309 : 2016/06/03(金)21:14:14 ID:ozg

旧キットとHGUCで簡単にミキシング出来るのはやっぱ良い
ライデン専用ゲルググのHGUC版が出ないのはこれがあるからとしか思えんが

646qFEf
xkwMU3W



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460823172/
313 : 2016/06/03(金)21:34:51

>>309
ジョニーのゲルググ!
これミキシングで作ったの?!
かっこええ!



314 : 2016/06/04(土)01:06:09

>>313
バンダイのHPに作例が載ってるから真似しただけだよ
旧キットバックパックはほんとHGUCのゲルググとバッチリ合うよ






320 : 2016/06/05(日)15:21:57 ID:83V

イフリート改汚してみたんだけど、どうかな?
汚しすぎな感はあるけど。
ミサイルポッド?知りませんね()

WSvoikE



321 : 2016/06/05(日)15:23:00 ID:83V

ぐぽーん

TMnJZj3



322 : 2016/06/05(日)15:23:22 ID:83V

箱絵

kRFUyiK



323 : 2016/06/05(日)15:25:23 ID:83V

む?

v5cjP3c

あっ、、、

LSch1n2
pY0j4s4



324 : 2016/06/05(日)15:26:14 ID:83V

SOhIM0z


325 : 2016/06/06(月)06:26:19

なんでコメントすればいいんだ…





329 : 2016/06/06(月)22:57:07 ID:ztc

前に投稿したバルバトスの第6形態装甲が完成しました
レンチメイスはさすがにやりすぎですね
あのグレイズとかを切った時に出てくる赤い液体をイメージ
したんですが・・・
ついでに手持ちの道具でダメージ加工も施してみました

OWGJQ90
ER6tGcu
QWD00Y3
N7GT7D5



331 : 2016/06/06(月)23:01:10 ID:ztc

おまけ
最後の装甲パージモードも再現できるようにしてます
このせいでトップコート吹きとか割と面倒でした
ついでに余ったパーツで第4形態の装甲も作り直しました
肩やメイスの合わせ目けしやつま先装甲のへこみ修正など
しています

以上連投失礼しました

xxaQBLl
RD66McM
f4Dbq0z
izu9T7t



332 : 2016/06/06(月)23:19:13

>>331
第4肩のシールがずれてるのが惜しいな
足の装甲はプラ板使ったの?



333 : 2016/06/06(月)23:25:51 ID:ztc

>>332
プラ版と接着剤で適当に整えました
シール部分は塗りで済ませたかったのですが
昔いろいろあって敷居が高い状態です

7月に1/100キュリオス再販やキマリストルーパーが
出るのでそれまでにはよりスキルアップしたいですね
書店でガンプラテクニックバイブルなるものを見つけたので
ウェザリングも含めていろいろ勉強しようと思います






334 : 2016/06/07(火)11:10:20

>>333
(=゚ω゚)ノがんばって!



335 : 2016/06/07(火)20:52:31

ごっどまる
マスキング地獄とはこのことか

INiezCH
NsMRuk6



336 : 2016/06/08(水)00:55:07

カッコイイ!塗装お疲れ様です!