1 : 2016/06/21(火) 16:43:02.734

ガンキャノンの長所を受け継ぎ近接性能という死角をなくした傑作機じゃん

88c0c1de



 スポンサードリンク
3 : 2016/06/21(火) 16:44:02.927

中距離支援という愚かさに気付いたから


4 : 2016/06/21(火) 16:44:46.384

顔の真横にあんなのつけてたらうるさくてかなわん


5 : 2016/06/21(火) 16:45:19.576

量産型ですらファン寝るとかイン混むついてるからな


6 : 2016/06/21(火) 16:45:38.289

下に撃てない欠陥機


7 : 2016/06/21(火) 16:46:00.793

彼の志は別世界でDXやフリーダムに受け継がれてるよ


8 : 2016/06/21(火) 16:46:25.207

キャノン持てばいいじゃんってなったからじゃね


9 : 2016/06/21(火) 16:46:49.240

ガンキャノンはガンダムより装甲厚いから量産化に向いてないよな


10 : 2016/06/21(火) 16:47:00.609

白兵戦しないならMSである意味なくね。


14 : 2016/06/21(火) 16:50:20.197

ジムスナイパー2と同じでエースパイロット向け
>>10
ビームサーベル装備しとるわ



11 : 2016/06/21(火) 16:47:48.886

無駄に装甲厚いからコストかかる

そのくせ大して強くもない

HGUC 190 機動戦士ガンダム RX-77-2 ガンキャノン 1/144スケール 色分け済みプラモデル



12 : 2016/06/21(火) 16:48:42.233

傑作機だからコストが高くて量産機向きじゃなかった


13 : 2016/06/21(火) 16:49:35.855

一定数配備はされてるけど画面に映らなかったんじゃね


18 : 2016/06/21(火) 16:53:26.999

「戦車で良くね?」


ガンキャノン 完



19 : 2016/06/21(火) 16:54:29.569

>>18
ガンタンク2



15 : 2016/06/21(火) 16:50:36.689

Zの時代で可変機が全盛になったからだろ
長距離砲は手持ちでいいやってなってるし



16 : 2016/06/21(火) 16:52:30.701

それに時代が変わってZからはジオニックの機体が市場を占有したからだな


21 : 2016/06/21(火) 17:02:21.939

ジオニックが市場を占有したのは連邦内部のガンダム開発計画の頓挫が影響してると思う
デラーズ紛争によってティターンズが力を持ったのも影響してる
ジムクゥエルが最後で後はプロトタイプmark2の系統しか残らなかった