267 : 2016/06/16(木) 23:22:50.55

もう今年も6月だというのにまだ発売日決まらんのか……
仮に今決まっても10~12月だとすると積みゲーがヤバイんだよぉ





 スポンサードリンク
268 : 2016/06/16(木) 23:52:19.91

今年はビッグタイトル多いからなぁ


287 : 2016/06/17(金) 20:54:28.37

大丈夫大丈夫
ことしじゅうには出ないから



294 : 2016/06/18(土) 02:09:49.78

今月こそは情報が出ると信じてはや半年


298 : 2016/06/18(土) 09:30:59.77

もうあの公式サイトがただの釣りサイトに見えてきた

WS000367



282 : 2016/06/17(金) 09:30:03.00

十年かかった最後の幻想の続編もあるし多少はね?


284 : 2016/06/17(金) 11:13:31.00

あ、FFのことか
そーいやあれ10年かかってるのか



286 : 2016/06/17(金) 20:40:22.99

はぁ…ペルソナ、FF、トリコ…
今年の後半は目白押しだから、6月くらいからしたかった。



301 : 2016/06/18(土) 10:53:59.11

作ってないのではなく、情報を更新できない理由があると予測
多分発売を左右するような権利とかライセンスでもめてんだよ



318 : 2016/06/18(土) 20:34:08.78

初報の時点では開発度0%でようやくスタートしたばかりだったんじゃ、と思う


354 : 2016/06/19(日) 17:40:04.69

来年のスパロボまで買うもんねーわ


371 : 2016/06/20(月) 11:31:48.77

フロンティアは鉄血までいってるみたいだが、こっちも頑張ってよ

バナージの台詞に「必死にがんばったんです!必死にがんばってこの結果なんです!どうすんだこれ!」
みたいのあるよね?スタッフがこう叫んでたら俺は悲しい



374 : 2016/06/20(月) 12:25:06.45

まさかのVR対応になってたりして


377 : 2016/06/20(月) 18:59:32.88

なにがあっても情報を出さないなんて奴を、俺は信用しない


379 : 2016/06/20(月) 19:25:57.58

みんな急いで先出ファミ通見てこい!
何も載ってねえぞ!



380 : 2016/06/20(月) 19:38:46.05

きっと炙り出しで情報が出てくるはず!


381 : 2016/06/20(月) 20:14:44.31

何作も出しているキャラゲーの続編でここまで停滞するってなんだろうな。
新しい作品ならともかく、新規参戦なんてほとんどないだろうに



382 : 2016/06/20(月) 20:23:44.81

どうせ7月には続報来て10月発売予定で掌久留里路線なんだろ諸君等


386 : 2016/06/20(月) 22:39:05.99

スタッフ、このソシャゲに流れたんじゃないの?w

https://gw.ggame.jp/ja/



403 : 2016/06/21(火) 03:34:00.09

もうすぐ公式ページの最後の更新から5ヶ月経つのか
来年なら来年でもいいから知らせて欲しいよなあ



413 : 2016/06/21(火) 09:39:17.69

2015-12-17 公式サイトオープン

バンナム「してみた」



412 : 2016/06/21(火) 09:12:46.92

「年末ごろになってしまうのでは、と心配される方もいると思いますが、近いうちにより具体的な時期を発表できると思います。それほどお待たせしないはずですよ」(伊藤氏)。

それほどお待たせしないはずです(待たせないとは言っていない)



414 : 2016/06/21(火) 09:46:32.97

それほどお待たせしない、のすぐ前に「近いうちに」ってハッキリ言ってるんだよなぁ


419 : 2016/06/21(火) 10:42:35.14

ゼハート「AGEが参戦したら起こしてくれ」


425 : 2016/06/21(火) 11:56:57.24

もうTGSまで情報出ない感じがしてきた


426 : 2016/06/21(火) 12:13:33.65

TGSでも情報なんか出ねえよw


427 : 2016/06/21(火) 13:25:44.38

一緒に発表されたゲームはもう飽きられてるっていうのに


435 : 2016/06/21(火) 15:27:25.22

2016年発売(西暦とは言ってない)


437 : 2016/06/21(火) 16:10:10.80

しゃーないからFやりはじめた
NEOが好きだけど機体数とかがなぁ



439 : 2016/06/21(火) 16:36:30.73


443 : 2016/06/21(火) 17:33:02.90

久しぶりにAみたいなシナリオでやりたいな


455 : 2016/06/21(火) 20:04:57.20

この音沙汰ない期間が実はVまで追加するための開発延長でしたって事なら俺は全て許すよ


458 : 2016/06/21(火) 20:38:07.71

しかし大手の注目作で出すっつってこんな出ないのも珍しいよな多分
某無双みたいに発表は発売日の3~せいぜい6ヶ月前にして欲しいよマジで



459 : 2016/06/21(火) 20:41:58.15

12月のインタビュー読む限りそのつもりだったんだろ
販売戦略的にも客の興味薄れるだけだもん
今は何か不測の事態が起こってるとしか思えない



460 : 2016/06/21(火) 20:45:54.01

あの時点でまだ開発終わってないとか言ってたし
よほど酷いバグか設計ミスでもあったのかな



470 : 2016/06/21(火) 23:48:05.86

もう6月も終わる・・・


本命:今年秋~冬発売
次点:来年発売
大穴:発売中止



472 : 2016/06/22(水) 00:50:59.53

この時期にまだ予定通り今年出ると思ってるのか


487 : 2016/06/22(水) 09:57:11.96

開発A「時系列UCまではさすがに不味かったか」
開発B「発売遅れるけど閃ハサ以降も準備しよう」
開発A「そうだな、ラストサンやゴーストも入れるか」
開発B「ここまで来たらガイアギアとか
版権や正史なのか複雑なのも入れちゃおう」

どうせならこうであってくれ



488 : 2016/06/22(水) 09:59:45.02

ガイア・ギアとか富野が死ぬまで無理


489 : 2016/06/22(水) 10:00:00.43

バンナムにそんなやる気がありますかねぇ


490 : 2016/06/22(水) 10:02:35.56

まあ普通に広報がガンブレ3に合わせてフライングしすぎたからまだ大急ぎで作ってるでしょ