36 : 2016/06/14(火) 23:05:17

今更ながらにGCBでの愛機だったBD2組んだ
足のアンクルガードは邪魔だと思ったから排除+アンテナはシャープ化してる最中に帰らぬ人になったから余ってたGポータントのアンテナ付けてみました

828220
830040

背景は気にしないで



 スポンサードリンク
掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/
37 : 2016/06/14(火) 23:35:41

>>36
良い感じですね!
合うイメージがないGポータントのアンテナが意外とマッチしてて驚き



45 : 2016/06/16(木) 02:46:30

初めて部分塗装してみた

a9pyI3t
64vfxXq
mGsGMxS
1GZnaZP

ペンタイプのガンダムマーカーは難しいね
そしてガンダムマーカーの白が牛乳と呼ばれる理由を知った



46 : 2016/06/16(木) 16:24:30

>>45
ビームライフルの青とか綺麗に塗り分けららててかっこいいね
ってかデストロイのガンプラ?が羨ましい、ロボ魂なのかな?
賑やかしこちらもフリーダム貼り
自作じゃなくて妹作だけど
589750
590270

また横向きになってたらすみません



47 : 2016/06/16(木) 18:36:55

>>46
名付けてフリーダムルージュかな。カガリが乗るとしたらこんな色になるんだろうか?



49 : 2016/06/17(金) 03:59:42

>>46
妹さんデカールまで貼って普通に上手いな
家族でガンプラとか微笑ましいですね



47 : 2016/06/16(木) 18:36:55

>>45
リヴァイブフリーダムは出来はいいんだけど部分部分で色が足りないから、足りない色を補うだけでもだいぶ見栄えが良くなるよね



49 : 2016/06/17(金) 03:59:42

>>45
マーカーのまま塗るの難しいのに良く塗れてますね
自分は口とかアンテナの色が足りない時用の赤と評判のいい金色しか塗ったことないや



54 : 2016/06/17(金) 23:59:50

インパルス格好いい…

5T9RfrS



55 : 2016/06/18(土) 15:19:38

>>54
新しいインパルス良いね!
再販ガイア買いにに行くついでに手に取ってしまいそうだこれは


このSEED系の流れにのって!(スタービルド)ストライク
ポーズを取るたびにクリア関節が悲鳴を上げるぜ!

L1Krmpa
UFhIKPU
ka8h0oe
S4UXA1L



58 : 2016/06/18(土) 17:48:44

>>55
すいません良ければダークマター単品のアップもお願いします
スタービルドストライクもカッコいいけどそれ以上にダークマターの塗装が気になって



59 : 2016/06/18(土) 20:23:34

>>58
ダークマター単品アップしました。
実は二年くらい前のイベント限定のトランザムバージョンなので
ご期待に添えるほどのモノでなくてすいません。
胸や関節のクリアの青が綺麗で通常版より見栄えして当時現品見て買っちゃいました

BGDer9a
PeHBjnJ



掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/l50