185 : 2016/06/23(木) 13:48:29.18

ベアッガイP
クアンタ改
ライトニングバックウェポンシステムMk-Ⅲ

1466656550052



186 : 2016/06/23(木) 14:02:49.10

>>185
クアンタのカラー的にシアかな?



187 : 2016/06/23(木) 14:13:24.13

フルグランサに見えた


188 : 2016/06/23(木) 14:18:56.19

猫耳とっぱらって別のカラーリングにしたい


189 : 2016/06/23(木) 14:21:28.04

ユウマはライトニングZ乗らないのかね


191 : 2016/06/23(木) 16:01:54.83

>>189
画像のライトニングはカスタム例ですって書いてるよ



190 : 2016/06/23(木) 14:52:32.45

ライトニングバックウェポンはバックパックよりも追加武装が気になるな
やっぱりライトニングガンダムのビームライフル無いと役立たずかな?



192 : 2016/06/23(木) 16:03:29.23

ライトニングのやつはAGEっぽい雰囲気だな
AGE2とかフルグランサあたりを彷彿とさせる



193 : 2016/06/23(木) 16:13:35.43

てかBFに劇場版OOの機体出せるようになったのか
ネコミミといえばヤナだが……



194 : 2016/06/23(木) 16:50:19.64

猫クアンタはまあリデコだろうけど、なんやかんや買っちゃうんだろうなあ
出来れば関節部分とか新造して女性らしさを増して欲しいが難しいか

てか完全新規金型で出せたポータントのプロポーション・・・
どこをどう直せば女性っぽくなるのか分からなくなってきた



195 : 2016/06/23(木) 17:09:15.74

クアンタ フェリーニの予感


196 : 2016/06/23(木) 17:20:24.38

色はフェリーニだけど太陽炉だとシアぽかったり


197 : 2016/06/23(木) 17:23:54.38

右手のオリ武器のセンスがなんとなくシアっぽい
ソードビットのところはキジマニキのランスビットみたいだけど



199 : 2016/06/23(木) 17:39:46.88

あートランジェントのやつかこれはシアっぽいな


200 : 2016/06/23(木) 17:51:33.19

フェリーニの新機体を考えるならフェニーチェリナーシタの改造機になるのだろうけど
どんどん元のウイングから離れていってしまうような気が



202 : 2016/06/23(木) 18:05:15.76

>>200
でもあの人、ホイホイ新型出されるのもソレはソレで違和感だしなぁ



198 : 2016/06/23(木) 17:24:46.29

フェリーニならウイングガンダムの隣で寝てるよ