1 : 2016/06/28(火) 00:04:16.425

マリュー:色気、包容力、人望を兼ね備えコーディネイター相手に普通に戦える戦闘力を誇る
ナタル:美人、自由キラを種割に追い込む程の戦術を難なく使いこなす
ムウ:不可能を可能にする
ノイマン:AAを浮沈艦たらしめる最強の操舵士
キラ:言わずと知れた最高のコーディネイター
フレイ:最高のコーディネイタ―を色気で虜にする最強のJK
サイ:恋人を取られようが劣等感に苛まれようが許す心の広さ
ミリアリア:可愛い、マジで可愛い
トール:すごく良い奴、戦闘機に乗れる
カズィ:ただのクズ
ダリダ・ローラハ・チャンドラ2世:名前のインパクトでジン5機くらい倒せそう
ジャッキ―・トノムラ:カンフーアクション凄そう
ロメロ・パル:名前がかわいらしい


そりゃデコ助ごときに落とせるはずねえわ

ガンダムSEEDのアークエンジェルのメンバー



 スポンサードリンク
14 : 2016/06/28(火) 00:08:28.460

マードックは主役艦のメカニックとしては影が薄い
>>1で忘れられてるし



17 : 2016/06/28(火) 00:10:29.365

>>14
忘れてたわけじゃなく臭そうだったから省いたごめんよ
ミネルバのエイブスさんの34倍くらいインパクトあると思うぞ



20 : 2016/06/28(火) 00:11:48.544

>>17
ミネルバは頭にケチャップついてるやつとラッキースケベでおなじみの杉田ヨウランがいるから



5 : 2016/06/28(火) 00:06:01.849

トノムラとかいうノイマンの2Pカラーいつの間にか消えたよな


8 : 2016/06/28(火) 00:07:02.534

カズィ以降適当すぎんだろ


9 : 2016/06/28(火) 00:07:10.970

カズイって完全にお前らじゃん優しくしてやれよ

48f22355



13 : 2016/06/28(火) 00:08:17.325

コジローマードックさんはどうした


16 : 2016/06/28(火) 00:09:01.757

>>13
機体の整備でお札でも貼っとけというオカルト法を発案する天才



27 : 2016/06/28(火) 00:13:52.526

なぜサイは種死でハブられたのか


41 : 2016/06/28(火) 00:25:59.214

>>27
単純にキャラ人気絡みだろ



15 : 2016/06/28(火) 00:08:56.081

cwB8K0D


35 : 2016/06/28(火) 00:24:09.470

>>15
オルガを闇堕ちしたサイだとガチで勘違いした人が当時結構いたという事実



28 : 2016/06/28(火) 00:13:58.706

ナタルとノイマンとの絡みが好きだった
「いつまでも無重力気分だと困る」
はい



30 : 2016/06/28(火) 00:15:06.018


32 : 2016/06/28(火) 00:17:18.478

これだけ優秀なのにムウナタルフレイ以外アラスカで切り捨てるとか地球軍上層部は何考えてるんだ


38 : 2016/06/28(火) 00:24:52.660

>>32
ムウとナタル以外は優秀って言っても飛びぬけてるわけじゃないんだろ
多分連合の操舵主はバレルロールなんて嗜みレベルなんだよ



40 : 2016/06/28(火) 00:25:45.688

>>38
優秀すぎるだろwww
コーディネイタに負ける要素無えじゃねえか…



33 : 2016/06/28(火) 00:19:08.737

メンデルでムウの付き添いがキラじゃなくマリューさんだったら普通にクルーゼ倒せそう


37 : 2016/06/28(火) 00:24:20.649

アマギ一尉に罪は無いんだがそこはバジルール中尉の席なんだ
どけよ



39 : 2016/06/28(火) 00:25:24.072

てーっ!


54 : 2016/06/28(火) 00:30:28.018

コレにディアッカさんが加わるしな

d9f39970



68 : 2016/06/28(火) 00:37:20.063

ディアッカさんは女に振られたにもかかわらず
ダークサイドにも落ちずにむしろ主人公サイドに加わった
ガンダムシリーズでもレアな存在なんだぜ



59 : 2016/06/28(火) 00:32:48.842

イザーク「よくもディアッカの機体でーー!!!」

盗人猛々しいとはこの事だな



65 : 2016/06/28(火) 00:36:22.725

キラとかはともかくAAの正規クルーって元々連合の軍人だったのに
捨て駒にされたくらいで母国と敵対するってどうなの?
それにあいつらって種死じゃ反乱兵として追われてないの?



70 : 2016/06/28(火) 00:39:20.245

>>65
あいつらユーラシア連邦や東アジア共和国出身だから大西洋連邦の専横を元々嫌ってた



89 : 2016/06/28(火) 00:48:24.498

>>70
マリューは大西洋連邦出身みたいだけどね
国に家族とかいなかったのかな
種死じゃ完全にオーブの人間になったのかな



80 : 2016/06/28(火) 00:45:08.664

>>65
捨て駒ってやっとこさ辿り着けたアラスカでサイクロプスの為の餌だぞ?知らされもせず、しかも本部の人間だけ逃げて
そりゃ信じれなくなるだろ



71 : 2016/06/28(火) 00:40:07.456

虎とムゥの会話もっと見たかったな


72 : 2016/06/28(火) 00:41:04.393

>>71
「アンタが砂漠の虎?」
「本物だよ」
くらいだもんなぁ…種死終了後だとギスギスしそうだし



75 : 2016/06/28(火) 00:43:00.990

ラストキラがクルーゼに論破されて撃ち返してるって言われてるけどあんな終末思想のサイコパスと話し合う必要無くね?


79 : 2016/06/28(火) 00:44:04.433

>>75
通信切ってもいいけどそれだと盛り上がりに欠けるからわざわざ舌戦繰り広げてくれてるんだぞ



77 : 2016/06/28(火) 00:43:25.707

地球連合って対ザフトを名目にした大西洋連邦主導の軍事同盟でしかないからね


81 : 2016/06/28(火) 00:45:12.151

ムゥってなんとかの鷹とか言って散々持て囃されてた割にはイマイチパッとしなかったなあ
アシスト役としては優秀だったけど



84 : 2016/06/28(火) 00:47:27.428

>>81
スカグラでバスター倒す
パーストでカラミティと戦う
MSの盾で陽電子砲防ぐ
死んだけど生き返る

パッとし過ぎてるくらいだぞ



95 : 2016/06/28(火) 00:51:16.954

ムゥはメビウスゼロの頃が一番光ってたわ
有線式ガンバレルがすげえカッコ良かった



83 : 2016/06/28(火) 00:46:11.467

マリューがやたら白兵戦強いのには理由あんのかな
もともとPS装甲とかの開発やってた技術士官のはずなのに(MGストライクインスト参照)



104 : 2016/06/28(火) 00:58:48.881

マリューはオーブに亡命してから鍛えたんじゃないの?
というかコーディネーターも特化型じゃないとぱっとしない印象



105 : 2016/06/28(火) 00:59:33.788

>>104
種1話でもそこそこ強いよ

WS000418



87 : 2016/06/28(火) 00:48:17.595

多分マリューさんの強さはベガさんのおかげ


100 : 2016/06/28(火) 00:54:10.044

カズィ←よく喘いでる


102 : 2016/06/28(火) 00:54:54.543

>>100
「あ、あっ、ああぁぁん!!!」
  ↓
舞い降りる剣