1 : 2016/07/09(土) 22:21:56.899

目はともかく口とか鼻っぽい造形いらなくね?ってなるだろ普通

WS000544



 スポンサードリンク
2 : 2016/07/09(土) 22:23:22.327

相手に罪の意識を植えさせるため


3 : 2016/07/09(土) 22:23:24.293

目まで付けたら後はついでだろ


4 : 2016/07/09(土) 22:23:46.616

あそこまで人型で顔だけそうでもなかったら逆に気持ち悪くない?
んで戦っててみんな「なんか気持ち悪いなあ…」ってなって弱くなっちゃわない?



8 : 2016/07/09(土) 22:26:08.567

>>1
ジオンの方が先だよ



7 : 2016/07/09(土) 22:25:50.457

ジオンの機体が豚鼻だからいじわるでイケメンにした

index



9 : 2016/07/09(土) 22:26:19.842

メインカメラは頭についてるのに
コックピットから見えるモニターの画面ってどうみても腰の高さだよね



10 : 2016/07/09(土) 22:26:27.310

カメラ付けやすいじゃん?


11 : 2016/07/09(土) 22:26:42.424

デザインセンスも競ってるだろうしやる気満々だと思う


13 : 2016/07/09(土) 22:34:09.901

そもそもあまたがカメラやバルカン砲のためのもので
破壊されても問題ないってのは一作目から描写してるのに
何でこんなアホな事かくやつがいるのかわからん



14 : 2016/07/09(土) 22:37:19.027

だったらジムフェイスでいいだろって話


12 : 2016/07/09(土) 22:31:20.653


15 : 2016/07/09(土) 22:38:14.061

別にあんな顔までつくってアンテナとかカメラいらんだろ
別の場所でも十分だよ

結局のところ大人の都合だよ。



20 : 2016/07/09(土) 22:55:52.925

バトルスーツだったのがスポンサーの意向でマジンガーzのパクリになったから


18 : 2016/07/09(土) 22:52:54.219

1stガンダムの顔ってなんかノッペリしてて怖くね?
MkⅡ以降は普通にカッコいいと思うけど
あとMkⅡじゃない方の黒いサイコも怖い



19 : 2016/07/09(土) 22:54:19.181

ガンダムのアゴについてる赤色絶対にいらんでしょ


16 : 2016/07/09(土) 22:43:32.899

カッコいいから
これでいいんだよ