664 : 2016/07/12(火) 12:56:33.79

あの追加装備を吊すかった奴はインパルスジムか

WS000570



 スポンサードリンク
681 : 2016/07/12(火) 14:54:11.40

なんでインパルスダガーじゃなくてインパルスジムなんだろう


682 : 2016/07/12(火) 15:00:48.53

種死におけるザフトの新型MSが一年戦争のジオンMS元ネタにしてたから
インパルスを量産するならジムな!って安易な発想では
DIアダガはあくまでデスティニーインパルスがベースだし



672 : 2016/07/12(火) 13:53:41.73

インパルスジムはモビルビットかな
既出キャラが使うとしたらカリマが巨大MAを母船にしてとかか

スクランブルの方は新キャラかもしれんが



653 : 2016/07/12(火) 12:37:04.43

クアンタ改の正式名称が地味に受ける

20160711211817-30267 (1)



654 : 2016/07/12(火) 12:39:13.97

>>653
機体に自分の名前を入れてるのはカミキバーニングを真似てる感じかな



656 : 2016/07/12(火) 12:39:23.64

ダブルオーシアクアンタってまんま過ぎるネームだなwもっと捻っても良かったのではw?


657 : 2016/07/12(火) 12:40:14.76

シアンタとか?


661 : 2016/07/12(火) 12:43:16.86

スクランブルはガワラなのか?素人がペイントで描いたかのような設定画

20160711211838-31758



662 : 2016/07/12(火) 12:44:31.70

顔の描いた感じはガワラっぽい
実物のキットはなんかNAOKIっぽい



665 : 2016/07/12(火) 12:58:26.44

ライトニングはやっぱストライダーって名前がつくのかw
羽根もライフルもまんまAGE-2だったしな



667 : 2016/07/12(火) 13:15:12.32

PV見るにZZIIはミナト、ベアッガイPは姉ちゃん確定か


674 : 2016/07/12(火) 14:07:58.04

劇中では本当に要塞内の迷路を突き進む展開になるんじゃね?
「ここは任せろ、お前らは先に行け!」的な



677 : 2016/07/12(火) 14:19:03.00

>>674
アクシズの中が迷路になってるのか?w
まあいずれにしても特番だから絵は良さそうだし
主題歌も昭和っぽくて良いねえ



679 : 2016/07/12(火) 14:23:03.24

新ライトニングの装備としてOK出た感じっぽいな>AGE

20160711211731-37827
WS000571



684 : 2016/07/12(火) 15:18:56.74

>>679
よく見たらAGE-2だな
ストライダーって名前も意識してるのか

しかし変形しなかったりウェイブライダー式じゃなかったりゼータベースは何かコレジャナイ感がある
ライトニングやZZⅡはかっこいいと思うけどスクランブルガンダムとか言うのはなんかチグハグしてる感じ



680 : 2016/07/12(火) 14:52:30.22

ブレイクディアスとかもだけれど可動を妨げる様な両腕に大型シールドとか
止めてよね・・・思いっきりバックパックにも干渉するし
でもほっとスクランブルガンダム凄く良いね、ネーミングセンスとかw



683 : 2016/07/12(火) 15:08:17.70

スクランブルガンダム良いねぇ
格好良いねぇ、次の主役にぴったりな名前だねぇ
って会議で決まったんかな
いよいよもってネーミングもヤバくない?
サブ機体はしょうがないけど主役機はもうちょっと考えて頂きたかったですな



685 : 2016/07/12(火) 15:24:27.70

主役機は神木場じゃないの?
ちゃんとうつってるじゃん



686 : 2016/07/12(火) 15:29:33.88

>>685
その後ボロボロになってるし、スクランブルに乗り換えるんでしょ。

上にも誰か書いてたけどスクランブルはゼータ系、オレンジ、クリアパーツと、チームトライファイターズの3機全ての特徴を織り込んでんだね



687 : 2016/07/12(火) 15:37:08.93

だからスクランブル(ごちゃまぜ)なんだろ