1 : 2016/07/13(水) 21:47:05.64

WS000575
1468412936636



 スポンサードリンク
943 : 2016/07/13(水) 22:09:36.18

650から随分減ってませんかね


936 : 2016/07/13(水) 21:59:22.33

え?500?
PSPのOWは750超え…
え?マジで言ってんの?



944 : 2016/07/13(水) 22:11:58.99

初報から減った分は次回作に回すんでしょ
30周年記念なんでなんとか間に合わせましたとまぁそういうことで
どうせまた中にナイチンゲールとかデータだけ入ってんじゃないの



9 : 2016/07/13(水) 21:54:53.26

F91とかVとかF90とかガイア・ギアが無いなんて


10 : 2016/07/13(水) 21:56:54.17

またファーストからの追体験?
エゴだよ、それは!



485 : 2016/07/12(火) 19:24:23.37

PS4/PSVita「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」 戦闘ムービー集 ユニコーンガンダム篇
ttps://www.youtube.com/watch?v=h8Cis1JxsBA




501 : 2016/07/12(火) 19:43:34.11

>>485
ビームマグナムあっさりしすぎてね?

オーバーワールドが派手すぎなのは認めるが



505 : 2016/07/12(火) 19:45:59.47

>>501
今までバナージくん無駄撃ちしすぎだったから今回ぐらいが丁度いい



354 : 2016/07/12(火) 16:21:04.19

普通のスクランブルガンダムじゃなくホットスクランブルガンダムってのがこっちにも出るのか

005



40 : 2016/07/13(水) 22:27:37.29

500機体って…
ほとんど開発すらやらない機体ばっかになるし
レベル上げるのもめんどくさいし
てかシナリオがすげー多くて1000時間遊べるとかされても
めんどくさいし
戦闘アニメもめんどくさいし
やっぱやる気になりそうにないな



44 : 2016/07/13(水) 22:33:54.97

シナリオはあって無いようなもの
スパロボと違ってクリアしたステージでレベル上げできるから、ストレスはそれほどない
ただ、戦闘アニメーション無しにした時の演出が朝鮮玉入れっぽくて好きじゃない



51 : 2016/07/13(水) 22:57:26.83

とりあえず開発設計はFくらいにしてくれ
最近のはすぐ強機体が作れてしまって早々に作業ゲーになってしまう



60 : 2016/07/13(水) 23:39:51.29

作品も多いと1作品が2ステージになったり


17 : 2016/07/13(水) 22:04:44.11

え?PS3もだすって言ってたよね?


650 : 2016/07/13(水) 01:02:35.72

ps3切られちゃったのね。。
vita買わなくちゃ・・
PS4は欲しいソフトほかにないしいらないかな



371 : 2016/07/12(火) 16:36:34.32

機動戦士Zガンダム
機動戦士Ζガンダム A New Translation

ん?分岐きちゃう?



379 : 2016/07/12(火) 16:45:43.25

>>371
殆どの機体はTV版名義だけどハマーン専用ガザCが劇場版限定機体だから
それだけだと思う



33 : 2016/07/13(水) 22:12:32.46

PS4/PSVita「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」第2弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=xK56tVMXuQw



543 : 2016/07/12(火) 20:57:11.89

なんかGジェネSEEDみたいな戦闘画面やな
久々に据え置きでできるから楽しみではある



553 : 2016/07/12(火) 21:11:47.04

新PVをざっと見て参戦確定は
グフ
シャア専用ズゴック
ビグザム
ヅダ1番機
BD2号機(ニムバス)
イフリート改
マレット専用アクトザク
イフリートナハト
GP03D
ゲルググMシーマ機
ガブスレイMS
フルアーマーZZ
サイコガンダムMKII
リガズィMS
ジェガン
バンシィデストロイ
シルヴァバレト(ガンダムヘッド)

あとUC戦闘ムービーで
ズサ、ザクIII、ギラドーガ、ヤクトドーガの袖付き

ガエルちゃんの機体まで出るとは意外だった



573 : 2016/07/12(火) 22:09:08.88

オリジナルMSがどうなってるかな~
フェニックスみたいな完全オリはいらないが、ギャプラン改とかガンダムMk-IVみたいな原作の設定を上手く利用した奴を見てみたい



989 : 2016/07/13(水) 22:56:30.81

ピクシーのシナリオ楽しみ
gジェネでやりたかったんだ



35 : 2016/07/13(水) 22:13:41.01

またゲルググ強くしてライデン乗せちゃう


652 : 2016/07/13(水) 01:07:34.96

PV見たが映像のクオリティやべえな
プルツー役多分代役だよな?意外と違和感なかった
ジュドーはおっさん臭さ半端ないけどwまあ元々父性があるって感じだったしいいか



662 : 2016/07/13(水) 02:23:20.85

VITA2枚組なのか
これって前半後半で分けてるのかな
入れ替え面倒くさいようならダウンロード版にするんだが



664 : 2016/07/13(水) 02:43:58.01

ホットスクランブルガンダムが使えるプロダクトコードなら嬉しいな


366 : 2016/07/12(火) 16:31:46.81

VITA1枚に収まらんとは期待せざるを得ない
しかしプルツー別人ならすごいな



723 : 2016/07/13(水) 09:30:43.86

はr仙台エリ結構好きだからデマだと知った時は残念だったが
この本多陽子プルツーには文句つけられんわ



740 : 2016/07/13(水) 10:21:58.44

>>723
しかしスメラギおばさんと全然似ても似つかないのにやりますねぇ



741 : 2016/07/13(水) 10:29:28.28

>>740
そちらは本名陽子



355 : 2016/07/12(火) 16:21:33.04

ラスボスは普通にネオジオングでしょうな


378 : 2016/07/12(火) 16:44:20.84

>>355
ネオジオングはシナリオで出てきそうなんで、やっぱ結晶化したアレな気も
いやまさかまたヒゲなんて事は・・・



609 : 2016/07/12(火) 23:28:35.82

TGSでPV三段目かな。魂並みに気合い入ったやつ頼むわ