455 : 2016/07/12(火) 12:33:04.93

新型メイス、小型メイス、バスターソード
打撃音が聞こえてくるw
ミカさんぶれなさそうで何より


Untitled-88
Untitled-92
20160713193801f55
20160713193801d55
Untitled-94
Untitled-90
Untitled-96
Untitled-98



456 : 2016/07/12(火) 12:38:38.01

>>455
日本刀の使い方に慣れたんじゃなかったのか…w



457 : 2016/07/12(火) 12:40:37.22

>>456
慣れてるけど、メイスの打撃音が忘れらなかったんやな



459 : 2016/07/12(火) 12:47:46.86

鼻血出るからしばらく刀は使わないんだろ
オプションに手首はもっとやって欲しい



554 : 2016/07/12(火) 17:55:51.50

ルプスってフリーダムやジャスティスのビームライフルと同じでラテン語の「狼」って意味なのかな


542 : 2016/07/12(火) 17:02:04.12

バルバトスに口があった…


507 : 2016/07/12(火) 14:52:55.93

何気にバルバトスの肩、鉄華団のマークになってたのか
あと、やっとバルバトスの成型色の突き手が付属か
org940279



464 : 2016/07/12(火) 13:07:26.96

バルバトスからあまり変わってないな
また同じような機体ばかりで全く購入意欲わかない



570 : 2016/07/12(火) 19:12:48.00

これ、腕伸びてるよね?
阿頼耶識がつよくなったからそのためにアインと同じことしてるのかな

AemUBPO
bm9kx2b
20160711165126-92484



639 : 2016/07/13(水) 07:14:20.54

フレームって一期の流用?


640 : 2016/07/13(水) 07:23:57.35

逆関節以外は今までのフレームじゃないか?
逆関節は新型フレームだと思うが



680 : 2016/07/13(水) 21:49:53.60

鷲尾もTwitterでルプスは手首延長してるって言ってるな




573 : 2016/07/12(火) 19:24:33.70

なんで第○形態呼びやめたんだろう
やっぱわかりにくかったからか



579 : 2016/07/12(火) 20:02:03.25

>>573
一期から間が空いてそうだから次が第七形態と言うには不自然なのかもしれない



472 : 2016/07/12(火) 13:25:27.68

あの不釣り合いな大きいメイスがよかったのに、新型メイスはなんでアイスの棒みたいにしちゃったんだろ
機体のデザインはどれもそれなりにいいんだけど、カラーリングがいまいちだ



476 : 2016/07/12(火) 13:33:34.25

>>472
テイワズでの改修みたいだから漏影の金棒の技術が反映されたんだと思うけど



474 : 2016/07/12(火) 13:33:13.22

鈍器のぶん殴りは健在そうで個人的には良かったけど新バルバトスの肩の赤は違和感しかない


541 : 2016/07/12(火) 17:00:43.74

新しいメイスはもう少し幅があったらドラゴンころしだな


544 : 2016/07/12(火) 17:20:01.84

>>541
一期最終話で
日本刀の使い方がようやく分かるようになったはずなのに
結局は鈍器に戻ると言う



555 : 2016/07/12(火) 18:20:39.49

>>544
キービジュで持ってるこれって太刀の改造版じゃね?
鍔部分の形状一緒だし
org940263



568 : 2016/07/12(火) 18:57:39.12

>>555
メイス部分は鞘かな?



547 : 2016/07/12(火) 17:25:56.19

小さいメイスもルプスの武器なのか


548 : 2016/07/12(火) 17:29:54.61

何かキット見る限りだと新メイスの中に太刀仕込まれてそうに見える
鞘付けたままだとメイスで抜くと太刀、的な武器だったりしないかね



565 : 2016/07/12(火) 18:40:41.21

>>548
それだと反りがないから叩き斬る使い方は出来ないしどっちみち鈍器じゃね



567 : 2016/07/12(火) 18:56:39.94

>>565
鞘侍という説



628 : 2016/07/13(水) 01:21:44.10

バルの握り手とオプションパーツの平手ビミョーに違うな
uO8PvGl
aG0ruVS



557 : 2016/07/12(火) 18:25:39.33

しかし手・・・安全対策とは言えもう別モンだろ

e00169364-1468315495



561 : 2016/07/12(火) 18:34:00.54

>>557
それ、一瞬バルバトス用と書かれてるの見て目を疑ったわ



563 : 2016/07/12(火) 18:37:27.17

>>557
何もないよりはいいじゃん



482 : 2016/07/12(火) 13:48:32.28

バルちゃん更にとがったデザインになったねぇ…チェストブレイクもびっくりや


509 : 2016/07/12(火) 14:54:17.64

グシオンカッコイイな
バルバトスはうーん…



513 : 2016/07/12(火) 14:57:05.47

>>509
バルバトス君はPVで見ると悪くないのに、HGのは角と顎が何か変だな



515 : 2016/07/12(火) 14:57:58.78

ルプス、頬のグレーも色分けされてるな
あそこ地味に塗りにくかったから助かる



526 : 2016/07/12(火) 15:53:09.34

MSバトルシーン増加
やっぱ少ないって意見あったんだな



577 : 2016/07/12(火) 19:44:01.41

ルプスと第6形態の外装ってミキシング出来るのかな?
色々と混ぜれるならルプス買おうかな…



587 : 2016/07/12(火) 21:11:29.34

バルバトス、今回は買わないぞ!
後から後から新形態が出てきやがって!
俺は最終形態だけ買う!
因みにアスタロトオリジンはよ!



588 : 2016/07/12(火) 21:13:40.34

ルプスにさらに強化あるなら最終決戦仕様とかだけじゃないの


589 : 2016/07/12(火) 21:20:57.19

>>588
最終決戦時のバルバトスって、グレイズアイン級の敵でもMW程度にあしらえる位、
強くなってる気がする…。
結局シルエットの3体って、ルプス、敵対勢力の機体、テイワズ系で鉄華団の所属機だったのか。
リベイクがアレに含まれてなかったのが意外。



626 : 2016/07/13(水) 01:14:08.23

ルプス、どっかで見たと思ったらちょいと龍神丸っぽさも感じない?
黄色い両刃剣背負って玄田声で『オウッ』『ワタルー!』とか叫んだら俺は信じるwww



623 : 2016/07/13(水) 01:02:19.35

バルバトス変わってないようで全身変わってね?