1 : 2016/07/20(水) 09:29:36.008

しかも黄色でデブだし

45cd4fff



 スポンサードリンク
3 : 2016/07/20(水) 09:30:31.607

これだから萌え豚は


4 : 2016/07/20(水) 09:30:31.880

ハ女はオカルトパワー出す前のカミーユにやられそうになってたし


5 : 2016/07/20(水) 09:30:41.418

ふしぎパワーで止めるとか甘えだろ
アクシズもふしぎパワーで止まったし
そんなにふしぎパワーが凄いならMSいらねえな



6 : 2016/07/20(水) 09:31:06.913

ジOのほうが強い


7 : 2016/07/20(水) 09:31:04.312

ジオングよりカッコイイ


8 : 2016/07/20(水) 09:31:21.243

出来損ないのNTに逃げられたBBAがなんだって?


9 : 2016/07/20(水) 09:31:25.469

長期戦になったらハマーン負けてたかもよ
学習能力が高いからファンネル見切ってたし
次の手は?ってなる



10 : 2016/07/20(水) 09:31:54.434

ハマーンを殺そうと思えば殺せた
実質勝利やろ



11 : 2016/07/20(水) 09:32:31.559

ハマーンって当時20歳だったんだぜ?


12 : 2016/07/20(水) 09:33:09.285

THE・O→THE・ZERO
あからさまなラスボスネーミングだしな

p1



13 : 2016/07/20(水) 09:33:59.929

グリプス時代のキュベレイとジOではジOのほうが性能上
キィベレイはスピード遅い



14 : 2016/07/20(水) 09:34:47.490

整備不良で無念の死を遂げたシロッコ
シロッコって殺されるほど悪い人じゃないよね?



16 : 2016/07/20(水) 09:36:35.932

>>14
カミーユに喧嘩売ると本気で殺しに来るから仕方ない



17 : 2016/07/20(水) 09:37:46.410

>>14
名前馬鹿にしただけでガチで殴り掛かる基地外だぞ
殺されないほうが不自然



20 : 2016/07/20(水) 09:43:14.053

>>17
スパロボ知識かよ



22 : 2016/07/20(水) 09:43:46.288

>>20
後半のカミーユの冷静さはむしろ不気味なくらいなのにな



23 : 2016/07/20(水) 09:46:28.015

なんでそんな簡単に人をころすんだれ死んでしまえ!とか言っちゃう状態なのに?


27 : 2016/07/20(水) 09:50:49.018

>>23
心から戦いと殺しを楽しんでるヤザンの精神にNT能力で触れての台詞だろ
流れ的には自然だと思うぞ



24 : 2016/07/20(水) 09:47:01.637

何か勘違いされてるけどジオもシロッコも最強の一角だ
細かい描写や設定は誰か解説するだろうから省くが
早い話が相手が人類最強のニュータイプだったのが敗因

da8a95a2



26 : 2016/07/20(水) 09:50:02.096


28 : 2016/07/20(水) 09:53:10.221

ファンネルあるから強いと思うにわか


29 : 2016/07/20(水) 09:58:11.112

キュベレイが強く見えるのこそ中の人補正なんだけどね
ZZとキュベレイじゃ型落ちだし



30 : 2016/07/20(水) 10:01:14.233

ZガンダムはZZとの二部作であると考えると
ジOは第一部のボスで、キュベレイがラスボス
両方ボスなんだよ