256 : 2016/07/23(土) 21:42:52.31

8月6日で確定

Untitled-28



 スポンサードリンク
257 : 2016/07/23(土) 21:52:35.64

>>256
RGとは言え1/144サイズでこのコクピットの開閉の拘りっぷりはすげえ・・・



266 : 2016/07/24(日) 08:59:51.23

シナンジュめちゃくちゃ高いやんけ!


268 : 2016/07/24(日) 12:06:49.80

グロスやメッキのエングレで高くなってんだろ


269 : 2016/07/24(日) 12:13:25.97

シナンジュ2個で、ナイチンゲール余裕で買えるんだよなw


271 : 2016/07/24(日) 13:38:45.79

HGのシナンジュがそもそも定価2800ぐらいするから


294 : 2016/07/25(月) 18:24:23.36

シナンジュ来週だから、来月辺りに次の発表あるかな?


296 : 2016/07/25(月) 20:16:20.21

次はガンプラEXPOで発表やろな


300 : 2016/07/25(月) 21:39:42.59

…正直な話、タグザさん敬礼フィギュアは少し、少~しだけ、悪趣味、だと、思い…うぐっふぐぅ(泣)

a6f93e84



301 : 2016/07/25(月) 22:38:32.37

>>300
正直、RGのフィギュアは塗装出来る気がしない



306 : 2016/07/26(火) 00:57:40.36

RGでユニコーン出たらどんな体型になるのか


307 : 2016/07/26(火) 01:49:44.06

RGのユニコーンはまだ厳しい気がする
2モード再現、場合によってはPGのように3モード再現を狙うだろうけど
体型だけでなくパーツの保持力がね



309 : 2016/07/26(火) 02:16:15.04

RGシナンジュのときの記事でRGユニコーンは
具体的な企画としてまだ動いてないって書かれてたと思う



313 : 2016/07/26(火) 18:42:55.00

変身あきらめたらユニコーンはだせるんじゃね


316 : 2016/07/26(火) 19:05:02.27

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/757077.html
川口氏によれば、まだ具体的なキット化のプランはないとのこと

RGユニコーンはいい加減諦めて、赤フルコーン買いましょう



317 : 2016/07/26(火) 20:27:59.55

初代ガンダムとマーク2のフルアーマーユニットがプレバンでもいいから出ないかな





81 : 2016/07/23(土) 23:26:04.63

アスタロトオリジンは何日に発売なん?
もう発売日出てたっけ?

Untitled-24



89 : 2016/07/24(日) 02:03:38.53

>>81
8月27日



67 : 2016/07/23(土) 21:42:33.85

少しずつオリジナルパーツ集めていくんじゃなくていきなり殆どを持った敵が出てくるのかよ....
道理でアスタロトオリジンのプラモ発売が早いわけだ
漫画と言うか物語として面白くしようって気は最初から無いんだな



72 : 2016/07/23(土) 22:07:14.54

>>67
物語読んでないけど、俺もてっきり今月は腕、来月は脚、再来月は背中、そして頭部が見つかった時には真の敵が!とかなるのかと思った
これならソックリな敵を追っている話で良くないか?パーツバラバラじゃないなら売った履歴でわかるだろ?



80 : 2016/07/23(土) 22:42:48.22

>>72
普通の市場ならともかくアングラな闇市場で流れたものだからわからなかったんじゃね?

というか物語としてはあくまでリアリナの護衛が目的で、前回の敵が偶々アスタロトの装備持ってる奴だったって段階だし



68 : 2016/07/23(土) 21:43:25.99

72機の内26機が残ってる設定って、
ひょっとして26機はパーツが全部揃ってるけど、残りは複数の機体のパーツが混ざってるってことなんじゃ



69 : 2016/07/23(土) 21:44:48.45

>>68
グシオンとバルバトスは完品じゃないだろ



70 : 2016/07/23(土) 21:50:17.76

単純に厄祭戦で46機が破損or行方不明になっただけやろ


71 : 2016/07/23(土) 21:56:44.31

グシオン・バルバトス込で26機分がギャラルホルンが確認した現存するガンダムフレームの数って事らしい


74 : 2016/07/23(土) 22:09:44.49

あーこれ黒いの捕獲してそれでも足りないパーツ復元してオリジン出てくるパターンだ