499 : 2016/08/10(水) 22:12:55.86

CpjPRLaVYAQ99Cg
CpkCGavVYAEvkMP
CpkCGbMUAAErQlA
CpjDwszUIAAduuc



 スポンサードリンク
501 : 2016/08/10(水) 22:17:25.38

>>499
あら、バウか

関連記事 : RE/100新作は「機動戦士ガンダムZZ」の機体と判明!
http://gundamlog.com/archives/47540647.html



502 : 2016/08/10(水) 22:21:16.07

バウだね


505 : 2016/08/10(水) 22:31:09.51

バウかまあ順当っちゃ順当だな

バウ



507 : 2016/08/10(水) 23:07:51.32

ジャムルフィン出たら起こしてくれ


508 : 2016/08/10(水) 23:10:29.32

バウに確定なのは嬉しいが何故例のネクストプランニング一覧に無い機体を持ってきたのか疑問が残る
逆にあの一覧に何故バウを載せなかったのかも気になる



516 : 2016/08/11(木) 00:17:04.10

カプールに見える


525 : 2016/08/11(木) 05:01:04.49

量産型 リバウ UCverくらいまで折り込み済みだろうな

量産型 リバウ UC



532 : 2016/08/11(木) 12:30:08.24

量産型は袖付き&無し版という感じで纏めてくるんじゃないかな?
リバウも当然出てくるだろうけどさ。



537 : 2016/08/11(木) 16:34:43.20

バウには全く見えないんだが・・・

機動戦士ガンダムUC (電撃データコレクション)



540 : 2016/08/11(木) 18:13:26.95

バウが出ればトーリスリッターが出せるぜ
共通してるの盾だけだけどな!



541 : 2016/08/11(木) 18:44:44.50

トーリスリッターが出ればマスクだけ流用してペイルライダー出せて
ペイルが出れば腕部の一部とか太ももとか臑パーツ流用してジムスナIIもイケるな



543 : 2016/08/11(木) 21:27:56.74

量産型バウとバウの違いは色だけだったよな
それだと量産型バウを単独でプレバンで出すのは厳しいからギラドーガ系の武器を持っている
袖付きバウとのコンパチ式でプレバンっていう可能性が高いか



550 : 2016/08/11(木) 21:49:35.75

リバウ出すならHGのリベンジしっかりして欲しいな
つかHGのやつリバイブしたらいんじゃねヒールひょろ長小頭デザイン得意な奴がいるじゃん



551 : 2016/08/11(木) 21:51:54.12

バウの量産型と袖付き仕様は、コンパチにするにしても意外と差異が多い

胸は中央のエンブレムが違うだけじゃなく、袖付き仕様は両側にバルカン砲が付いてる
サイドアーマーと、バウ・ナッターの機首が違う
シールドも、共通なのは上1/3



554 : 2016/08/11(木) 21:59:54.70

果たして素のイフリートは何時になったら出るのだろうか
出自がマイナーすぎて名作ゲームのイフリート改、映像化されたシュナイドには敵わないのか



562 : 2016/08/12(金) 08:32:42.37

REで変形、合体物をどうするか見物ですな