692 : 2016/08/23(火) 18:00:52.73

テストショット

XS3q3H3

1/100は11月発売3240円
今月は外伝の新設定はなし



 スポンサードリンク
693 : 2016/08/23(火) 18:14:29.09

>>692
お、格好いいな



695 : 2016/08/23(火) 18:30:44.38

ほっぺた?のグレー色分けされてるの?
すごい



696 : 2016/08/23(火) 18:49:41.73

ほんまにこんなものよく1,000円で出せるよなぁ
値上げ値上げの物価と逆行しとるわ



697 : 2016/08/23(火) 18:49:43.90

下半身はシール多めだな
旧バルよりは色塗る箇所自体減ってるからいいけど



698 : 2016/08/23(火) 18:57:11.59

腰の尻尾が短く見える


699 : 2016/08/23(火) 19:14:17.70





700 : 2016/08/23(火) 19:35:08.96

ごめん外伝あったわ
リーガルリリー

YgwZwYc
7c5WRlD



705 : 2016/08/23(火) 19:57:37.07

>>700
蛇轍槍つうか蛇尾丸か、斧だけど



701 : 2016/08/23(火) 19:39:52.41

武器かっこいいな


702 : 2016/08/23(火) 19:46:45.40

武器でかすぎて攻撃遅くなりそう・・・・
バルバトスはパワーがある~いいけどグレイズだとなぁ



704 : 2016/08/23(火) 19:55:11.02

なんかLBXみたい


706 : 2016/08/23(火) 20:21:01.54

俺には見える。メタスと同じ運命を辿るコイツの未来がッ


707 : 2016/08/23(火) 20:31:48.19

テイワズといいブルワーズといい武闘派多いな


710 : 2016/08/23(火) 22:30:50.87

スラスター無いけどどうやって移動するの・・・?


715 : 2016/08/24(水) 10:01:12.69

此奴はオーリス機ベースなのか、それとも五話の方なのか気になるね


233 : 2016/08/23(火) 21:27:02.32

ジャンマルコ鉄華団のお客さんだったんだ
つかジャンマルコの機体はこの前の腕の装甲はがされたカッツリスト?とかいうのだと思ってたけど乗り換えなのかな



235 : 2016/08/23(火) 21:39:37.78

マントの経緯ってなんだ?


237 : 2016/08/23(火) 21:44:41.44

>>235
オルフェンズで赤い布っていったら決闘のアレじゃないの?
何か闘牛士の布にも見えんでもないけど



239 : 2016/08/24(水) 01:22:05.01

>>237
マルコさんはクランク二尉の関係者だった!?

マフィアが決闘マント付けてどうすんだって感じだがw



238 : 2016/08/23(火) 23:13:22.83

ジャンマルコの外見がラテン系っぽいよね
MSも闘牛っぽく見えてくる



240 : 2016/08/24(水) 03:35:05.14

いつでも決闘の如く正々堂々と勝負って感じなのかな?赤マント

戦いと女が全てって事は女好きなんだろうな
人質?にされてるユハナも案外丁寧に扱われてるかもしれんね



241 : 2016/08/24(水) 09:31:32.27

ベロウズアックスいいなあ、こういうの好きだわ
付録かなんかでプラモ化してくれないかな






226 : 2016/08/23(火) 09:57:06.12

WS000019
spec

このナノラミネートソードってのは、名前からして、
エイハブウェーブで切れ味増すとか、そんな感じかな?



227 : 2016/08/23(火) 14:19:07.49

ナノラミネートコーティングが施されてる装甲もスパッと切れるとか?

メイスとか太刀とかで殴ると凹むって感じじゃなくて
アスタロトは武器が多い印象だけどアルジは全部器用に使いこなせるのかな



228 : 2016/08/23(火) 14:32:44.22

ナノラミネートで刀身がコーティングされてて、フレームで繋いでエイハブウェーブを送ることで刀身を硬質化させるってことなんかな多分