0: 2016年08月27日 02:27

すーぱーふみながフミナ+パワードジムカーディガンをイメージしてるなら歴代の作品ヒロイン(または作中の女性)だとどんな組み合わせになると思う?
とりあえず「すーぱーりりーな」ならリリーナ+ウイングガンダムゼロ(EW)になると思う


WS000040



 スポンサードリンク





3. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:16

すーぱーアトラちゃんはなんかすっごく簡略したバルバトス


7. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:21

これ基本的には本人の搭乗機か主人公(恋人)の搭乗機かになるよね。
ということで、あえて登場機体が複数あるヒロインか独り身ヒロインを挙げてみる。

すーぱーかてじな(ゲドラフ初登場機体なんで)
すーぱーどろしー(エピオン金髪には黒が映える(偏見))



9. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:35

すーぱーしーま様(ゲルググM&ガーベラテトラ)

607529l



12. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:41

すーぱーレインだとシャイニングかライジングか。
ちょっと欲しいぞ。



15. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:43

すーぱーすてら
ステラ(制服)とガイアガンダムの組み合わせ。
ステラ(パイロットスーツver)とデストロイを組み合わせた別バージョンもあり。



16. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:43

すーぱールナマリアはソードインパルスかな
ガナザクは色的にばっちりだけど、ワイルド戦士っぽさが合わない気がする



13. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:41

すーぱーはまーんさま
勿論キュベレイ以外考えられません!


6cf2c441



20. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:56

すーぱーフォウ・ムラサメ
サイコガンダムベースだから色々とでかいぞw



21. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 08:56

すーぱーシャクティは
スターゲイザーみたいにリングを何層もまとってるぞ!
やらなくてもいい事をして周囲に混乱と不幸を振りまくぞ。



30. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 09:21

スーパーてぃふぁ・あでぃーるか・・・XベースかDXベースかどっちか迷うところだが、個人的にはティファにはXが似合ってる気がするな


32. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 09:24

マリューさんとアークエンジェルですーぱーまりゅーさん!
色々とボリュームあって素敵です


マリューさんとアークエンジェル



34. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 09:37

すーぱーエマ中尉
名前の通り、スーパーガンダムを装備してます。



37. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 09:50

すーぱーららぁ
エルメスがベースだからララァの巨大な顔面のみ(真顔)にメガ粒子砲のツノ2本だな
顔の横のおはぎ2つはビットにしてもいい



43. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:05

すーぱーセシル
マーメイドガンダムは半漁人でアレだけど、魚の着ぐるみ着たように作ればカワイイと思う



44. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:06

「すーぱーきさと」はプロトラゴゥかレッドフレームか、それが問題だ

すーぱーふみなのSFって「サカイ フミナ」にもなるといえるんじゃ……
しかし、キャストオフも普通にガンダムにも用いられる言葉になったね。「黒歴史」みたいなもんか



46. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:12

すーぱーぷる(キュベレイMk2)
すーぱーぷるつー(キュベレイMk2赤)
すーぱーぷるとぅえるぶ(量産型キュベレイ)

この辺は簡単に想像できるな。



56. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:37

すーぱーあいな をアプサラスで想像したらくっっそキモい
ザクの頭の代わりにアイナの生首が優しく微笑んでる感じの。


_SY450_



62. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:48

すーぱーみらい
ユウマが極秘に作った新しいベアッガイ……と思いきや、パージをしたら水着姿のミライさんが!
次元覇王流の技も充分に発揮でき、ライトニングのバックパックも装備可能!
ミライさんなら喜ぶよな!



63. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:50

すーぱーおーれりあ
(マツナガザクかマツナガゲルググJ)

というか虎哉先生がオーレリアベアッガイⅢとかネオ・ジオングinオーレリア描いてました…。



65. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:55

すーぱーちっから(ジャスティマ)
あれ、ご本人様よりやけに細身に・・・げふんげふん

すーぱーまっしゅなー(ガイトラッシュ)
ビームマントを花嫁のヴェール風に・・・(涙)



67. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 10:56

すーぱーしもーぬ(アルビオン)
いや、個人的に好きなだけです。



69. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 11:15

すーぱーえまりーのラビアンローズの中心はブライト専用のドック


70. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 11:20

スーパーマリナ様(アンフ)


74. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 11:35

GNアーチャーは女の子っぽいフォルムだしすーぱーまりーは普通に可愛くなりそう

10081002k



75. Z-GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 11:46

すーぱークェス(クェス・パラヤ+ヤクト・ドーガ)
俺の想像の範囲内なら、ものすごくいい感じになりそう



78. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 12:21

すーぱーせしあだとどのエクストリームなんだろ...まぁエクセリアかな


83. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 12:43

すーぱーららいや
g-ルシファー風の巨体ファンネルは、必須だな。たぶん月光蝶も出せる。



76. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 12:14

すーぱーふらむ(フォーンファルシア)の違和感のなさよ
AGEの地球側ヒロインは戦わないから彼女が適任だよね

フォーンファルシア



87. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 13:37

すーぱーありーさはアデル(ディーヴァ隊カラー)だな。


89. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 13:43

すーぱーしほ
シグーディープアームズが青でシホのザフトの制服が赤系だから、そこがちょっとイメージと合わないかも
でもレーザー重斬刀は戦う系ヒロインの武器としては普通に合いそう



103. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 15:01

すーぱーぽぅ・えいじ
シルバースモーをベースに
涙を流すギミックが仕込んであります



105. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 15:12

すーぱーるぅ(AGE-3オービタル)
赤系統の色はルゥちゃんに似合うと思うけど
ルゥちゃんはキオがガンダムに乗っているのを知らずじまいだったっけか…



107. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 15:35

すーぱーらくすやな。
ミーティア装備か艦娘みたくエターナル背負ってる感じで。



108. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 15:43

すーぱーかるた(カルタ様+グレイズ・リッターまたはガンダム・キマリス) で。
グレイズ・リッターだと女騎士、キマリスだと重騎士ぽくなるので絶対売れそう。



111. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 16:38

すーぱーみーあ
(ミーア・キャンベル+ライブザクウォーリアでグフレディのようなビキニ)

すーぱーまうあー
(マウアー・ファラオ+ガブスレイで女騎士っぽく)

すーぱーくりす
(クリスチーナ・マッケンジー+アレックスで神官っぽく)



112. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 17:18

すーぱーせいらさん
コアブースターかGファイター


a2704cf8



124. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 20:07

すーぱーかがり。(アカツキ) きんきらきん。

すーぱーかがり「ん」 にしちゃうと、Rewriteの…がよぎって…。



125. GUNDAMがお送りします : 2016年08月30日 20:40

かがりはアカツキよりストライクルージュのイメージだなあ


136. GUNDAMがお送りします : 2016年08月31日 01:32

すーぱーあさぎ
すーぱーまゆら
すーぱーじゅり

ベースはM1アストレイで



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

バンダイ HG 1/144 R16 M1アストレイ プラモデル(A4472)
価格:1100円(税込、送料別) (2016/9/9時点)




こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/