953 : 2016/09/30(金) 12:46:58.48

長井 
ギャラルホルン側のキャラクターが増えたのは、これから“対ギャラルホルン”という展開が濃くなっていくこともあるので、たくさん登場してもらいました。

http://natalie.mu/comic/pp/g-tekketsu

WS000294
WS000295



 スポンサードリンク
463 : 2016/08/28(日) 22:35:03.95

公式のメインキャラ扱い、新キャラはまさかのラスタルだけなのか

三日月・オーガス
河西健吾
オルガ・イツカ
細谷佳正
ユージン・セブンスターク
梅原裕一郎
昭弘・アルトランド
内匠靖明
ノルバ・シノ
村田太志
タカキ・ウノ
天﨑滉平
ライド・マッス
田村睦心
ヤマギ・ギルマトン
斉藤壮馬
クーデリア・藍那・バーンスタイン
寺崎裕香
アトラ・ミクスタ
金元寿子
マクギリス・ファリド
櫻井孝宏
ラスタル・エリオン
大川透



464 : 2016/08/28(日) 23:45:36.12

ラスボス候補かな


105 : 2016/08/27(土) 13:34:06.67

GHキャラの死相がすげーわ
マクギリス以外全員死ぬだろこれ



232 : 2016/08/27(土) 21:54:03.02

マクギの部下って一見クールそうに見えるけど実はすっげーフレンドリーで明るいキャラだったりするんじゃないかな
じゃないと掛け合いが地味だしつまらん
「次の休暇ご一緒に野球しましょうよー???\(^o^)/」とか「いやー丸と菊池はやっぱ強いっすね~」みたいな明るいスポーツマンキャラでたまにお姉言葉でなぜか憎めないカープを愛する知能派軍人キャラ



235 : 2016/08/27(土) 22:09:06.28

>>232
どうせマクギリスに駒にされるよどっちにしろ



252 : 2016/08/27(土) 23:22:44.31

エリオン家当主のラスタルは賢そう、強そう、偉そう、カリスマ性も高そうで期待してしまうな
ラスタルがイズナリオとセブンスターズ内での権力闘争していた政敵なんだろうか?
マッキーぐぬぬ!させて舞台袖から最前線の戦場に引き摺りだして欲しいわwktk

クジャン家当主のイクオは中ボスかな
何かアミダ姐さんに顔が似ているような気がするが
流石に、アミダ姐さんがセブンスターズの血縁者とは考え難いから
同郷なんだろうか?それとも過去に因縁があるのだろうか?
MSが射撃用にカスタマイズとあるが、イクオがガンダムタイプCのパイロットなのか?

ジュリエッタ・ジュリスは天然で無邪気な純粋培養の天才美少女枠か?
大人に利用されるだけの切れ味の鋭いナイフなのかな

石動・カミーチェは仕事人なのか?スパイなのか?
誰のライバルキャラになるのかね



254 : 2016/08/27(土) 23:29:50.58

イシュー家当主カルタパパ(病気療養中)
エリオン家当主ラスタル
ファリド家当主マッキー
クジャン家当主イクオ
ボードウィン家当主ガエリオパパ

あと、セブンスターズは2家足りないな
1人くらいは女傑の美女が欲しいところだが



270 : 2016/08/28(日) 01:17:46.04

監査部から地球外縁なんたらの司令官になったのなら
相変わらず裏で策謀張り巡らすのは変わらないでも
モンターク仮面として自分が直接動く(動ける)機会は減るんじゃなかろうか
マッキーは
セブンスターズ内での権力争いも熾烈になってくるだろうし

The Document of 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



410 : 2016/08/28(日) 17:18:25.41

ギャラホ側の新キャラがアリアンロッド艦隊関係者ばかりなのは1期では結果的に見逃した鉄華団と全面対決する展開になるからかな
マッキーが共倒れを狙って両者を戦わせるよう仕向けたなら鉄華団にとっての敵の黒幕にしてラスボスに相応しい立ち位置になるし



411 : 2016/08/28(日) 17:20:38.60

>>410
地球のギャラホのキャラを出しても鉄と絡ませ辛いからじゃね?
地球支部が世界各国にあるわけでも無いし



422 : 2016/08/28(日) 19:06:22.29

ギャラルホルンが失った信用を原点に立ち返ることで回復しようとするなら
別に鉄華団やクーデリア側にギャラルホルンと争う理由はないけどね



425 : 2016/08/28(日) 19:30:06.73

2期って、どういう状況なのかね?
フセインが倒れた後のイラクみたいに
それまでフセインに抑えつけられていた各勢力が決起し
覇権争いを始めたような感じなのかな?



429 : 2016/08/28(日) 19:47:49.30

マッキーが地球各経済圏のGHへの不信感排除に努めるみたいだからね

GHは信用が出来ませんので、独自で防衛しますから結構です!という大義名分を手に入れた経済圏の古狸連中を相手に如何に立ち回るのかね?

アーブラウの軍事顧問になった鉄華団は、マッキーの出世には邪魔な存在になったような気が…それもマッキーの計画通りなのかもしれないけどさ



450 : 2016/08/28(日) 21:03:49.56

地球はまだギャラルホルンの影響力も強いだろうし迂闊にドンパチはしないだろう、たぶん


484 : 2016/08/29(月) 08:40:25.98

ラスカルまじでカッコいいおっさんだな
多分マクギリスをいい感じのところまで追い詰めて退場するキャラだろう



610 : 2016/08/29(月) 23:00:21.88

GHの制服って階級がわかりにくいよな
肩と袖口が派手になってセブンスターズのマークがつくのがわかるけど
所属ごとに色違うのかと思いきやマッキーは部署変わっても色のベースそのままだし



48 : 2016/08/27(土) 12:29:49.11

マクギリスの部下カミーチェが実は変装したガエリオ…無いか


167 : 2016/08/27(土) 16:21:30.66

GHの新キャラよりも、監査役のラディーチェ・リロトってのが一番クセモノな気がする
絶対裏切るだろうと予想。



138 : 2016/08/27(土) 14:18:14.57

ラディーチェは裏切りそうで裏切らない
ククビータが裏切らなそうで裏切る
石動はマクマードかノブリスのスパイ
マクギリスとジュリエッタはクローンでオリジナルが兄妹

と予想