1 : 2016/08/30(火) 18:52:16.07

後半ただの戦闘マシーンだったよなアレ

WS000061



 スポンサードリンク
3 : 2016/08/30(火) 18:52:40.94

チィ!とか言ってたやん


6 : 2016/08/30(火) 18:53:42.16

なぜ出てくるって絶対負けない前提の調子のってるセリフだよな
実際そのとおりなんやが



31 : 2016/08/30(火) 18:59:46.40

>>6
こういう所にも殺すのが好きって訳じゃない気質が出てると思うで

なお逃げるアッガイは皆殺しにする模様



38 : 2016/08/30(火) 19:01:09.02

>>31
基地の機密保持のためとかやなかったか



41 : 2016/08/30(火) 19:02:31.01

>>38
アムロは逃げる相手を追撃するシーンが何かと印象的やな
思えば1話のジーンがまさにそれやし

WS000062



19 : 2016/08/30(火) 18:57:11.23

アムロって相手雑魚ばっかりだし残当


20 : 2016/08/30(火) 18:57:37.11

オールドタイプの人は大変だね(笑)


13 : 2016/08/30(火) 18:55:07.08

アムロを追いつめたトクワンとかいう最強の男

WS000063



39 : 2016/08/30(火) 19:01:33.33

>>13
最強はククルスドアンなんだよなあ
次いでシャリアブル



42 : 2016/08/30(火) 19:02:36.37

>>39
シムスとかいう戦犯



51 : 2016/08/30(火) 19:03:57.53

>>42
いかにもリケジョって感じの下膨れメガネやったな



22 : 2016/08/30(火) 18:57:54.85

ランバラルとかいうms戦DTのエースきどり


25 : 2016/08/30(火) 18:58:52.11

>>22
ゲリラ屋とか言うけど、どこでゲリラやってたんですかね



35 : 2016/08/30(火) 19:00:53.87

淡々と任務をこなす方が兵士っぽくて良い


37 : 2016/08/30(火) 19:01:08.74

こいつは死んでいい人間vs生きていちゃいけない人間


40 : 2016/08/30(火) 19:02:29.37

アムロ←雑魚~一人前
カミーユ←なかなか~最高のニュータイプ
ジュドー←それなり~そこそこ


ジュドーよりはマシな程度の主人公



50 : 2016/08/30(火) 19:03:26.08

>>40
ジュドーはメンタル含めたら最強のNTなんだよなぁ



62 : 2016/08/30(火) 19:07:15.44

>>50
あと、戦闘が力押し一辺倒じゃなくていろいろ工夫してるところも好き



72 : 2016/08/30(火) 19:09:14.28

>>50
結構ピーキーなMSいくつも乗りこなしてたしな



53 : 2016/08/30(火) 19:04:59.63

>>40
カミーユがなかなかってテレビ版見てないやろなあ



59 : 2016/08/30(火) 19:06:19.74

>>40
カミーユはファンネルも見切れない雑魚やぞ



64 : 2016/08/30(火) 19:07:43.20

>>59
アムロがファンネル見切ってた描写なんてないけどな
ビットはでかいし当てやすいし



70 : 2016/08/30(火) 19:08:52.89

>>64
ヤクトドーガのファンネルを普通に落としてたやん



68 : 2016/08/30(火) 19:08:24.84

ジュドーって以外と状況に合わせてZZじゃなくZ借りて出撃とかしてたっけか

機動戦士ガンダムZZ 第一部 ジュドー・アーシタ<機動戦士ガンダムZZ> (角川スニーカー文庫)



46 : 2016/08/30(火) 19:03:10.34

相手がザクなら人間じゃないんだ!という狂気を孕むセリフすき


55 : 2016/08/30(火) 19:05:17.02

>>46
なお、生身が相手でも躊躇いなく頭に剣ぶっ刺す模様



66 : 2016/08/30(火) 19:08:14.06

>>46
生身の人間は撃てないけど、自分を殺しに来る機械の化け物となら戦えるって不殺思考よりは正気の反応やと思うで
それ自体が戦争の狂気とも言えるけど



69 : 2016/08/30(火) 19:08:29.36

>>46
人間殺すのが嫌だから人間ではなくザクを撃っていると思い込むためのセリフやぞ



67 : 2016/08/30(火) 19:08:19.15

dZFzSFU

引きこもりだったくせに序盤から身体能力が劣ってるような描写は一切ない男



75 : 2016/08/30(火) 19:09:51.98

>>67
体鍛えるニートもいるから多少はね



86 : 2016/08/30(火) 19:12:42.30

あああっ!とか言いながら虐殺してるの好き


76 : 2016/08/30(火) 19:10:04.84

そのキ△ガイと互角のシャアさん

すごすぎやな