1 : 2016/08/29(月)15:50:07

いくら安くする為とはいえワンオフ機に瞬殺されるほど弱いのは如何なものか?

低コストで生産出来るように性能下げました




 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472561611/
5 : 2016/08/29(月)16:52:52

>>1
逆違うか?
ワンオフ機は費用度外視で高機能にしたらどうなるか?みたいな



2 : 2016/08/29(月)16:34:13

多少高性能でもワンオフにゃ瞬殺されんやし
相手の量産機と戦えりゃええやん



4 : 2016/08/29(月)16:52:26

て言うかあの世界おかしいよな
あれだけの技術力があって尚且つワンオフの強機体に蹂躙されてきたと言う歴史的下地がありながらいつまでも集団で殴り合い撃ち合いをしているなんてどう考えてもおかしい。

イグルーのモビルスーツ特技兵を見直すべきだよ
あれの質を技術力に物言わせて徹底的に底上げすればでかいだけの的とかゴミっしょおおおおおお!?



8 : 2016/08/29(月)16:54:05

つかさあ
GNドライヴだのサイコミュだのそういうとんでも技術があるならなぜそれを積んだ機体に乗ると言う発想になるのか



11 : 2016/08/29(月)16:58:42 ID:tw@rannrann7

>>8
GNドライブはなんだかんやで若干グレードは下がった感じで
量産されたやんけ


WS000070



9 : 2016/08/29(月)16:55:30

Gビット


10 : 2016/08/29(月)16:56:40

無人特攻機体(これなんかそれこそ量産機体より手軽に多く作れるわけで。兵士訓練だの操作プログラムだののコストが無くなるし当然だよね)を大量に作ってヘルシングの面で潰す作戦を実行すれば言いと思うんですけど。

モビルスーツのバズーカなんか一撃死レベルの威力あるんだからそれを雨のようにばら蒔く戦闘機でもいいね



12 : 2016/08/29(月)16:59:47

アムロの戦闘データを入れた教育型コンピューターをMSに付けて軍団作れば最強やろ


13 : 2016/08/29(月)17:01:08

工業製品って大量生産の方が性能上がる場合多いんだが


14 : 2016/08/29(月)17:01:50

>>13
そうなんだよね。
そうやって裏を取られる可能性がある以上とんでも技術ってのはもっと応用範囲の広い使用するべきなんだよ。
一回ぶっ壊れたらおしまいのワンオフなんぞにのせる必要無かろうが



17 : 2016/08/29(月)17:05:29


16 : 2016/08/29(月)17:04:46

突出した能力のパイロット(ニュータイプ)のために作るんじゃろ


15 : 2016/08/29(月)17:03:22

量産型キュベレイ、量産型νガンダムとかいう量産型のくせにワンオフ機並みに高性能な機体