11 : 2016/09/03(土) 15:39:30.11

獅電はオプションセットと組み合わせることでいろんな顔になるみたいだな
多分、それぞれ○○専用とかになるのかな?

10413694b2

10413694b3

10413665a

ルプスの腕部砲はこっちのキャノン砲のほうが似合ってる気がするかな
10413694b



 スポンサードリンク
12 : 2016/09/03(土) 15:47:07.73

>>11
獅電「野球しようぜ!」



13 : 2016/09/03(土) 15:51:14.96

>>12
バルバトス「球が無いなぁ、あっあんな所に敵のMWが…」



14 : 2016/09/03(土) 16:01:11.61

>>13
アイン「なんと卑怯な!」



21 : 2016/09/03(土) 18:24:21.16

>>12
ワロタw
マジでバットはイラネよなw



16 : 2016/09/03(土) 16:06:35.71

>>11
今日からお前の名は「中島くん」だ!



17 : 2016/09/03(土) 17:00:08.65

>>11
ノクトバイザーみたいな感じなんでないかな

つか、久しぶりに公式のキャラ紹介見ていたら
ブルワーズ(カバヤンの所)の所にいた、孤児達が
アキヒロの弟達になってら(○○アルトランドになってた

なんか分からんが目玉から汁がじゅわってなった



18 : 2016/09/03(土) 17:12:47.35


19 : 2016/09/03(土) 17:51:08.72

>>11
角付がシノの流星号マークツーになんのかな?



20 : 2016/09/03(土) 18:21:15.28

シノは全身ピンクにマーク付のカスタム機で頼む