d4d779b8


929 : 2016/09/11(日) 16:03:34.31


43 : 2016/09/11(日) 16:15:56.11

>映画版のサイズのものは、来年早い時期に観られると思う。ちょっと雰囲気が違うと思う。


50 : 2016/09/11(日) 18:22:50.13

雰囲気が変わるっていうが
元気でいられなくなるのかな?
くらーい感じになるのはやめてよ



36 : 2016/09/11(日) 08:13:53.26

流れぶった切るけどGレコ映画って新作カットを入れた総集編映画(3部作予定)だよな?
完全新作と勘違いしてる人をチラッと見かけたけど



38 : 2016/09/11(日) 09:32:35.90

台詞なんかは結構変わるかもしれないけど
基本的には新作カットが少し入る総集編だと思うけど



44 : 2016/09/11(日) 16:34:24.82

富野監督自身が一番の情報源ってどういうことだよ!!!!


51 : 2016/09/11(日) 18:49:18.34

うっほー
来年か~

まだまだだな・・・



935 : 2016/09/11(日) 16:40:19.97

お正月映画でしょ





932 : 2016/09/11(日) 16:19:49.33

ゴジラも君のなはも観てないので意識されてもピント来ないなあ




943 : 2016/09/11(日) 18:17:31.61

>>932
多分富野はシン・ゴジラも君の名は。も見てないんで、みたいな感度の奴より早速見に行ってあーだこーだと喋っているような連中のアンテナに引っかかって騒がれたいと思っているんではないのかと



933 : 2016/09/11(日) 16:30:58.29

富野「最近観て、ムラムラと悔しいと思った映画があって、それが、シンゴジラと……
君の名は。で、観ていて、クッソーッ!って」
「新海、あいつを潰すためにトミノのクセを使わないと」
「永井豪を潰す!と思っていた当時の)気持ちを思い出した」
「ターゲットの名前は具体的な方が良い」


やっぱ禿はこうじゃないとな
来年の早い時期ということはパート1が3月か



936 : 2016/09/11(日) 17:20:35.18

新海はキンゲの頃はほしのこえは良いが君の作家性についてはあるとは認められない、厨ニセンスを拠り所にしてもそれは若い奴は誰でもあるもので後続が同じことをしてきたらどうなるか、とか言ってたのになあ


937 : 2016/09/11(日) 17:24:21.25

>>936
単純に新海がそこから脱皮してヒット飛ばしたってだけだろ



941 : 2016/09/11(日) 18:06:17.58

>>937
脱皮してるかね?
君の名は委員会制作になって
新海の個性がさらに抑えられたと聞いたけど



942 : 2016/09/11(日) 18:10:46.96

エヴァやほしのこえは閉じてるところがあるから富野的には今でも気持ち悪くて嫌いだろう
君の名ははまだ見てないけど、ゴジラはエヴァの持つ内向きさが目立たずに
社会と向き合った話になってるから富野は嫌いじゃないだろう
まぁ奥に引っ込んだだけで、庵野作品の内向きな面もしっかり内包してじはいるんだけど
二人ともオタクを突き詰めたら却ってオタクさが消えたよな
いや新海はまだ見てないから知らないんだけど



944 : 2016/09/11(日) 18:21:28.88

エヴァはまともな大人が一人として出てこない
シン・ゴジラはまともな大人達が全うに仕事をこなしていくお話



946 : 2016/09/11(日) 18:27:09.42

それにしても名古屋へ遠征組多過ぎだったわ
俺もだけどw



947 : 2016/09/11(日) 18:51:55.62

監督が一番の情報源なのねー
来年が待ち遠しいのぉ



948 : 2016/09/11(日) 19:05:33.11

Gレコの敵が不明確だったのは
富野自身に敵になるものがいなかったからなのかな



949 : 2016/09/11(日) 19:13:58.92

現実にはわかりやすい敵などいないのです