3 : 2016-09-28 20:36:59

他にダムAで言われてたのだと

・新団員は新進気鋭の急成長企業に入ったのに、実際はひたすら訓練でたまに農業の毎日でイメージと違う

・ビスケットが生きてたらなあとオルガや視聴者が思う場面はある

・クーデリアは演説だけでは現実は変わらないと学んで、雇用や学校を作るような実務的な行動にシフトするが、クーデリアを担ぎ上げて地位や名声を手に入れたい活動家はそれが不満

・一期ではひとり勝ちに見えたマクギリスだが、実際はようやく中枢に食い込めた状態で、ギャラルホルンの改革はここからが本当のスタート


8f34a2f1



 スポンサードリンク
コメント欄より
95 : 2016-09-28 23:56:49

2期までの間は平和だったってことか


248 : 2016/09/28(水) 22:59:47.95

やっぱりビスケットって偉大だったんだな


31 : 2016/03/13(日) 20:08:42.08

これから毎週ビスケットの回想挟むからよろしく


154 : 2016/09/18(日) 17:32:24.51

マッキー准将だとさ

01a0fd8f

昇進オメ



155 : 2016/09/18(日) 18:03:09.09

ということは特務三佐の頃から何階級あがったことになるんだ?


156 : 2016/09/18(日) 18:17:08.57

メカニック&ワールドには統制局が上から順に
統制幕僚長
支部幕僚長
准将
一佐
二佐
三佐
だったからこういう場合は二階級昇進?
誰か軍隊系の階級に詳しい人教えてくれ

監査局は一佐の上が局長で准将って言葉は書いてなかった



158 : 2016/09/19(月) 14:21:08.22

Gメカニックにおもいっきり三階級昇進って書いてあるな


159 : 2016/09/19(月) 17:16:09.34

どんな功績を上げたやら

お家騒動は如何見たってマイナス要素だしなぁ



165 : 2016/09/26(月) 02:40:21.73

カルタの代わりに「我らry」言ったら面白いが無いわな