0: 2016年09月17日 07:46

ガンダムX世界だと第7次宇宙戦争以前には存在したけどAWの時代にはもう工場が失われてたり…とか?

601017735



 スポンサードリンク





1. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 16:47

三日月とハロのコンビはちょっと見てみたい。いざという時サッカーボールとしても使えるし


2. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 16:47

マウンテンサイクルからハロが出土したらどの時代のハロなのかで妄想が広がるな


3. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 16:47

ヒイロ「ハロ・・・・・・俺を導いてくれ」

wmv_001030155



5. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 16:53

改めて思ったけど、50年以上愛されるオモチャ作ったアムロって相当すごくね?
ファミコンを一人で作ったレベル



6. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 16:54

Gガンだとハロ型のMFが登場するのか...
なんてGジェネなんだ



9. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:02

既に壊れて動かなくなったハロに話しかけるノベル…


泣くわ。



13. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:09

Gガンのハロはめっちゃ頑丈そう
GF達が全力で蹴っても投げつけても全然平気
むしろそっち方面でチートクラスの進化してそう



14. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:13

鉄血は二期で団員が多くなった分のお手伝いロボットとして出てきそう


7. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 16:56

ノベルとハロの絡みとかすげー見てみたい

charaimg4



21. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:40

オルフェンズの世界だと、金持ちの子供が必ず買って貰う高級知育玩具
支配者層や富の象徴
カルタやガリガリ君、クーデリアも子供の頃にお世話になってたりして



23. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:42

カルタ「我ら地球外縁軌道統制統合艦隊‼︎」
隊員「面壁九年‼︎」
ハロ「ケンロウケンゴ‼︎」



24. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:45

子供にハロを与えてあやすジャック・フライデイとか?


19. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:26

Gガンはハロガンダムとか普通にいてもおかしくない


36. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:30

むしろGガンだとハロ長官みたいなのが出てくるだろ


25. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 17:49

えっ、ハロってオウムだろ?(宇宙海賊並みの感想)

宇宙世紀だと、アムロ少年が自作したのが初代ハロで、一年戦争の英雄アムロ・レイのキャラクターグッズとして大量生産された量産型がZのハロ、ハサウェイのためにアムロがもう一回自作したのが逆シャアのハロで、UCとVに出てきたのはZのやつのバージョン違いと改造品だっけか?

時系列的には08とIGLOOには出てこれないけど、オリヴァー・マイならオリジナルのジオン版みたいなの作ってそう
あるいは兵器に飽きた復員後のオリヴァー・マイが、アムロからハロのライセンス譲ってもらって独自に生産してるとか妄想してみる(テディベアみたいに、ハロが戦後のジオン産業復興の担い手になってたりして)



28. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:11

アルミリア「マッキーったらお仕事お仕事って、そればっかり!」
ハロ「ハロ、ハロ」コロコロ
アルミリア「うん、わかってるんだけどね…」


みたいなマスコットとして登場かな



29. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:14

なぜか月光蝶が効かない、発掘されたハロ


35. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:29

ヒイロなら容赦なくハロ型爆弾を作ってOZの基地に潜入させ、兵士たちが和んでいるところを爆破とかやりそうだ。


27. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:09

ハロで動いたらオレ、神様信じる!

WS000062



37. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:31

XのDOMEがハロの姿になってる。


44. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 18:57

もし鉄血で出るんなら従来通りサポートメカやペットロボとして出て欲しいな
漫画版ターンエーに出てきたハロバグみたいなのはやめてくれよ・・・・



45. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 19:00

全ての黒歴史を観測している記録デバイスとして∀で出てくる展開ありえませんかね

SEEDやOOにも出てるしワンチャン



49. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 19:17

そういえばガンダムucのハロは「1年経たずしてブームは過ぎ去り、製造元もアフターサービスを中止した」って設定があったのを思い出したな
捨てハロとかスクラップにされたハロを想像して悲しくなった



64. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 20:17

ハロにナタクと名付ける男


65. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 20:42

SD三国伝は玉璽ハロとか


67. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 21:53

鉄血のダンテの良き相棒になりそう。
電子戦で目立って欲しい意味も込めて。



69. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 22:34

アインのサポートとしてグレイズアインに乗ってたら良かったと思う。
鉄華団側だとアキヒロと相性良さそう。マサヒロの阿頼耶識からデータを移行したりして…



71. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 23:21

ハロ「バトォーエンデッド!」
レイジ「つ・・・強すぎる・・・・」
セイ「そりゃ・・・最高ランク設定だから・・・・」
レイジ「もう一回頼む!」
ガンプラ枠の世界ならゲーセンでこういう感じのやり取りがありそう



74. GUNDAMがお送りします : 2016年09月30日 23:59

Xでハロがいたら、キッドに魔改造されてティファの護衛として存在しそうだな


76. GUNDAMがお送りします : 2016年10月01日 00:06

Wガンダムと一緒に自爆させられるハロ





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/