83 : 2016/10/03(月) 13:23:56.89

ガエリオは洗脳でマクギリスの手駒化かな?

02c851c3



 スポンサードリンク
349 : 2016/10/03(月) 19:04:03.11

opの様子だとガエリオ普通に自我ありそうなんだよな
洗脳されてるって訳でも無さそう



352 : 2016/10/03(月) 19:06:02.41

洗脳されてるほうがおもろいなー。
で、鉄火との闘いの中で思い出すのがいい。最終的には仲間入りするといい。



610 : 2016/10/03(月) 23:49:15.36

仮面の男はガエリオ
フルフェイスマスクで操ってる説
友人はいない=人格を無くし操作
最終話でコックピット外したのは利用する為この段階から計画
マッキー怖いわー(´・ω・`)


65576bfb



615 : 2016/10/03(月) 23:55:17.23

友人はいないって単に
友人をやめたって事だと思ってたが違うのか



270 : 2016/10/02(日) 17:38:57.60

仮にガエリオなら胸にセブンスターズのマークがあるってことはどゆこと?


273 : 2016/10/02(日) 17:42:17.97

>>270
ひょっとしたらあの戦いで死んでなくて
自我を潰されて阿頼耶識入れられてただマクギリスの命令を聞く為の人形に変えられたのかもな
信用できるっていうのは命令に背かないからって意味で

で、話の途中で自我を取り戻して…という展開かも



278 : 2016/10/02(日) 17:48:02.87

>>273
洗脳はあっても阿頼耶識は成人してるからきつくないか?
まあ、何かのインタビューでガエリオはこれからも成長するとか言われてたし
これからが楽しみだ



276 : 2016/10/02(日) 17:46:08.55

もう友人いないって言ってたから、洗脳の可能性…


294 : 2016/10/02(日) 18:41:56.86

洗脳されていたとして最後までとか死ぬ間際までそのままは嫌だな
自分の意思で行動してほしい



301 : 2016/10/02(日) 20:19:24.57

この仮面、なんか親しみわくと思ったらキマリスの顔に似てるんだよなw


326 : 2016/10/03(月) 10:46:03.01

多分あの仮面で洗脳されてるんだろうけどミカにガリガリ何やってんのって言われてそこから洗脳解けて行きそう

CaCNXsHUYAA_7SO



327 : 2016/10/03(月) 12:01:15.22

つか洗脳とかどっから出てきたんだ


333 : 2016/10/03(月) 13:55:52.48

>>327
一期であれだけのことやらかした(ことにされて)仮に生きていても
ギャラルホルンにはいられないだろう、って予想が大勢を占めてたのに
あの仮面がガエリオであるなら相変わらずギャラホ所属で階級もそれなり(?)っぽいから
記憶喪失なり洗脳なりで本人にとっても対外的にも別人扱いになってるんじゃないの、って予想してる人は
何人かいる



330 : 2016/10/03(月) 13:46:43.43

洗脳されてるよりも自分の意志で仮面を被って諸々の敵討ちと妹を救うために正体隠して行動してるとかの方がいいな

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ (2) (角川コミックス・エース)



331 : 2016/10/03(月) 13:49:00.84

>>330
自分もそういう方がいい
洗脳わざわざしなくてもガエリオ仮面(仮)の今の状況じゃ自由に動くことも出来ないし機会を虎視眈々と狙ってるんだろう
それこそヴィダールのように



334 : 2016/10/03(月) 13:57:44.04

マクギリスのやり口も洗脳とはちょっと違うし、薬品使って…ってのもなんとなく世界観に合わないような気もするしな

あの続き、仮面の取り方もきっと豪快だよ!
前髪は形状記憶で再生されるんだろうか



425 : 2016/10/06(木) 00:02:43.55

仮面・手袋・洗脳といえば、不可能を可能にするあの人かな

muu



186 : 2016/10/03(月) 15:19:36.52

ガエリオって仮面被ってるんじゃなく全身グチャって機械化してああいう姿になったのかも


193 : 2016/10/03(月) 15:23:22.57

仮面の正体は?

1. ガエリオ
2. アイン
3. フミタン
4. カルタ
5. ビスケット
6. イズナリオ



197 : 2016/10/03(月) 15:28:24.51

仮面がガエリオなんて超お約束やると思った?
ざーんねん○○でした!!ってのもありえるけど



233 : 2016/10/03(月) 16:41:00.71

掌で踊ってた奴が仮面着けようとも
また掌で転がされて終わるだけじゃね



244 : 2016/10/03(月) 16:49:51.30

まぁガエリオかどうかはミカが一戦交えたらすぐ解る


257 : 2016/10/03(月) 17:06:31.47

仮面の男、またまたマクギリスの可能性だってあるよね


266 : 2016/10/03(月) 17:15:52.33

>>257
前の仮面お気に入りじゃなかったのか



260 : 2016/10/03(月) 17:13:23.17

ガエリオでしょやっぱ
それなりに人気あるキャラだったし