1 : 2016/10/06(木)20:54:23 ID:Gzc

中々ええもんやな


2 : 2016/10/06(木)20:55:08

コトブキヤってことかな?

作ったかわいいのハラデイ



8 : 2016/10/06(木)20:59:12 ID:Gzc

>>2

pXH5wbT
d1zkOKN
386BaSg
JBkza0E
fthAF4I
heMIyxE

まあゾイドばかりなんやけどな



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1475754863/
9 : 2016/10/06(木)20:59:51

>>8
ライトニングサイクスくんとバーサークフューラーくんすこすこ



10 : 2016/10/06(木)21:00:14

>>8
ブキヤゾイドほんとすき



17 : 2016/10/06(木)21:08:01

>>8
結構ゾイドかわいいんご

コトブキヤのはパーツに色はついてないのかな?
全塗装?



19 : 2016/10/06(木)21:10:27 ID:Gzc

>>17
基本ゲート跡やウェルドラインが目立つシルバー面やゴールド面だけ部分塗装って感じ
ライガーゼロだけ作ったのがプラモ技術未熟な時期だったから墨入れのみ

この中で全塗装してるのはタチコマだけ
まあそれでも顔のパーツは塗ってないけど



3 : 2016/10/06(木)20:56:40

フレームアームズほんとすき
バーゼラルドくんはNEとFAGも買うぐらい好き



5 : 2016/10/06(木)20:57:07

ガンプラハラデイ


14 : 2016/10/06(木)21:04:44 ID:Gzc

>>5
8gh82gZ
arhNiKs

ちなみにこのバルバトス
始めて部分塗装に本格挑戦してみた思い出のキット



15 : 2016/10/06(木)21:05:30

>>14
バルバトスかっこええやん!
はよ2期が観たいンゴねぇ



16 : 2016/10/06(木)21:07:39 ID:Gzc

>>15
実は言うと鉄血まだ見てないんや…(小声)



7 : 2016/10/06(木)20:58:03


11 : 2016/10/06(木)21:00:49

あれ作らんの蠍とかゴジラみたいなやつ


12 : 2016/10/06(木)21:02:24 ID:Gzc

>>11
TSaLBTq

デススティンガーなら作った
ゴジュラスは高いから持ってない

今はライガーゼロイェーガー作ってる



13 : 2016/10/06(木)21:04:23

>>12
せやデススティンガーや
紫とかちょっと新鮮でかっこよかった
やっぱでかいと値段も高くなってくるんやね



18 : 2016/10/06(木)21:09:36

CR-C75U2 デルタだけ作ったことある


20 : 2016/10/06(木)21:11:45

ユニコーンのポーズかっこええやん


21 : 2016/10/06(木)21:13:08 ID:Gzc

>>20
Gジェネの攻撃モーションの戦闘シーン意識した
後で気付いたが股間のサイコフレーム開き忘れた

ちなみにこいつは角ガンダムマーカーで塗って墨入れして半光沢のトップコート噴いただけ



23 : 2016/10/06(木)21:15:09

アーマードコアのアリーヤとテルス組んだことあるけど
パーツ分け細かすぎて塗装とかどうでも良くなる



25 : 2016/10/06(木)21:16:25 ID:Gzc

>>23
ACようわからんのや

ただバーサークフューラーとか使ってて思ったけどブキヤってパーツ分け凄く細かいのになんでここの色分けしてないのみたいな所多いね



24 : 2016/10/06(木)21:15:39

最近のブキヤ、露骨にFAG押しやんけ


22 : 2016/10/06(木)21:13:34

ブキヤはホンマ萌え系キットからゴテゴテのACまで作る有能やで……