0: 2016年10月06日 16:40

ビデオレターにて
「俺が死んだら俺のパソコンは中身を見ないで速やかに処分してくれ」


e4a5a165



 スポンサードリンク





1 : 2016-10-09 22:10:52

アルに連邦へチクられる


2 : 2016-10-09 22:15:50

クリスに撲られた際に手当てしてもらえない上に本当に不法侵入者として通報されちゃう。


3 : 2016-10-09 22:16:46

書類で拒否されるから安心しろ


7 : 2016-10-09 22:25:56

ダミーバルーンが巨大な美少女の抱きまくら

10235182a



8 : 2016-10-09 22:27:39

そのままフランチェスカに行ってしまう


10 : 2016-10-09 22:28:49

隊から無視される、そして潜入作戦の前に事故に見せかけ処分される


13 : 2016-10-09 22:30:10

そもそも、初戦のサイド6襲撃の時点でやられている。


14 : 2016-10-09 22:30:27

オーストラリアの話は間違えない。
基本買い出し担当戦闘に参加しない



17 : 2016-10-09 22:35:14

バー俺ニィ「あと一機でエースだったんだぜ」
アル「うそつくな!!」

WS000082



18 : 2016-10-09 22:35:43

最初の戦闘で乗ってたザクが大破する


20 : 2016-10-09 22:39:15

まあ少なくともアレックス戦にすらたどり着けない内に積むだろね、後の歴史で唯一違うのがアレックスが無事アムロに向けて届けられるくらいかな(どうあがいても核弾頭は打ち込む前に部隊壊滅させられてるし)


22 : 2016-10-09 22:39:57

ケンプファーに乗りたいと駄々をこねる


25 : 2016-10-09 22:54:09

ミーシャが3つあった次の武器を取り入っていればアレックスに勝てたのではないか?全力で回避するケンプファーにクリスが当てれるとは思えない


27 : 2016-10-09 23:01:20

ガルシアに嫌味言われたあたりでジオン軍辞める


36 : 2016-10-09 23:33:03

小説版で奇跡的に助かるものの裁判にかけられ極刑。まで書かれる


39 : 2016-10-09 23:51:33

サイクロプス隊メンバー紹介後、メンバーのオッサン達が怖くて逃げ出す。


42 : 2016-10-10 00:00:17

武器がヒートホークしかないとわかって、でっかい白い布をくくりつけて投降する。

と、見せかけてアレックスの後ろからヒートホークで不意打ちしようとして、逆に至近距離からのガトリングでボッコボッコの蜂の巣。



43 : 2016-10-10 00:00:58

ザクの修理の仕方がわからない

WS000083



51 : 2016-10-10 00:22:38

アル(子供)と行動しているとご近所にヒソヒソされる



54 : 2016-10-10 00:38:26

ガルシアに嫌われて悪い意味で可愛がられる


55 : 2016-10-10 00:42:16

リボー・コロニーのすべての小学校で不審者として情報が伝えられてしまう


57 : 2016-10-10 00:50:00

ひとりブサイクロプス隊


60 : 2016-10-10 01:12:51

自ら仕掛けたトラップに気付かず引っかかり爆発、
森が炎上し脱出できない所を連邦軍に助けられジオン公国にどんな顔して戻ったらいいか悩む。



63 : 2016-10-10 04:42:47

ザクで出撃した後
アル「このネジはなんだろう」



64 : 2016-10-10 04:56:58

5mぐらい離れると、どっちがミーシャか判らなくなっちゃう


66 : 2016-10-10 06:25:54

死体と一緒に潜入するシーンで一緒に死体になる


70 : 2016-10-10 10:21:26

俺がバーニィならグラナダにあるサイクロプス隊の部屋を開けた瞬間
「間違えました」
と言ってそっと閉じる。



71 : 2016-10-10 11:22:46

1話の降下で死ぬ


76 : 2016-10-10 12:07:35

どう見てもシドニー生まれじゃない


78 : 2016-10-10 13:51:47

頭を撃たれた死体を見て吐く


85 : 2016-10-10 15:40:10

クリス「さようなら、ワイズマンさん」
バーニィ「つ、次からはバーニィでいいでふゅw」
クリス「さようなら、ワイズマンさん」
バーニィ「でゅふw」



88 : 2016-10-10 18:39:22

入隊してすぐに「ミンチよりひでえや」と言われる


90 : 2016-10-10 20:35:51

ザクでガンダム撃破とか無理っスよwww
せめてゲルググとか支給しやが...してくださいよぉ?結局ザクしかないので諦めてトンズラ



91 : 2016-10-10 21:03:28

「嘘が下手だな!」とマジギレされる


94 : 2016-10-11 03:43:43

サイクロプス隊に入っていじめられる。
アルが懐かない。
クリスと仲良くならない。
一人で逃げて生き残る。

WS000084



93 : 2016-10-10 21:48:04

そもそもサイド6の場所がわからなくて数年間ウロウロしたあげく、最終的にはトリントン基地から虹色の空をグフ飛行試験型のパイロットとともに見てる


97 : 2016-10-12 15:47:53

ガンダムと戦うよりもコロニーの外壁に穴開けようとする


99 : 2016-10-13 22:54:02

引きこもりだから世間に存在すら忘れ去られ徴兵の赤紙すら来ないッ!





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/