396 : 2016/09/30(金) 13:26:32

腕も無いのに出来心で手を出した旧キットトロピカルドムを
デザートピンク、ということでピンクにしてみたら
なんというかもう「イチゴモナカジャンボ」。
とても美味しそうです。

J3dbgDK
1F5bfWC
h0gjYb1

「先輩がたもしっかり迷彩しなきゃですよ!」
「うるせぇぞエビ満月」

aLzDuXu



掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/
398 : 2016/09/30(金) 20:27:11

>>396
旧キットの雰囲気と色が合わさって
なんか見てて和むw






391 : 2016/09/29(木) 18:03:23

和風コンビで

ppamWJE

「戦国シャイニング」「フルアーマーガンダムAGE-1」 、など(掲示板プラモスレ)
http://gundamlog.com/archives/48566005.html



394 : 2016/09/29(木) 18:56:43

>>391
はえーすっごい
こういう自分にしか出来ない作品を作れる人羨ましい
俺なんてキャノンやミサイル、レドームつけて装甲弄るのが関の山・・・






395 : 2016/09/29(木) 21:39:02

素組みだけどHGデストロイバンシィです。
ネットですでに使われてるネタですが、
ユニコーンのサイコフレームを使ってます。

D67oy2g
CrNjquw
4x7oZ9b
BaMiZ6Y






399 : 2016/09/30(金) 20:29:45

皆さんはガンプラを改造するときは下の画像でいけばどの方向で作ることが多いですか?

52e3020a5cf278466590526ffe19f46d

右のように既存機体の小改修?色変え程度
真ん中のようにベースははっきり分かるけど装備類はオリジナル
そして左のようにベース機の姿から離れたりMS以外の何かがモチーフになってたりする自由な改造
ちなみに私は最近は真ん中~右が多い気がします



401 : 2016/09/30(金) 21:34:14

ゲテモノ好きとしては左を作ってみたいけど 実際は真ん中や右だなぁ
海外のゲテモノモンスターみたいなシュルエットで作ってみたい






402 : 2016/10/02(日) 02:41:01

天気が悪かったが塗装が終わり
なんとか完成したバルバトスルプス(黒)
GipTCHt

やっぱ鉄華団のマークは黒の背景に赤ですよね
9zE90km

オプションセットの存在を忘れていたので
普通のバスターソードを持たせてといた
7BEThLg



403 : 2016/10/02(日) 13:24:52

>>402
元の造形からして異形感あるからダークなカラーリングでも合うねー
自分も放送前に買ってこようかな






411 : 2016/10/02(日) 23:05:32

Oガンダム フォルテ
OガンダムにMk-Ⅱがあったらというイメージで作りました

q2SUfKc
aiQNBzM
xGjbYz2
zSHAmps






412 : 2016/10/02(日) 23:16:10

マックスフォルテ
MAXドライブアームズを装備した最終形態です

SQIO6By
OnUoV83
dYrwBqi
tN4mQqJ






413 : 2016/10/02(日) 23:25:08

ジオンの新兵器1
my554Ja

ジオンの新兵器2
EeEiZ5k






415 : 2016/10/03(月) 23:33:36

本編から1日遅れて狼さん、3ミリ穴があると使いたくなって仕方がない
肩と前腕がサイズアップしてるから、上半身強気にすると短足みたいになってしまうのね……
o9zK8e6
xvYr2jr
DSFsTWv



掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/l50