805 : 2016/10/11(火) 12:35:26.62

フレイがガンダムの酷い女のランキングで1位でワロタ
どんだけそのイメージ強いんだよ・・・

20120523150457_original

「ガンダムで一番ひどい女キャラ」ランキングが発表!
http://gundamlog.com/archives/48614879.html



813 : 2016/10/11(火) 19:23:18.96

>>805
種放送時じゃあ、メンデルあたりまでフレイ相当嫌われてたし



806 : 2016/10/11(火) 13:12:40.99

体を使って誘惑とか他にいないぞ
境遇と状況が同情すべきものだったかは別もんだし
作品のフレイのあの行為を正義で描いては無いだろうよ



267 : 2016/10/09(日) 08:06:05.48

種あんまり見てないから知らんがフレイっていきなり錯乱して主人公と一発★った女か?


271 : 2016/10/09(日) 09:24:02.71

>>267
いきなりってか、父親を敵に殺されたからだから



807 : 2016/10/11(火) 16:16:36.38

良くも悪くも普通に居そうなワガママ女だよなフレイ
酷い女上位に入れるような悪どさは無い気がする



2 : 2016/10/08(土) 14:12:11.38

フレイ最高だろ
種はフレイがかき回してた時期が一番好きだわ

822ab411



13 : 2016/10/08(土) 14:25:57.42

>>2
これな



124 : 2016/10/08(土) 18:19:49.14

>>2
分かってるじゃないか



419 : 2016/10/11(火) 14:49:44.11

>>2
同士がいて安堵した
フレイはイイ女



22 : 2016/10/08(土) 14:36:28.83

基本的に種は未見で鑑定団で種最終あたりを流してるの見てプロビデンスに殺される娘がいたけどこれが一位のフレイだったのか

やっぱりザマアミロ連呼だったのかな?



34 : 2016/10/08(土) 14:48:13.85

>>22
その前の週で同じ桑島さんがやっていたナタルが死んで
最終回でフレイやばそうかなーと思ってたら案の定だった

で種死でも桑島さんのキャラが死んで、なんか続くなーと思った



90 : 2016/10/08(土) 17:01:17.95

フレイは最序盤のわがままはアレだが
目の前で父親殺されてるからああなってしまうのはわからんでもない

エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド5 フレイ・アルスター



110 : 2016/10/08(土) 18:01:30.49

フレイはイラッとするし一貫性がないんだけど
普通の女の子ってこういう言動するだろうなって妙な生っぽさがあった
あんな非現実的な世界なのに人間らしさを感じられたキャラだった



169 : 2016/10/08(土) 20:45:21.92

フレイは単に感情を隠さないだけ 悪い方向で自分に正直
見るからに嫌な女は本質的にはそう嫌な女ではない
嫌な女を隠せる女こそ最も最低なんだ
但し、それが分かる奴は既に被害者なんだがな・・・(体験談)



201 : 2016/10/08(土) 21:53:36.62

俺はフレイ大好きだぜ?
あの弱さがたまらなくそそる。
種シリーズ女キャラで一番好きなぐらいだが

20120523150514



811 : 2016/10/11(火) 18:02:12.27

仮にフレイは生きてたらキラは鬱までならなかったのか
フレイを養う為にモルゲンに就職してバリバリ稼ぎつつラクスを交えてトラブるな青春送ったのか

アスランみたいに察して身を引くのだろうか



815 : 2016/10/11(火) 19:40:19.31

>>811
ラクスはプレイがいたら察してキラから身を引きそうだけどね
でもだからプラントに戻るってわけでもないと思う、シーゲルの主張も結構プラントでは浮いてたし、月面都市あたりで隠遁生活してそう



319 : 2016/10/09(日) 18:48:34.72

フレイは、人間くさくて好きだけどな


66 : 2016/10/08(土) 15:52:44.21

フレイの存在が話を面白くさせてたのは確か