59 : 2016/10/16(日) 17:16:00.80

地味な印象だった石動さんに強キャラ臭がするんだけど

5fceeb67



 スポンサードリンク
876 : 2016/10/17(月) 01:27:41.15

石動さんはファンがつきそうだな
このまま裏表のない頼れるイケメンであれば



865 : 2016/10/17(月) 01:18:39.46

石動はかなり優秀だな
頭に血が上らずに冷静でいられるようなキャラだ



875 : 2016/10/17(月) 01:27:31.70

>>865
なんせ、突然上司から友達いない宣言されても動じない人物だからな
単に反応に困ってただけかもしれんが



120 : 2016/10/16(日) 19:43:03.59

マクギリスは石動を最終的に一期のガエリオみたいに見限ったりするのだろうか?
今の所マクギリスはギャラルホルン内で石動の事を第一に信頼してそうだし見捨てる可能性は低そうだが

870458e2 (1)



125 : 2016/10/16(日) 19:44:22.23

>>120
石動もスパイ説ある
双方裏切ってもおかしくはない



183 : 2016/10/16(日) 19:57:40.59

>>125
なるほど、石動はラスタルがマクギリスの身辺を探るために送り込んだスパイの可能性もあるしな



572 : 2016/10/16(日) 22:14:30.54

仮面はフェイク、実は石動さんがマクギリスだった!ってならかなりの衝撃度じゃないだろうか?
まあ、100%ありえないが



735 : 2016/10/16(日) 23:38:38.38

石動くんはイズナリオパパの間者だと思うわー
それを承知で使っているマッキー



870 : 2016/10/17(月) 01:25:47.71

石動さん、上司は怪しいし、GHのややこしい力関係をそのまま指揮系統の縦割りとして
現場に持ち込まれて、内心では日本のサラリーマンみたいにやさぐれてそう。



788 : 2016/10/16(日) 18:20:10.64

アリアン艦隊は鉄華団もいっしょに倒そうとしてたんだよね?
あれまっきーにどう説明するつもりなんだろう



806 : 2016/10/16(日) 18:23:16.88


810 : 2016/10/16(日) 18:23:37.05

>>806
それで通じるか???



821 : 2016/10/16(日) 18:24:59.81

>>810
天下無敵のアリロだからね
強引に押し通せる



842 : 2016/10/16(日) 18:28:15.79

>>821
その代わり後から来て背中撃ってんだから何機かやられても何も言えないわな
それでもセブンスターズ側であるマクギリスの差し金と思われると厄介だから
石動達にはアリロを攻撃しないように指示出してたが



861 : 2016/10/16(日) 18:30:50.05

>>842
これで頭目取り逃がしたら、アリアンロッドは海賊の味方なんですかぁ?見損ないましたー
とか煽れるしいい作戦なんだなマッキー的には



836 : 2016/10/16(日) 18:27:06.29

>>788
正式な配下って訳でもないから
何か文句ある?ってだけじゃない
ギャラルホルンの傲慢さを忘れてる



846 : 2016/10/16(日) 18:29:18.37

>>836
石動くんなりマッキーなりがちゃんと
民間業者も頼んでますから今回はうちの味方ってことでよろしく!
って言えばいいだけだと思うんだけど
まあついでに鉄華団と殴り合いしてもらおう☆っていう意図も入っちゃってるんだろうからしょうがないんだろうね
石動くんほんと貧乏くじ



850 : 2016/10/16(日) 18:29:51.02

何か海賊の大将首の奪い合いでジュリエッタと三日月が三つ巴をやっている間に
石動が海賊の大将の背中から討ち取りそうな気がするんだけど



739 : 2016/10/16(日) 23:41:32.06

しかし、石動はイスルギって読めなくて、
最初スレで石動石動言われても誰の話か分からんかったわw


Cu39sRYVMAAgbW_



749 : 2016/10/16(日) 23:48:42.42

石川県民富山県民あたりはすんなり読めるかも石動


792 : 2016/10/17(月) 00:19:22.16

>>749
金沢出身、確かに悩まずすんなり読めた



750 : 2016/10/16(日) 23:49:00.87

石動って名前は同じマリー脚本の作品に出てきたヒロインの名前で知ってたな