220 : 2016/10/17(月) 17:43:26.51

なんというかフルシティの箱絵はハサミのアピールがすごいなw

e00181497-1476701395



 スポンサードリンク
222 : 2016/10/17(月) 17:46:37.31

>>220
ハサミ推しワロタ



156 : 2016/10/16(日) 17:29:27.59

あのーグシオンの新装備のニッパーって普通にえぐいんですが

c259caed-s



168 : 2016/10/16(日) 17:30:06.02

>>156
ぶっちゃけ使えないだろ。あれ



177 : 2016/10/16(日) 17:30:30.72

>>156
ハレルヤ「酷いよね」
アレルヤ「味方側のガンダムが使う武器じゃないよね」



199 : 2016/10/16(日) 17:31:30.24

>>177
お前の場合は高速で突っ込んで挟み切る、という面白武装だったなw



232 : 2016/10/16(日) 17:32:42.69

>>177
シザービットは死んだのも気づかない人道兵器なので・・・



190 : 2016/10/16(日) 17:31:11.38

>>156
三日月が実績残したからつかってみたてかんじじゃね?
それにしても一から作るとはw



366 : 2016/10/16(日) 17:40:12.25

あれニッパーって扱いかよ
バンシィのアームドアーマーVNかと思ったけど



455 : 2016/10/16(日) 17:45:41.96

02a

このお尻のスカートがニッパーになるとは



469 : 2016/10/16(日) 17:46:44.20

>>455
あのお尻シールドが強力ペンチだったのか



797 : 2016/10/17(月) 01:26:21.25

近接戦闘の描写は本当にシザーマンだったな。>グシオンリベイクフルシティ

7c893b74-s



798 : 2016/10/17(月) 01:33:19.35

ハサミ使うガンダムはアシュタロンとかアリオスとか過去に居たけど
鉄血の世界にはハサミ使うMSはこれまで居なかったんかな



799 : 2016/10/17(月) 01:36:30.18

しかし強敵相手では通用せんだろうに開発担当とアキヒロは馬鹿なんだろうか(褒め言葉

雑魚を掴んで降伏させることで鹵獲が捗るとかそういうの?



813 : 2016/10/17(月) 10:09:01.01

>>799
ゆっくりコクピットが潰されていくんだから相当な恐怖だろうな
ヒューマンデブリでもなければ降伏したくなるのもわかる



802 : 2016/10/17(月) 01:59:16.21

ハサミの話題ばかりですがこれは盾でもあるんだよな?
当然盾用の持ち手も付いてるよな?



807 : 2016/10/17(月) 07:29:42.45

ハサミはハサミとしての機能以外に殴打武器としても使えそう

254d1151-s



809 : 2016/10/17(月) 08:22:28.87

>>807
変形させなきゃシールドにもなりそうだね



816 : 2016/10/17(月) 12:41:47.88

どっちかっつーどビルドファイターズぽい武器やねフルシティのハサミ


817 : 2016/10/17(月) 12:48:04.19

振り回すならあんなハサミ使わないでそのままガンダムファイトした方が手っ取り早そうだけどまぁそこはロマンって奴かな。


757 : 2016/10/16(日) 18:14:20.37

フルシティなら工業用MSとか言ってどこでも出入りできそうだな
これ武器だろって言われてもニッパーとかペンチってごまかせばいいし



859 : 2016/10/17(月) 20:18:31.15

ハサミがちゃんと盾してて安心


779 : 2016/10/16(日) 23:01:19.41

ニッパーかっちょえー

まんまとフルシティ買わされてまう