611 : 2016/10/18(火) 18:01:50.55

マイキャラ実装確定

2Kn0WnQ



 スポンサードリンク
627 : 2016/10/18(火) 18:10:29.46

>>611
オリキャラにエターナさんとクレアとキリシマさんとマリアとレイチェルがいない・・・
これに出てないだけでいるんだよね?ね?



629 : 2016/10/18(火) 18:11:35.33

>>627
確か展示パネルに出てたはずだから安心しろ



612 : 2016/10/18(火) 18:03:25.59

ついに来たか


613 : 2016/10/18(火) 18:03:28.63

マイキャラきたああああああ


615 : 2016/10/18(火) 18:05:11.95

マイキャラきたーー!!!今作本気すぎるだろ!


618 : 2016/10/18(火) 18:08:06.08

今作はオリキャラ追加にマイキャラか


635 : 2016/10/18(火) 18:13:57.88

マイキャラの記事、なんとなくだけどアビリティ選択できる的なこと書いてる?


639 : 2016/10/18(火) 18:15:13.12

>>635
~~の組み合わせによってスキルとアビリティが決定する、って書いてあるような気が……自信はない



638 : 2016/10/18(火) 18:15:07.16

マイキャラ
PS4だから色々出来そうね



649 : 2016/10/18(火) 18:19:34.02

マークとレイチェルの上にいるベイマックスみたいなの誰だあれ


653 : 2016/10/18(火) 18:22:30.27

>>649
オリキャラ追加組っぽいね
パネル左下の一番右側に確認



661 : 2016/10/18(火) 18:26:15.15

マイキャラ来たか
主人公格のオリキャラという一抹の不安要素はあるけれど
ジェネシスはかなり理想形に近いものになったな



788 : 2016/10/18(火) 20:49:13.93

ppppppp
ii

ほいさっさ



793 : 2016/10/18(火) 20:52:16.83

>>788
容姿は男女30種類か



849 : 2016/10/18(火) 21:23:15.41

>>788
目元が暗すぎる批判は届かなかったのか・・・



852 : 2016/10/18(火) 21:25:06.04

>>849
まあオリキャラとマイキャラの境つけたかったんやろな



794 : 2016/10/18(火) 20:52:34.65

竹達彩奈
藤村歩
浅野まゆみ
豊口めぐみ
中村千絵
沢城みゆき
高田由美
小林優子
甲斐田裕子
安藤麻吹
戸松遥
恒松あゆみ
遠藤綾
高垣彩陽 
伊瀬茉莉也
伊藤静 
井上喜久子 
勝生真沙子

ここまで女性ボイスTYPE1



808 : 2016/10/18(火) 21:00:00.56

>>794
一番欲しいのは同じ声優でタイプ別がある事なのよねー
このTYPE1がそういう意味ならすごく嬉しい



811 : 2016/10/18(火) 21:01:26.78

>>794
女性タイプXとかじゃなく声優名で個別表示されてるのワロタ
壮観だな



821 : 2016/10/18(火) 21:06:51.94

>>794
竹達ってガンダムキャラやってたっけ?
まさかマイキャラの為だけに招集された訳じゃないだろ



823 : 2016/10/18(火) 21:09:09.03

>>821
マキブのセシア



829 : 2016/10/18(火) 21:09:42.34

>>821
アンネローゼ



832 : 2016/10/18(火) 21:11:25.61

>>821
ミッシングリンクのキャラだな
あと沢城もそれのキャラ

そういえば花澤の名前が消えてるってことは新規に収録した人しか
マイキャラの声なさそうね



800 : 2016/10/18(火) 20:55:24.07

新たに誕生日や血液型を選択可能にって書いてるね


804 : 2016/10/18(火) 20:57:51.89

>>800
しかも組み合わせ次第でスキルが変わる



803 : 2016/10/18(火) 20:57:48.66

オリキャラ総勢37?
過去復帰に期待もてそうな感じ?



813 : 2016/10/18(火) 21:02:55.40

>>803
新規参戦キャラ含めて
と書いてあるね



815 : 2016/10/18(火) 21:03:55.14

>>803
ジュナスくん復活はあるけど
立ち絵があるはずのドクルーク辺りもいない時点でお察しかな
復活要望への公式からの答えが新キャラ投入だと考えるとなんかやりきれない思いもある



817 : 2016/10/18(火) 21:04:11.84

なにげーにジオニックフロントのル・ローアさんとマットさん確定してるじゃないですかー。


824 : 2016/10/18(火) 21:09:12.37

>>817
ソフィが確定してるからその二人はまあ
リィ曹長がいるかどうか心配してあげてくれ



830 : 2016/10/18(火) 21:10:30.36

>>824
サンドラさんとかもなー。どうなんだろうなー。



837 : 2016/10/18(火) 21:13:10.57

>>830
サンドラは中の人がなくなってるからなあ・・・
まあ代役立てれば良いんだけどサンドラリィソフィでフェンリル三連星最強布陣で世話になったからほしいよねー



850 : 2016/10/18(火) 21:23:17.61

マイキャラあるの分かってホッとした
むしろ原作キャラとか使わないし
さーて予約してくるかー



868 : 2016/10/18(火) 21:48:35.62

新しいオリキャラは中国向けかもな。
向こうの絵師に書かせたとか。
中華版も作ってることで今回の本気度がましてると思うと
嬉しいやら悲しいやら。
まぁ売れてくればなんでもいいか。



909 : 2016/10/18(火) 22:53:15.91

さてさて、あとはプロフィールに何文字入れられるようになったかが重要だ


【PS4】SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス 【予約特典】ダウンロードコンテンツPASS配信
バンダイナムコエンターテインメント (2016-11-22)
売り上げランキング: 22