208 : 2016/10/21(金) 12:07:58.99

ナニコレ

フルシティ、リベイクよりシール多いやんけ
個人的に懸念していた水中型ガンダムの方がフルシティよりシール少ないっていうのは何か意外でした



209 : 2016/10/21(金) 12:11:23.03

>>208
コレは酷いwwwww



210 : 2016/10/21(金) 12:12:02.54

ただここまで潔くシールだと、ライドマンロディが出るんじゃないかと期待できる


212 : 2016/10/21(金) 12:14:21.87

ペーパークラフトかな?
まあガンキャノンポジションとはいえ安さも売りで脇役なんだから仕方ないっちゃ仕方ないやね



213 : 2016/10/21(金) 12:14:22.74

org1040382
org1040381

もう笑うしかないw
あと地味に肩の構造変わってんな



214 : 2016/10/21(金) 12:15:30.23

リベイクフルシティ改に期待!!


216 : 2016/10/21(金) 12:18:19.99

鉄血は低価格路線だからしかたないな・・・
ガンダムマーカー色ノリ悪いから嫌いなんだよなー



226 : 2016/10/21(金) 12:41:48.13

>>216
塗料皿に出して筆で回数分けて塗れば案外いけるよ



228 : 2016/10/21(金) 12:45:36.99

>>216
ガンダムマーカーはアルコール塗料だから全塗装とかには向いてない



217 : 2016/10/21(金) 12:19:02.39

照準モードはアンテナ一体かよ


218 : 2016/10/21(金) 12:20:13.11

…リベイクも狙撃形態のアンテナは別パーツだったもんねぇ


219 : 2016/10/21(金) 12:20:45.26

1/100買えってことだよ!


220 : 2016/10/21(金) 12:21:07.49

「色分け頑張ったよー」っていうルプスもアレだし、その辺は期待してなかった


221 : 2016/10/21(金) 12:22:33.69

全塗装するから色分けはしてくれてたら有り難いけど愚痴るほどじゃないな


224 : 2016/10/21(金) 12:38:16.79

>>221
ほんこれ



229 : 2016/10/21(金) 12:50:18.73

>>221
やっててくれりゃ有り難いってくらいの話で、
「パーツ分け色再現なんてやってて当たり前、出来てないのは駄作や食玩」
なんて思わないよなあ



222 : 2016/10/21(金) 12:26:23.86

苦労するぶん完成したときの達成感は計り知れんだろう。パチラーだったけど部分塗装に挑戦してみるわ


223 : 2016/10/21(金) 12:28:57.34

目と顎に関しては塗れるからマシかな


225 : 2016/10/21(金) 12:39:26.40

HGBFフルクロスのシール地獄の時より絶望感あるな


230 : 2016/10/21(金) 12:50:34.31

おお、満を持して秘密のベールに包んできた最新機体

リベイク・フルシール

いよいよ出たんだな(*^.^*)

で、やっぱり予想通り機体を裏切らない出来映えなんだ