CvSytjuVUAAIcv7


 スポンサードリンク
CvS1QrkUMAAStY2

CvS3D9OUsAADy2_

CvS62dFVIAM1IVE
CvS64dZVYAAS3Ai

CvS7yZxUAAE6CyN
CvS7zRDUEAARspi

CvS-GmdVUAEPonb
CvS-HqNUsAAgu41

CvTAhiFVUAEtWWM






733 : 2016/10/21(金) 22:55:37.11

先行カットの三日月、まさかバルバトスのマニュアル見せてんのかな?

ってか次回戦闘30秒ぐらいで終わりそう・・・



768 : 2016/10/22(土) 00:31:25.70

>>733
これ三日月が持ってるの飯のトレーだろw



735 : 2016/10/21(金) 22:59:03.28

戦闘長くてもAパートで終わりそうw


743 : 2016/10/21(金) 23:09:30.42

あの思想家絶対ヅラだよな…
後頭部のかぶさり具合が



746 : 2016/10/21(金) 23:21:38.81

ユーゴー背中にショーテル装備してる時はガイトラッシュやスタゲみたいだな


747 : 2016/10/21(金) 23:26:47.17

ユーゴーって刑部さんなのかね?だとするとガイトラッシュと似てるのはデザイナーの好みとかなのかなあ


749 : 2016/10/21(金) 23:33:55.71

小川Pすっごく不穏なツイートしてる


752 : 2016/10/21(金) 23:50:17.43

>>749
三日月、ユージン、昭弘、シノ、だと今更裏切りや仲間割れはないと思うから
死んでるメンバーがいるかもしれないな
シノとか



781 : 2016/10/22(土) 01:19:48.32

>>752
阿頼耶識付き獅電…流星号に乗る阿頼耶識一本のシノは、ジュリエッタちゃんにヤラれそうな気がするかな

ジュリエッタちゃんの強さを印象づけるには丁度良い相手だし 三日月のホームである鉄華団の古参だからジュリエッタちゃんとの因縁を作る意味でも適任だしさ
流星隊のデルマやダンテも危ない気がする
そして、亡き一番隊の後釜にハッシュなどの新人組が…みたいなさ



784 : 2016/10/22(土) 01:22:47.25

>>781
1期終盤で不自然に生き残ったキャラは2期に延命させて死亡させるんじゃないかな、と思った
シノやラフタ、アジー、あとはガエリオ



750 : 2016/10/21(金) 23:43:41.34

どこら辺が不穏なの?


751 : 2016/10/21(金) 23:47:49.65

楽しく鉄華団キャストに会える数少ない機会か
あえて「鉄華団キャスト」と限定してるあたり鉄華団崩壊フラグ?
まあぶっちゃけただの期待(と言っていいのか)煽りツイートなんじゃないかと思うが



753 : 2016/10/21(金) 23:51:20.51

何でもかんでも伏線、フラグ扱いするのやめろよ


754 : 2016/10/21(金) 23:53:45.47

もともと12月からドシリアスになるとか
鉄華団には代償があるって言われてたし



755 : 2016/10/21(金) 23:58:10.12

単純にメインが鉄華団だからじゃないのか


758 : 2016/10/22(土) 00:00:35.20

ってあれこれ悪い方向に考えたけど、Pの続きのツイートみたら
単にキャストが沢山集まる機会が少ないからって事みたいだな



759 : 2016/10/22(土) 00:01:32.43

>>758
単純に鉄血単体のでかいイベントは最初で最後かもって話みたいだなw



765 : 2016/10/22(土) 00:25:05.95

先行カットのクーデリア明らかにおかしいだろw
なんであんな素手でバルバトスマジで破壊できそうな雰囲気になってんだよw

CvS64dZVYAAS3Ai



766 : 2016/10/22(土) 00:27:50.30

>>765
アトラのブレスレットをつけると百万馬力になるんだよ多分



769 : 2016/10/22(土) 00:31:58.31

テイワズは名瀬とジャスなんとかさんで揉める予感しかしない


770 : 2016/10/22(土) 00:33:03.04

>>769
あんなキャラ出しといて揉めなかったらむしろなんのためにアゴを割ったのか問い詰めたい



776 : 2016/10/22(土) 00:59:39.70