329 : 2016/10/23(日) 17:38:33.29

ガンダムフレームの他のでかいのって、ラスボスになるモビルアーマーか?

CvcFaqcVIAAMoFI



 スポンサードリンク
372 : 2016/10/23(日) 17:41:58.00

>>329
MA兼バルバトスの強化ユニットになりそう
パイロットはハッシュかなあいつ荒屋敷ないからガンダムまともに動かせなさそうだし



964 : 2016/10/23(日) 18:50:47.92

発掘されたデカいやつってもう雑誌情報とかで判明してるの?
船ならなんとも言えないけど、MSないしMSだった場合マッキーに取られて最悪の敵になりそうな不穏さを感じるわ



975 : 2016/10/23(日) 18:52:43.91

>>964
シルエットだけはある。

TOY-GDM-3139



987 : 2016/10/23(日) 18:55:51.33

>>980
あれあれ
クロムクロ
あれで見たよ



166 : 2016/10/23(日) 17:29:53.61

しかし、MAも鉄華団側のものになるのか


877 : 2016/10/23(日) 19:03:42.98

MAはオーライザー枠でハッシュが乗るんじゃね?
プラモにルプス用のパーツも付いてくるし


WS000138



881 : 2016/10/23(日) 19:08:21.03

>>877
接合パーツがついてるんだ?
バルバトスのフライトユニットになるのかな



887 : 2016/10/23(日) 19:14:27.85

>>881
「鉄血のオルフェンズ」より、謎の大型機動兵器が大迫力のサイズで登場!
劇中のギミックや付属品も設定通りに再現!
HGガンダムバルバトスルプス用の新規武器パーツが付属します。

HGIBO 1/144 大型機動兵器(仮) バンダイ【12月予約】


ほい、付属するのは新規武器パーツらしいからもしかしたら敵対かも知れないけど



615 : 2016/10/23(日) 21:31:23.85

もしかして、鳥のプラモにルプス付くの?クタンみたいに。


621 : 2016/10/23(日) 21:50:46.48

>>615
ルプス本体じゃなくて新装備が付くらしい



528 : 2016/10/23(日) 17:55:17.29

MA乗るのがハッシュなら逆にハッシュがフラストレーション溜めそうなんだが


392 : 2016/10/23(日) 17:43:19.68

そもそも大型機動兵器はクタンじゃないだろ
クタンは発表時から支援機とはっきり明言されてバルバトスまでくっついていたけど
こっちは大型機動兵器(仮)だ、どう考えてもMA



748 : 2016/10/23(日) 18:15:40.32

MAだったら敵に奪われそうだけどミーティアとかGNデンドロビウムみたいな支援メカの可能性もあるんだよな・・・
もう片方のガンダムもシノが乗るのか最終的にハッシュが乗るのか予想がしにくいし



473 : 2016/10/23(日) 17:27:53.92

もう一つのは例の巨大機体ってやつだよね
まさか鉄華団が運用すると思えないから、誰か持っていって寝返るか
奪われるとか?



483 : 2016/10/23(日) 17:31:46.60

>>473
発売時期的にクタン枠だから普通に味方のような
MSやたら乗りたがってる人いるし



490 : 2016/10/23(日) 17:35:56.43

>>473
ハッシュが奪ってアリアンロッド側に裏切りそうだな



873 : 2016/10/23(日) 18:58:35.17

マッキーに奪われてラスボス化やろ

fab2bd6b



507 : 2016/10/23(日) 17:48:23.06

大型はクリスマス~正月商戦の目玉だから鉄火団仕様だと思うぞ


886 : 2016/10/23(日) 18:33:35.13

謎の巨大機体のサイズってどんなもんかね?
グレイズア院級なのか、サイコ級なのか、単純にMAなのか



617 : 2016/10/23(日) 21:36:05.34

MSと接続するタイプだったとしても、今回はルプスのためのものではないと予想
プラモギミックでルプスがつけられるとかはあると思うけど
俺の本命予想では支援機とかじゃなく単体のMAみたいなもんかと



868 : 2016/10/23(日) 18:54:59.52

MAはテイワズに修復依頼して、かまっぽい兄貴分によし逃げされて敵対勢力の手に渡るんじゃね?

08d21b99-s



872 : 2016/10/23(日) 18:57:12.45

>>868
そのパターンかもね
後は今回敵でいた金髪の女が乗りそう

モビルアーマーって大体強化された女が乗るイメージ
そして死ぬ



729 : 2016/10/23(日) 18:13:37.64

MAはマジで誰乗るんだろ…乗り手はなんとなく死亡しそうなイメージ