0: 2016年10月27日 17:25

モンテーロは似合いそうな気がする

20140717172441-57253cart



 スポンサードリンク





2. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:17

デスサイズ系やジム・ストライカーとか?

でもあえて「すーぱーふみな」を挙げる



3. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:19

バルバトス

三日月の戦闘スタイルには合わないだろうけど


bbb4d6a4



4. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:19

既に鎌持ちじゃない機体ならダークハウンドとかX2とかが似合いそう


5. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:20

骸骨がモチーフっぽいバタラとかかな。


8. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:21

ハンブラビとかが持つと、更に悪役感が増しそう。


9. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:25

コルレル
更にマントも付けると死神感が増すね。


7b133774



12. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:32

ドライセンかなあ
名前の由来が「13」で死神のタロットカードをモチーフにしてる説もあるし、元々長物持ちだし



14. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:34

グレイズアインに斧二本の代わりに鎌二本持たせても違和感なさそう。


16. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:35

ヴァサーゴかな
弟がハサミで捕まえて兄が鎌で真っ二つのコンボが見たい



17. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:35

更にゲテモノ臭が増しそうなガンダムヴァサーゴチェストブレイク


19. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:42

幽霊モチーフのファントムなんかが鎌と似合いそう

afbb062a



21. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:50

ガブスレイとΖのロングビームサーベル持ち2機


23. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 14:54

ハンマーや変なジャベリン持っても似合うガンダムなら、鎌持っても似合いそう。


25. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 15:01

目を赤く光らせ猛スピードで接近してきてこちらの命を刈り取らんとするBD1号機


30. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 15:11

ブリッツガンダム
SEEDのデスサイズ枠になれる



32. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 15:17

グリムゲルデ
元ネタ的にも似合いそう



46. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 15:43

昔、MGストライクノワールに1/100HGデスサイズヘルカスタムのビームシザース持たせてディスプレイしてたけど、なかなか似合っていたと思う


47. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 15:49

カバカーリー
将来独裁者になる血筋を刈り取ります


e8ba85d5



50. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 16:01

パイロットは関係なく、機体に似合うって事なら
ジオン系のデザインだとグフ、シャアゲル、ナイチンゲール
ガンダム系ならマーク2黒、ヴァサーゴ 、クロスボーン

一つ目とか、悪魔要素のあるルックスが似合うな

鎖鎌がありになったら、またゴロっと変わるけど



52. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 16:05

ギラーガとかゼイドラにも似合いそう
アビスガンダムに三叉槍の代わりに持たせても格好良い
小さな鎌ならゼー・ズール、アルケーガンダムにも似合うか?



56. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 16:19

個人的には、ドムにポールウェポンが似合いそうなので、デスサイズが持つ様な大鎌なら似合うんじゃないかな
大鉈持ったドム・グロウスバイルもいるし、大鎌も似合いそう



57. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 16:21

ドーベンウルフ(死角から鎌振るわれるって怖いじゃん)

20090204113941-36026



62. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 16:46

昔、大鎌持たせた黒塗りグフ作ったっけな
ありゃあ手前味噌だがカッコ良かった
あと、ゾゴックwith大鎌も、強い妖怪っぽくてカッコ良かったぞい



65. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 16:49

黒い三連星の高機動型ザクⅡとかスーパーカスタムザクF2000みたいな黒と紫色の機体は総じて似合いそう


68. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 17:08

GBF外伝みてナドレの可能性を見た


71. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 17:31

ガンダムジ・エンド
プラモにブキヤのスカルマサカーを持たせて飾ってるわ



78. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 18:04

木星帝国のMSはけっこう似合うと思う
ヴァゴンとかさ、いいと思うんだよね



80. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 18:14

鎌ならペイルライダー(第四の騎士)が意味合い的に一番似合いそうだな


84. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 19:04

クシャトリアはただのビームサーベルより鎌の方が似合いそう
ローゼン・ズールもしっくり来そうな気がするけど、抱えるので精一杯そう



91. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 20:41

ドクロ併せてクロスボーンガンダム系列もなかなか
一番似合いそうなのはやはりX2か



98. GUNDAMがお送りします : 2016年11月06日 22:37

変わり種っぽいとこでマンダラガンダム
鎖鎌とか似合いそうで


95500f97



103. GUNDAMがお送りします : 2016年11月07日 03:50

結構作例があるから在り来たりだがグリムゲルデ

甲冑のイメージなんだろうけどなんか顔が骨っぽいんだわ



106. GUNDAMがお送りします : 2016年11月07日 07:27

ソードインパルスにつけてみたい。
投げたらブーメランみたいに戻ってくる。



110. GUNDAMがお送りします : 2016年11月07日 13:22

マスターガンダムかなぁ。風雲再起に乗ったら完全に終末の騎士。





こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/