1 : 2016/11/02(水)23:08:38 ID:me6

ガノタ「それって正史じゃないんだよね」
僕「え、でも実際に……」
ガノタ「はー(溜息)ガンダムは劇場版が正史なの、わかる?」
僕「えぇ……(困惑)」

fe972ba4



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478095718/
3 : 2016/11/02(水)23:09:13

そんなこと言うやつはガノタやないやろ


5 : 2016/11/02(水)23:09:51 ID:me6


>>3
言われたぞガンダム系のまとめで



11 : 2016/11/02(水)23:12:09

>>5
正史かどうかがアムロの凄さを測るものさしではないはずだ
水爆を切るアムロもまたアムロであり、それは間違いではない



21 : 2016/11/02(水)23:15:43 ID:me6

>>11
言われてみれば確かに



6 : 2016/11/02(水)23:10:20 ID:me6

てかTV版をなかったことにするってええんか


12 : 2016/11/02(水)23:12:35

僕「シローってボールでザク撃墜してて凄い!」


14 : 2016/11/02(水)23:12:45 ID:me6

あれは今は公式だ、もう公式じゃないとかガノタには面倒な奴が多い


22 : 2016/11/02(水)23:16:21

シャリアブルなんておっさんニュータイプはいなかったんや!

f6bba71c



29 : 2016/11/02(水)23:18:41 ID:me6

08を劇中劇言う奴も居るしよーわからんわ


31 : 2016/11/02(水)23:19:13

ジム→ジムⅡ ←わかる
ジム→コマンド→カスタムorクゥエル→ジムⅡ ←顔の作りおかしくね?

これをぶつけると発狂するガノタは何なのよと



46 : 2016/11/02(水)23:29:34 ID:me6

設定をコロコロ変える公式サイドさんにも問題があるのは分かるけど、あやふやな設定で鬼の首を取ったかのように叩いてくるガノタはどうかならないのかねホント 掲示板より

NXEDGE STYLE ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダムウイング [MS UNIT] ウイングガンダム(EW版) 約90mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



32 : 2016/11/02(水)23:20:00

ストライクとインパルスの違いが分かればガノタよ


44 : 2016/11/02(水)23:28:28

インパルスはストライクよりもフリーダムに似てる


91 : 2016/11/03(木)00:06:40

たぶん面倒なガノタだったら俺がコアファイターって書いてるのをコアスプレンダーだろって突っ込みそうだなwww

b47e1b2f



92 : 2016/11/03(木)00:11:02

>>91
コアファイターは知ってるけれど
・・・キャシャーンに出てきたのじゃなかった?



94 : 2016/11/03(木)00:13:34

>>92
ごめん、覚えていない



93 : 2016/11/03(木)00:13:04

そういやコアスプレンダーのパージしたミサイルポッドって自動で母艦に戻るらしいな
無駄なとこで発達してやがる



95 : 2016/11/03(木)00:15:08

>>93
ミサイルくらい使い捨てにしてもよさそうなもんだけどね



96 : 2016/11/03(木)00:17:27

>>95
この場合ミサイルじゃなくて
新型でパージできるミサイルの ポッド が大切なんじゃないの?
まぁコレも使い捨てにしても良さそうなもんだけどね



99 : 2016/11/03(木)00:20:54

>>96
ミサイルもポッドもそれなりの値段だけど、わざわざ帰ってくるようにするなら外付けにするなよw



101 : 2016/11/03(木)00:22:33

>>99
むしろあんなに小さいのにミサイルを内蔵できる初代のコアファイターがおかしいんです!



103 : 2016/11/03(木)00:26:09

>>101
その点アーマードバルキリーは分かってるな



102 : 2016/11/03(木)00:23:02

>>99
流石に最新型の戦闘機名目で作られてるから武装が機関砲だけじゃマズかったんでしょ
スカイグラスパーより武装無いってことになるし



80 : 2016/11/02(水)23:55:19

俺も昔エヴァってロボットでしょっつったらキレられた、別にどうでも良いわ