0: 2016年11月09日 18:10

バスクがマーサに勝って地球連邦大統領になってしまったようなもの?

CosfWsvUAAMEfeT



 スポンサードリンク





3 : 2016-11-09 18:13:39

移民大嫌いだから
ティターンズでだいたいあってるやろ



5 : 2016-11-09 18:15:23

プリンセス爺やろ


15 : 2016-11-09 18:26:24

>>5
プリンセス爺は元々政治家だったんだから当てはまらんだろ



11 : 2016-11-09 18:24:44

アナハイムの社長が連邦の代表議会に参列かな


18 : 2016-11-09 18:31:25

フリット爺が大統領

96865121



20 : 2016-11-09 18:33:56

無理やり移民推進してグローバル国際社会を推し進める勢力と戦う人
サイアムとか?



24 : 2016-11-09 18:39:59

みんなの認識の共通点として
「政治経験のない」
「政治的ブレーンや繋がりももたない」
「名前だけは有名な人物が権力を持っちゃう」

ってカンジだな



28 : 2016-11-09 18:44:50

グレミー・トトがネオジオン総帥


30 : 2016-11-09 18:50:24

バスクが元帥の地位に来る様なもの。


40 : 2016-11-09 19:04:41

まあ、このおっさんもどことなく担がれているだけの感じもするから、外見アルベルトのフロンタルって所かな

過激な発言ばかりしてるけど、情熱はそんなに感じないからね



46 : 2016-11-09 19:23:31

悲観してる奴多いがクリントンも真っ黒だし、どっちが勝ってもヤバかったぞ


53 : 2016-11-09 19:49:42

リボンズが勝ったみたいな・・・


56 : 2016-11-09 19:53:03

クラックス ドゥガチやね?


58 : 2016-11-09 19:54:43

エゥーゴが勝って、連邦の大統領にカミーユ(劇場版)が就任
或いは逆にティターンズが勝って、ヤザンが大統領に就任(バスクやシロッコはコロコロ済み)



67 : 2016-11-09 20:21:52

ギレンとキシリアで選挙してギレンが勝ったって感じ


68 : 2016-11-09 20:32:54

>>67
ギレンよりドズルの方が近いイメージ



76 : 2016-11-09 21:09:50

商売で今の地位までのし上がった実業家で
政治家歴は浅いんだからメラニー会長に近いんじゃね


ans-243291925



82 : 2016-11-09 21:49:51

政治経験も軍歴もない、口の悪いスキャンダラスな商売人のおっさん…

ゲモン、メラニー、マルバ辺りが地球本星のトップになる…みたいな感じ?



84 : 2016-11-09 22:07:26

フルフロンタルがそのまま宇宙の支配権を握る感じ


102 : 2016-11-10 10:23:23

アズラエルがロゴスまで掌握して連合を動かし始める感じ


83 : 2016-11-09 21:56:07

当選確定後のトランプの浮かない顔見てたら
アクシズ落とし成功した後のシャアもあんな顔になるのかなとふと思った






こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/