410 : 2016/11/14(月) 02:06:16.62

パイスー着たラフタさん抱きしめたいよね


411 : 2016/11/14(月) 03:55:45.73

いい体

yxlL2tT
xGJXmtN



413 : 2016/11/14(月) 05:35:07.50

>>411
身体のラインが綺麗だな
胸も結構あるよね



412 : 2016/11/14(月) 04:54:05.68

skqcSdo
9xfo5CR
7KzblWo
ZfPva4r



415 : 2016/11/14(月) 19:17:39.74

ラフタ絡み多いのは良いんだけどなんか段々とアキヒロに危うさを感じてきたんだが
今回は完勝だったけどいつか許容量を大きく超える暴走しそうで心配だ



416 : 2016/11/14(月) 21:33:51.61

ここヒロインしてた
jmAfG9E
Lxtllpg
lRebk8a
pSwe2HU
mCxycp8
VV4Fr9h
UnNko8p



417 : 2016/11/14(月) 21:44:01.10

>>416
ヒロインですなぁ



419 : 2016/11/15(火) 08:53:35.74

接近させるのはいいけどアキヒロ庇って死ぬとかやめてくれよ


420 : 2016/11/15(火) 10:25:42.07

ラフタちゃんからの矢印はかなり明確になってきたと思うけど、
昭弘の方からはいつどうやって矢印が返ってくるようになるのかwktkする

ところでこの二人年齢差とか出てるの?
ラフタは見た目現代で言うと大学生くらいの年齢かなと思うけど



421 : 2016/11/15(火) 10:54:06.89

予告だと二人で歩いてて兄貴から話してる

e018c0b3



428 : 2016/11/15(火) 20:30:44.81

名瀬は嫌いじゃないけどアミダが正妻ってイメージが強い
強気なラフタがデレデレするシーンを見られるのは貴重だけども



429 : 2016/11/15(火) 21:23:28.64

一期で「タービンズは全員名瀬の女」ってのが建前って判明したからね
名瀬の兄貴が一番望むのはあくまで当人たちの幸せだろう



430 : 2016/11/15(火) 23:03:58.51

まあ名瀬がハーレムから離れることを許してくれそうな男だからこそ成立してる期待ではある
「私のことだけ愛してくれる男を愛したい」って言えば優しく苦笑いしてくれそうやん



432 : 2016/11/15(火) 23:46:40.34

腐れ縁ってことでアジーさんもラフタと一緒に昭弘に着いていって欲しい
でも一期での名瀬に対するデレっぷりを見ると脈ゼロやなぁ



433 : 2016/11/16(水) 00:34:42.65

昭弘が名瀬のハーレムに入ればみんな幸せじゃん


434 : 2016/11/16(水) 01:14:15.23

名瀬アルトランド…明弘タービン…
もしかして名瀬って姓名の名なのか、意外すぎる



435 : 2016/11/16(水) 03:39:30.08

ラフタちゃんは名瀬のことを父親みたいに思ってるだけなのでは

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 漏影 1/144スケール 色分け済みプラモデル



437 : 2016/11/16(水) 13:31:20.70

ラフタは名瀬の嫁じゃないんだよ
どういう訳か「彼女」という設定がある
アミダは第一夫人なのに第二からはいない
名瀬とラフタの2人が婚姻関係にはないってことどうみたもんか

個人的にはラフタの名瀬への愛は恋愛未満で父親に向けたようなのに見える



439 : 2016/11/16(水) 20:51:52.82

ライオンのファミリーのイメージ
ケモノとか悪い意味じゃなくて雰囲気の話



442 : 2016/11/16(水) 22:46:01.01

A子の出番が少ないのが悲しい


444 : 2016/11/17(木) 01:29:15.67

たぶん中盤ぐらいにテイワズごたごた編がくるんだと思う


445 : 2016/11/17(木) 12:06:30.20

そろそろ水着回を…と言いたい所だが、常に水着みたいなもんだし今更か


447 : 2016/11/17(木) 15:13:48.18

アミダさんみたいに笑えないものを見せられることになるかもしれないぞ


448 : 2016/11/17(木) 16:04:28.24

むしろ名瀬のハーレムにいる女性たちで
笑えない過去を背負ってない人のが少ないんじゃないか?



451 : 2016/11/17(木) 19:03:11.18

髭おじを殺った昭弘がジュリエッタから見て仇となった今
ラフタがジュリエッタと戦うだけで危険や

e6a3263a



449 : 2016/11/17(木) 16:57:49.67

掘り下げられたのに死ぬ側じゃなかったタカキの例ができたから
過去回想やりつつ死なないというのが当たりだな



450 : 2016/11/17(木) 18:55:01.43

案外ジュリエッタと戦っても勝っちゃうかも?


453 : 2016/11/17(木) 22:53:46.34

下手に名前有りと絡んだら危険なのでこれくらいで良い


456 : 2016/11/18(金) 01:04:43.54

怖いのはフラグ回収後


455 : 2016/11/18(金) 00:33:10.10

ラフタVSジュリエッタはやっぱ見たい
アインのドリルキック食らっても軽症だったしジュリエッタのパイバンカーにも耐えるだろう