101 : 2016/11/19(土) 14:57:05.21

はやく観たい

pUeefvT



102 : 2016/11/19(土) 15:17:34.47

>>101
ガンダム大地に立つのは2019年かね
40周年記念作品って感じで



104 : 2016/11/19(土) 15:47:22.15

前言ってたことと話が変わってるね
これまでは6話が年をまたぐなんて言ってなかったし、連続上映に近いカタチをとりたいってことだつたが
やっぱりあれはスケジュールが確定してない段階での安彦によるフライング発言だったのかな?



106 : 2016/11/19(土) 15:58:13.03

何にそんなに時間がかかるのかさっぱりわからない。


73 : 2016/11/19(土) 12:18:19.96

しかし次が一年後てどれだけスローペースなんだよ。


87 : 2016/11/19(土) 13:29:51.45

ユニコーンの頃から1年間隔開くなんてザラだったのに今更なに騒いでんの?
サンボルは1スタで部署が違うし採算言い出したらこっちよりもよろしくないだろ
あっちは総集編とはいえGレコも控えてるし



710 : 2016/11/06(日) 10:49:44.10

オリジンって、何話まで続くんだ?


60 : 2016/11/19(土) 11:29:31.62

1'stガンダムを再映像化したいって言ってるから(年齢的に大変だけど)
そこが最大の見どころかな。



117 : 2016/11/19(土) 17:22:52.83

池袋の舞台挨拶いってきた。終わった後に拍手しようか迷ったけど
その場の雰囲気で何となくしそびれちゃった。
サンライズの社長も来てたって言うから拍手しときゃよかった。
事前告知なかったけど森口博子登壇でメチャ盛り上がってた。
夢がモリモリ状態でさすがバラエティの人って感じ。
ランバ・ラルの人は背も高くてカッコよかった。キシリアの人は普段は可愛い感じの人なんだな。
今回安彦監督のポロりはなくて無難に終わった感じ。



46 : 2016/11/19(土) 09:41:43.53

見終わったー

ジオン部隊の強さ半端ないなw

よかったわ



47 : 2016/11/19(土) 10:19:08.84

ルウム編の予告はどんな感じだった?


49 : 2016/11/19(土) 10:36:51.13

>>47 ガンキャノンが乱獲されてて驚いた


69 : 2016/11/19(土) 11:54:56.38

あらすじで尺稼ぎしすぎだろw
一章からやるとか酷い



85 : 2016/11/19(土) 13:27:57.21

あらすじだけでもう劇場で見ようとは思わなくなる長さだもんな


105 : 2016/11/19(土) 15:55:01.43

アムロの安定感やばいな。全く違和感なかった。
逆にフラウが受け付けなかったわ。
HDリマスター見直してるから余計にコレジャナイって感じで。
これもそのうち慣れるんだろうか



110 : 2016/11/19(土) 16:07:36.95

ランバ・ラルあそこから一年で老けすぎやろ


111 : 2016/11/19(土) 16:27:17.23

>>110
あくまでオリジン版のラルだから一年戦争でも大して見た目は変わらんよ
予告見た時、アムロの首の太さとムチムチ具合が気になってこんな中学生いねーよなんて思ってたんだけど、フラウはそれ以上でした…
まさにボウおばさん…



115 : 2016/11/19(土) 16:47:06.93

>>110
宇宙で生活すると老化が早まるらしい。NHKガッテンで言ってた



107 : 2016/11/19(土) 15:58:48.77

フラウかわいいしええやん。