874 : 2016/11/23(水) 14:17:08.03

大型機動兵器がHGで全幅約40cm、つまり約57mということなら、
19mのバルバトスルプスとの対比はこんな感じか


i1743539-1479877840 (1)



 スポンサードリンク
876 : 2016/11/23(水) 14:22:53.95

>>874
ああ輸送にちょうどいい感じの・・・
でもなんかこれに運搬されるのは謎の萎え感がある
もっとメカメカしいデザインなら気にならなかったかもしれないけど
ルプス運搬用ならやっぱハッシュが乗るのかねえ
MAにいきなりハッシュってのも嫌だな



877 : 2016/11/23(水) 14:28:12.92

>>876
輸送というよかこれ自体が元々大きなMSだったように見える
肩はキュベレイみたいだし、シルエットの時はハイゴッグ呼びされていたし



888 : 2016/11/23(水) 14:57:02.59


899 : 2016/11/23(水) 15:45:23.14

>>874
なんかルプスが補食対象になってるように見える



22 : 2016-11-23 03:13:23

大型機動兵器の腕は足になりそうな感じ
バルバトスの下半身が吹き飛んで、これくっつける?



23 : 2016-11-23 03:20:07

>>22
なんか悪役メカっぽいw



26 : 2016-11-23 03:33:22

ガンダム・ヴィダールの姿が黒い羽生やした悪魔感が凄くしてカッコイイ♪

大型機動兵器は脚部の付け根部分と胴体部分の構造はガンダム・フレームに近くて、もしもガンダム・フレーム機だとしたらサイコガンダムみたいな巨大ガンダムなんだと思った
何となく、オルフェンズでも巨大ガンダム出して来そうな予感はするし(^_^;)



37 : 2016-11-23 08:17:39

大型機動兵器(仮)、翼状パーツに腕(?)が格納されてる?
脚部も伸ばせば人型の脚部になりそう

f052688c



42 : 2016-11-23 08:40:58

>>37
単純にそういう色なだけじゃない?
別に機能的な意味は無いんじゃないかな多分



883 : 2016/11/23(水) 14:52:22.29

またマクギリスが大型機動兵器をみてXXXXの再来だと言うのかな


928 : 2016/11/23(水) 17:46:28.35

>>883
歴ヲタマクギリス大興奮w



885 : 2016/11/23(水) 14:54:03.00

主人公サイドの機体にしては凶悪な外見してるなw
レグナントとかシドを髣髴させる



893 : 2016/11/23(水) 15:14:24.49

盲点だったがユージンに大型MA乗せるのありだな


900 : 2016/11/23(水) 15:48:44.31

>>893
それはオルガがやらせないんじゃないかな?
あるいみ、今は組織のナンバー2なんだし
イサリビの操縦あるし



62 : 2016-11-23 10:47:41

大型機動兵器の中にはガンダムフレームがバラされて入っている説


93 : 2016-11-23 15:31:48

大型機動兵器とやらの生物的なぬめっと感、なんかぞわぞわするわ;
別アニメみたいだな



99 : 2016-11-23 16:10:39

アレですね大型機動兵器君はルプスの背中にくっついて12枚の羽を広げルンですねわかります


886 : 2016/11/23(水) 14:54:50.17

っていうかモビルスーツをパクって着せるヴェイガンギアみたいなやつなんじゃないかこれ