42 : 2016/11/23(水) 23:08:20.48

オリキャラのカットインでないな 発売前の紹介でゼノンのカットイン見たからバリバリ出るのかと思ってたぜ
しかしまぁ 根気よくオカマ育ててたら戦車乗りのアビリティ覚えるとか予想外だわ・・・

ゼノンのカットイン



261 : 2016/11/24(木) 00:18:41.99

そいやオリキャラはないにしても版権キャラも言うほどカットインないよな?主役クラスだけ?


264 : 2016/11/24(木) 00:19:35.93

>>261
主人公クラスをそいつの専用機に乗せたときくらいじゃないと



281 : 2016/11/24(木) 00:23:24.70

>>264
あーやっぱりそうだよなぁ・・・カットインないのはやっぱさみC



279 : 2016/11/24(木) 00:22:56.33

>>261
全キャラは知らんけど専用機に乗せて特定の武装でしかカットインないみたいよ



178 : 2016/11/23(水) 11:25:25.55

もしかしてキリシマ様のカットインってない感じ?


186 : 2016/11/23(水) 11:27:27.71

>>178
img4895

いつものこれ見たかったね



39 : 2016/11/23(水) 10:32:56.71

オリキャラのカットイン削除はマジありえん
おっさんのカットインとかいらん



480 : 2016/11/23(水) 12:41:06.24

カットインはあるとうれしいけど作る方も
「おまえらどうせ2~3回見たらすっ飛ばすんだろ」ってテンションで作らんのだろうな



537 : 2016/11/23(水) 13:02:48.57

マリオンもカットインないのか…
この分じゃライバル機もない作品他にもありそうだな



819 : 2016/11/23(水) 14:38:13.64

マイキャラ一番いいのは髪型から服装まで自由に選べて組み合わせるタイプだが
これだったらカットインなしでも納得だけどな



268 : 2016/11/24(木) 00:21:04.91

ちょっと待って今回マークさんとかのカットインないの……?


272 : 2016/11/24(木) 00:22:12.51

>>268
マークさんはちょくちょくカットインしてた、フェニックス系にのせてたかな



283 : 2016/11/24(木) 00:24:19.00

クレアのカットインは!?どうして出てくれないの!?


313 : 2016/11/24(木) 00:31:06.52

カットインに関してはやればやるほど
戦闘アニメ中寂しすぎて恋しくなってきた

支援関係セリフないし夢の部隊組んだ感じをもっと味わいたい



320 : 2016/11/24(木) 00:33:09.59

プルツーカットイン二種類とか開発はプルツーの方が好きなのか


338 : 2016/11/24(木) 00:39:12.54

>>320
コックピットが違うから搭乗機体が多いキャラほどカットインが増える可能性があるのかも?
プルはキュベmk2しかないけどプルツーは他にもサイコmk2マンサに乗ってるし



367 : 2016/11/24(木) 00:51:34.82

>>320
マリーダさんもクシャとリペアで2種類あるからな
セリフ自体が変わってるからマリーダ(前期)、マリーダ(後期)みたいな感じかも



650 : 2016/11/24(木) 03:16:51.91

プルツーサイコⅡとクインマンサのサーベル以外でカットイン見ないな
他の機体でカットイン出た人いる?



657 : 2016/11/24(木) 03:21:54.78

>>650
赤キュベのファンネルもカットインあるよ
一人で3つとか愛されすぎやろ


WS000077



573 : 2016/11/24(木) 02:06:05.94

戦闘はほとんど見ないし別にカットイン無くてもいいやって思ってきた


750 : 2016/11/24(木) 06:39:38.01

1stアムロとガンダムでカットインないんだけどどうなってんの?


764 : 2016/11/24(木) 07:12:08.24

>>750
カットインの数が異様に少ないから
さらに容姿も合ってないと駄目
つまり最初の私服アムロにカットインはない



167 : 2016/11/24(木) 11:00:40.07

結局のところ原作通りの組み合わせにしないとカットイン無いってことでいいのかい?


902 : 2016/11/24(木) 17:29:48.71

念願のハマーン様を手に入れたのに
キュベレイでカットイン無しとかどういうことだよ



914 : 2016/11/24(木) 17:36:10.18

>>902
超強気の専用技にカットインあるよ



978 : 2016/11/24(木) 18:21:28.62

>>914
専用技があったのか
ありがとう



903 : 2016/11/24(木) 17:30:04.98

ようやくイフリート改inニムバスできたが...カットイン無い...
プルツーには2つあるのに...



953 : 2016/11/24(木) 18:05:37.90

ナイチンゲールにパイロットカットインない?
ハイニュウはアムロがちゃんとしゃべるのに



986 : 2016/11/24(木) 18:28:08.88

まさかギュネイやクェスにカットインがないとは思わなんだ


403 : 2016/11/23(水) 12:15:20.69

クリスのカットイン良いなぁ
でも、見たかったらアレックス乗せ続けるしかないんやろなぁ・・・



98 : 2016/11/24(木) 19:19:03.70

艦長でカットインあるのってメガネっ子と誰だろ。オリ以外もカットインある艦長いるのかな。


684 : 2016/11/24(木) 23:16:57.14

●ル●もカットインあるから見るといいよ


780 : 2016/11/24(木) 07:32:22.22

大型あぷででアニメとカットイン追加してもいいのよ?
ギガパッチでも全然OKよ



SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 公式コンプリートガイド(BANDAI NAMCO Games Books 44)
SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 公式コンプリートガイド(BANDAI NAMCO Games Books 44)