WS000017


568 : 2016/11/28(月) 23:25:08.13

ユニットガイドフラゲしたので一応報告

全ユニット、全キャラ(アビリティ・スキル)、全OPパーツに全クエスト。ごく一部のユニットは能力???
ただ、マイキャラのアビリティとスキルについてのページは無いみたい
それから各種計算式も全部載ってるね。ACEポイント算出とか経験値算出の計算式もあった
成長パターンすげぇ一杯あってびっくり
DLCステージはもうプレイできた。



574 : 2016/11/28(月) 23:26:55.82

>>568
一番知りたいマイキャラ詳細ないんかーい
発送遅いししばらくいいかな…



597 : 2016/11/28(月) 23:37:53.26

>>568
DLCステージの報酬って今の道場より美味い?



614 : 2016/11/28(月) 23:48:44.62

>>597
んー。一応5ターン制限なので、それなりに早くは終わるし、わかってくればすぐ回せるから
多分効率は結構いいと思う
限界値は分からんけど、50万以上は普通に行けると思う
まぁ条件ちょっと面倒だけど
○○倒す→増援→××倒す→増援 って感じで、一回だけ出てくるプラチナハロってのが超お金くれるので
しっかりこれを倒さないとダメではある



600 : 2016/11/28(月) 23:40:11.69

ユニットデータガイドのDLCって後々配信してくれるのかな?
この本買わないと入手無理なんだろうか

MS・MA、戦艦、SFS、キャラクターのステータスに加えて、開発や設計、アビリティ、スキルなどの有用データを網羅!
【システム】攻略を進めるうえで重要となる各種計算式や、プレイの指針となるクエストの達成条件などを掲載!
【ユニット】MS・MA、戦艦(WAR SHIP)、SFSの詳細なステータスを掲載。さらに、開発・設計データも完備!
【キャラクター】習得できるスキルやアビリティも含め、キャラクターの成長力がわかる詳細なステータスを公開!
【特典】CAPITALが大量に稼げるスペシャルステージ「ハロハロ!キャピタルキャッチドリーム!」のDLCプロダクトコードを封入。



619 : 2016/11/28(月) 23:52:29.78

>>600
特典のハロハロは3月ぐらいに一般配信されるらしい
その頃には俺もう飽きてるかも






586 : 2016/11/28(月) 23:32:25.26

販売ランキング、ポケモンの次か

http://tsutaya.tsite.jp/ranking/game?sc_int=tsutaya_ranking_tab
WS000018



599 : 2016/11/28(月) 23:40:09.13

>>586
こんなピンポイントなゲームがポケモンの次とかスゲーな。
あんま世の中ゲーム買う人いないのかな



604 : 2016/11/28(月) 23:42:38.10

>>599
我々は4年待ったのだ

しかしこれで出来が悪いままだと次作で反動が怖いから早め早めにパッチ欲しい



608 : 2016/11/28(月) 23:44:45.79

>>604
まあ、不満の多くはこれが理由だろうな。
OWがもうちょい鳥さんが自粛、ステージ数も多く(機体数は十分だろ・・)、
なおかつOWから2年後くらいにこれが出てれば多少の不満も次作への布石でゆるした



SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス ユニットデータガイド
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス ユニットデータガイド