04aa26f4 (2)







167 : 2016/11/27(日) 17:53:34.00

このコマ恰好いいなあ

1480234941630



239 : 2016/11/27(日) 21:41:47.88

>>167
ヴィダールの手ルプスと似てるけど流用のことを考えてかな



243 : 2016/11/27(日) 22:05:07.76

>>167
悪・即・斬!!



174 : 2016/11/27(日) 18:02:07.70

なんで左手でサーベル使うようになったんだろうなあ

1480234897935
1480234882492



189 : 2016/11/27(日) 18:22:07.17

ヴィダールの抜刀ギミック、せめて1/100で再現させて欲しいな


192 : 2016/11/27(日) 18:25:47.11

>>189
再現されているみたいだね



210 : 2016/11/27(日) 19:32:44.88

>>192
1/144でもスライド式になってるね、刀身自体は6本付属してるけど
全部収納できるのかな?



163 : 2016/11/27(日) 17:48:56.50

CnLosoS
1480234926836
1480234933704
EQE1HXF

ハンドガンの威力と射程がおかしいのは分かった



170 : 2016/11/27(日) 17:58:24.86

>>163
撃ってきたミサイルを迎撃しただけだから威力はそんなにない
射程も宇宙には抵抗が殆ど無いから



236 : 2016/11/27(日) 21:30:48.88

ヴィーダルはランスは予想していたが
まさかパンツから2丁拳銃とはおそれいった

まさにヒットマンの機体だ

これからは2丁さんと呼ぼう
今日からヒットマン



257 : 2016/11/28(月) 00:14:07.65

ヴィダールさん完全に主役やん
HGと1/100どっちも買っちゃいそう