671 : 2016/11/25(金) 11:49:49.39

久しぶりにPGラインで非ガンダム系欲しい

51KH2YJ89PL



 スポンサードリンク
672 : 2016/11/25(金) 12:10:15.34

PGシャアズゴ


673 : 2016/11/25(金) 18:32:02.70

非ガンダムで有力なのは今だとシナンジュかな?
ニューガン出たらサザビーもあるだろうな
あるいはザクがあるならゲルググorドムorグフとか…ジムはないだろうし
はたまたボスキャラシリーズでジオングかキュベレイとか…



675 : 2016/11/25(金) 18:47:33.68

それら全部出して欲しいけどジオングやサザビーなんて出したらサイズと値段がスゴイことになりそう


676 : 2016/11/25(金) 18:57:39.54

シナンジュきて欲しいけどRGで出たばっかりだからなぁ


679 : 2016/11/25(金) 21:17:09.63


682 : 2016/11/25(金) 22:44:23.54

次の新作はいつなの


683 : 2016/11/25(金) 23:04:49.03

もう当分は新作出ないだろ
フェニクスやらバンシィやら発売ラッシュで
セブンイレブンキャンペーンまである



687 : 2016/11/26(土) 13:39:51.17

だね
自分はガンダムしかいらない



688 : 2016/11/26(土) 14:05:55.38

シャアザクは買ってないがサザビー、シナンジュなら買うかな。


689 : 2016/11/26(土) 14:31:20.97

RE/60 か、メガサイズ1/48のジオング、ジオ、キュベレイ、ZZ、ニュー、サザビ
あたりはあってもいいな



690 : 2016/11/26(土) 19:23:49.34

みんなどんだけ広い家に住んでんだよ
そんなデカイのは集められないので全然欲しくない
ビックスケールものは航空機模型のメジャースケールのⅠ/72にリセットされてもいいくらい



691 : 2016/11/26(土) 20:11:36.26

PGのジ・Oとキュベレイなら欲しいな、あとZZも


693 : 2016/11/26(土) 20:17:58.68

ZZはver.kaでPG化は遠かったな
FAとかバリエも展開するだろうしさらに5年はなくなった
PGのデカさでZZは要らんけど



694 : 2016/11/26(土) 20:47:04.64

ニューは要らないけどZZは要るわ


695 : 2016/11/26(土) 22:03:42.37

老害とか懐古とか言われるかもしれないけどニューとサザビーは欲しい。絶対に買う。


697 : 2016/11/26(土) 22:37:37.22

俺もサザビー欲しいけど、バカビーより手の込んだ物になると思うと大変そうだな

WS000057



698 : 2016/11/26(土) 23:01:01.46

サザビーは頭頂高が23mだっけ。PGだと38.3cmかな。
縦も横も凄まじい一品になりそうだ。



699 : 2016/11/26(土) 23:54:50.12

サザビーとかシナンジュが欲しいって言うけど
銀止めする手間は折り込み済みなん?
MGでも面倒だったからさ



703 : 2016/11/27(日) 09:59:03.99

Ex-Sが欲しい


707 : 2016/11/27(日) 15:24:36.96

さすがにもうそろそろ1stシリーズを出しても良いのだよ?
ガンキャノン
ゲルググ
そしてPGver.2.0としてGアーマー中の人はアニメ版
グフ
ドム
MSVから
06R

まあン周年記念に
ZZ
百式



726 : 2016/11/28(月) 19:11:02.70

ZZだけは絶対に出してほしい、1番好きなガンダムタイプだし

51JkHxGByBL



715 : 2016/11/28(月) 03:51:05.37

ZZが出ても旧1/100みたいなシュッとした顔つきじゃないとあまり買う気せんなあ


716 : 2016/11/28(月) 04:45:59.71

ZZなんかスカスカすぎてPGでやる意味ないよね
宇宙世紀の主役機ラインナップ埋めるだけになるでしょ



717 : 2016/11/28(月) 09:26:36.55

スカスカにしなきゃいいだけの話やん


718 : 2016/11/28(月) 09:39:57.89

内部メカやギミックオミットでただサイズが1/60の新ブランド欲しいなあ
メガサイズガンダムみたいなコンセプトで
したらガンキャノン、ガンタンクとか出せるだろうし
まあ簡単に言えば旧キットの1/60を現代風にしたような
価格は4000~6000円くらいで



719 : 2016/11/28(月) 09:49:31.32

RE 1/60シリーズ作って欲しい。


731 : 2016/11/28(月) 23:06:21.48

主役は出してよ
∀ガンダムとか
ガンダムXとか



733 : 2016/11/29(火) 01:32:44.75

出すべきは百式だろ普通


735 : 2016/11/29(火) 02:02:24.18

>>733
フェネクス見ちゃうとメッキは…



737 : 2016/11/29(火) 03:40:49.87

今こそPGコロニーデビルガンダム爆誕の時


745 : 2016/11/30(水) 02:15:10.36

そもそもPGはどういうコンセプトの元開発されたんだ
何を売りにしてるんだデカいのに稼働がスゴイよとか



746 : 2016/11/30(水) 05:52:51.45

コンセプトがわかると購買欲が湧くのか?
どうでもいいだろそんなこと



822 : 2016/12/09(金) 08:33:36.33

PG次出るとしたらやっぱバルバトスあたりかね?
個人的には別のエクシアとかフリーダムとか当たりがいいけど
PG魅力ってフレームにあると思うし最初からフレームありきの鉄血系よりは別のシリーズがいいな



794 : 2016/12/07(水) 08:08:10.95

Ex-Sが出たらパーツ数は1000越えるやろか?