CyrT6U4UkAA2Vwb


 スポンサードリンク
CyrVz_vUoAA2AUG

CyrZ_hxVQAAA3Qh
CyraTXaUcAA8MSX

CyrchOGUcAA-UoN
CyrciA7UcAAQYhS

Cyrd-K0VIAA5FZG
Cyrd_aPUsAEC6K7

CyrenWCUsAQ3Fuk
CyreoxaVEAA-aMI

CyrfxFWUkAAAK3Y
CyrfyLSVEAANy6U

CyriBOFUQAA9vMe
CyriCSmUQAAk4KQ

Cyws5MoUoAA1i4I

CywvbzGUUAAcIAu
CywvdKeVIAEHSGv



922 : 2016/12/03(土) 00:18:21.18

モビワ擬きとはいえデカイな、アレ


733 : 2016/12/02(金) 11:10:36.26

ハシュマルもなんとかフレームみたいな呼び名はあるのかな
天使シリーズとして同型機出てほしいな



734 : 2016/12/02(金) 11:27:26.91

俺はMAはみんな違う形状で出して欲しいな
その方が初見で何してくるか分からないワクワクが有るし
名前が天使シリーズってのは同意



755 : 2016/12/02(金) 13:41:25.76

ハシュマルってデザイン鷲尾さん?


917 : 2016/12/02(金) 23:45:22.77

イオク様は本当に迷惑なお方


943 : 2016/12/03(土) 02:29:56.00

そういや新しいテイワズの漢字MSはタービンズとNo.2の部隊のどっちのもんなんだろ


656 : 2016/12/01(木) 22:53:03.95

ヴィダがキマリスってバレたらなんか問題あるん?だっけ?


660 : 2016/12/01(木) 23:00:58.36

>>656
一応ギャラホ側にはガエリオの生存はバレてないだろうからそこから問題になる可能性はあるかもしれん
なぜ生きてるのに顔を出さないのかとか
鉄華団との繋がりが公然の秘密なのに特に突っ込まれてる様子もないからそうでもないのかね
ぶっちゃけアルミリアやガルスがどういう反応するかと考えるとマッキーにとっての方が都合悪そうな気もするが
匿ってるのがラスタルという事を考えると対マッキーの切り札的に使うつもりなのかもしれん



776 : 2016/12/02(金) 16:11:39.95

ジュリエッタの可愛さとガエリオの格好良さが相まって完全にラスタル側に流れました、はい


787 : 2016/12/02(金) 16:59:43.15

ガエリオ仮面の機体って
死んだ人間をAIみたいに搭載してる?



788 : 2016/12/02(金) 17:01:22.42

>>787
死んだ人間はもうそいつじゃない



846 : 2016/12/02(金) 20:44:55.10

ヴィダールさんMSで出撃する時以外はずっと船にいるみたいだけど、帰港の間何して過ごしているのだろう?
ガンダムの調整済んでしまったし、猿子がいなかったら話し相手もいない



848 : 2016/12/02(金) 20:46:35.06

>>846
仮面つけてんのにあのコミュ力だからな
メカニックの人たちとも仲良くなってるかもしれない



915 : 2016/12/02(金) 23:39:38.83

頼むからジュリエッタ生き残ってくれ
でもフミタン平気であぼーんさせるくらいだからちょっと不安



717 : 2016/12/02(金) 08:43:31.36

ヴィダールvsバルバドス…チート同士
猿子vsグシオン…脳筋同士
イオク様vsシオのバカ…遠距離支援タイプのバカ同士
ラスタルvsマッキー…黒幕同士

普通にこうなんじゃね
ガンダムだからラスタルもMS乗りそうどしなあ