1 : 2016/12/03(土)22:12:46

やっぱサイドスリーに乗り込み本土決戦か!?
シャアとアムロは通算で30回ぐらい戦いそう

c20101008_gun_02_cs1w1_720x422



 スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねるより
3 : 2016/12/03(土)22:43:25

最後にソロシップが現れてだな


4 : 2016/12/03(土)22:45:22

トライダーG7の放送が1年遅れる


5 : 2016/12/03(土)22:46:48

アムロが逆シャア版並に強くなってる


6 : 2016/12/03(土)22:50:53

ニューホワイトベースとか見たかった
連邦の主力はジム2かな?
ジオンはリック・ドムIIとゲルググJかな
そうなればデラーズ艦隊は戻ってきてたかなw



7 : 2016/12/03(土)22:52:40

アムロやハヤトが就職で不利になる


9 : 2016/12/03(土)22:55:14

まじめな話をすると人類が滅亡して∀の時代が来るのが早くなるだけ


10 : 2016/12/03(土)22:56:59

THE ORIGINでは1年だけじゃあんなに新兵器開発できないって理由で安彦が3年だか5年くらいに改変しようとしてたぞ
むしろあの密度で1年ってのがおかしい



13 : 2016/12/03(土)23:00:39


14 : 2016/12/03(土)23:02:49

末期にはダブルゼータくらいまで出てくる

3cbd3d22



17 : 2016/12/03(土)23:07:01

フレキシブルフレームの試作品導入


18 : 2016/12/03(土)23:08:43

朝鮮戦争みたいに一度は互いの首都を占領し合う


19 : 2016/12/03(土)23:12:28

バニング大尉が活躍して死ぬ
ガトーも活躍するけどアムロに撃墜される



21 : 2016/12/03(土)23:18:33

サイド3が戦火に見舞われてアナハイム社の存在が無くなる


30 : 2016/12/04(日)12:36:46

>>21
アナハイムは月だぞ



31 : 2016/12/04(日)13:41:27

>>30
そもアナハイムがジオン系の技術者を多く抱え込む事が出来たのは、サイド3にまで戦火が及ばなかった事が大きく関係しているのよ
まぁ一年戦争の時点でアナハイム社自体は既に存在していたらしいけど、MS開発の第一線を担う正史のアナハイムは存在しなかった可能性はある



22 : 2016/12/03(土)23:19:21

初代ガンダムにアムロが乗ったのが9月あたりで戦争終結が1月1日
それが史上初のMSせん



24 : 2016/12/03(土)23:19:42

戦だから、実質4ヶ月だよね


25 : 2016/12/03(土)23:21:01

そう考えるとアムロが途中死ぬか、逆に本来以上の化け物に仕上がりそう


26 : 2016/12/03(土)23:24:46

ズムシティでMAに乗ったギレンVSアムロとか


27 : 2016/12/03(土)23:42:37

アムロがアレックスに乗ってシャア即死

81f56689



29 : 2016/12/04(日)12:34:43

>>27 いやシャアさんはしぶとい、何度も何度もアムロと戦って死んでないのが証拠


28 : 2016/12/04(日)00:07:25

ガッシャやキケロガのガンプラが出るな


33 : 2016/12/04(日)15:45:30

>>28
呼んだかね?


f62d751e



32 : 2016/12/04(日)13:42:36

地球の人口ほとんどいなくなってそう