9f422df6

ネタバレ注意

 スポンサードリンク
911 : 2016/12/10(土) 20:08:07.96

isifFzw



914 : 2016/12/10(土) 20:22:20.17

>>911
MSで大型ならアインみたいな真の阿頼耶識積んでるのかね?
バエルより上位の悪魔っていたっけ?



922 : 2016/12/10(土) 20:44:12.34

>>911
バルバトスルプスに追加装甲とかブースタをつけたように見えるような。。。



923 : 2016/12/10(土) 20:45:42.34

>>911
キマリス最終形態に1票

美樽が速攻でオシャカになって
キマリスが本来の伝説の形(駿ける奔馬にまたがる武人)
それもアインシステムが馬的な高軌道メカになると思う

見た感じで言うと
美樽のあんな華奢な武装では
対天使MA戦では生き残れない

馬Lは流れ的にミカの乗換えだと思う



925 : 2016/12/10(土) 20:55:42.76

>>911の子は両腕に何かつけてるな
イオクガンダムにしては禍々し過ぎるしラスタルにしてはシュッとしすぎな気がする



942 : 2016/12/10(土) 21:47:45.59

>>911は新ガンダムじゃなくて、新MS Cのほうかと


955 : 2016/12/10(土) 22:19:00.51

>>911
シルエットだけじゃフレームの判別まではできんな
なんだろう



913 : 2016/12/10(土) 20:20:36.16

Nty1Ipy

ついにこいつが…



916 : 2016/12/10(土) 20:29:47.21

イオク様の新型機か


917 : 2016/12/10(土) 20:31:57.11

1番目ガンダムバエルに対して72番目のガンダムアンドロマリウスとか


919 : 2016/12/10(土) 20:40:44.28

キュリオスやWガンダムのような可変機に見える


943 : 2016/12/10(土) 21:49:57.68

この流れ・・・グシオンの皮を着せたバルバトスコラを思い出す・・・つまり真相はハシュマルリベイクか


970 : 2016/12/10(土) 23:10:56.76

大型機なのに定価1,400円(税抜)なのか......

ハシュマル君が変態変形したものでも驚かない

が、ハシュマルのお値段見るとそれは流石にないか



971 : 2016/12/10(土) 23:14:31.40

>>970
いや、ハシュマルの値段は妥当じゃないかな
バルバトス+クタンのセットが5400円だったし

あと忘れられがちだけど、このサイズのグレイズアインも1500円だ



979 : 2016/12/11(日) 00:57:51.23

頭部と胸部が収納しやすいよう似たカタチ、変形時に腕をキレイに隠せるかのような肩のバインダー
飛行形態になりそうでおらワクワクしてきたぞ