777 : 2016/12/15(木) 10:07:56.36

ガエリオとマクギリスの邂逅はどういう結果になるんかな?
一期だけみると、ガエリオがブシドー化してもいいと思うのに結構冷静なのな(´・ω・`)

いい意味で展開が読めん


e539a1cb (1)



 スポンサードリンク
779 : 2016/12/15(木) 10:13:09.41

>>777
個人的に来週一番の楽しみはその二人がどう対峙するかだなあ
雑魚パイロットではない石動もいるしマッキーは機体がしょぼいしでガチ戦は後としても
軽くでも一戦交えてほしいところだが
単なる顔見せで「お前を殺す」というヒイロばりの表明だけして帰るのかもしれん



244 : 2016/12/13(火) 18:42:03.76

ヴィダールまでMA倒しに行くやつの邪魔なんてしたら
ギャラルホルンがガチでただの碌でなし集団に…



250 : 2016/12/13(火) 18:49:39.05

話の流れ的に無理っぽいけど、バルバトス、グシオン、フラウロス、ヴィダール(キマリス)がずらりと並んでMAと戦うシーンが見たいなぁ


291 : 2016/12/13(火) 19:50:01.67

ヴィダールとマクギリス邂逅の今回が25話をめちゃ意識された作りみたいだけど
ここまでお膳立てされて戦闘なしなんて有り得るのか?
そもそも戦闘するつもりなかったらイオクを煽って自分が火星に降りる口実まで作ったのに何したかったんだこいつってなるんだが


e69de4a7



287 : 2016/12/13(火) 19:45:55.97

一期の頃からガエリオさんが私怨バトラーなのは普通に見てりゃ分かるはずだが
来週はMAそっちのけで私怨優先最前線するんでしょ



289 : 2016/12/13(火) 19:48:04.86

>>287
私怨バトラーって言っても只々私怨だけで来る奴と、やらなきゃいけないことに私怨絡めて来るタイプやつは全然違うぜ。まぁ今回どっちに転ぶかマジでわからんけど



306 : 2016/12/13(火) 20:01:47.07

燃料すくなくていいってのは鼻からイオク関連(MA)はスルーで
マクギリスに集中するって意味なんだろ
イオク隊が全滅したって情報が入ったんだから強い敵がいるってのは分かってるんだし



310 : 2016/12/13(火) 20:04:19.09

>>306
サーベルも一本だけらしいけど?



312 : 2016/12/13(火) 20:06:06.77

>>310
じゃあ一体なんのために火星に降りてきたんだよ?
MAと戦う気もマクギリスの戦う気もない
会うためだけにイオクを誘導して今回の事態を引き起こしたってか?



325 : 2016/12/13(火) 20:16:38.52

お前らもみんな気づいてたと思うが
先週辺りからヴィダールの発言全てがマクギリスの元へ行くためだけにあった
かなり執着しててここで復讐を成し遂げないなら一体何をしたい?



344 : 2016/12/13(火) 20:43:25.10

今の状況でいきなり暴れる程ヴィダールはバカじゃねえだろ
内輪揉め中とはいえこの状況でGHに襲いかかったらイオク級のバカだよ
戦うなら自分も万全で臨むだろ
今回はヴィダールも完全装備じゃないんだからなー



350 : 2016/12/13(火) 20:46:16.97

MA(とイオク)をどうするかですでに鉄華団もギリギリなのに
このうえヴィダールVSマッキーなんて要素まで入れたら混戦になりすぎんかね

95ca47eb



354 : 2016/12/13(火) 20:50:01.07

ヴィダールはヘルムヴィーゲ・リンカーと戦闘になって、そのうちにマクギリスは先にいくのかもよ
ヴィダールも昔の自分と似たような位置(護衛)にいる石動は気になるかもしれないし



364 : 2016/12/13(火) 20:56:49.46

まぁ今回は完全にヴィダールが誘導してるだろ
その後の言動の全てがマクギリスに会いに行くための私情で動いてるから
ここで復讐しないなら何をしたんったんだ…?ってなるだけで



358 : 2016/12/13(火) 20:53:06.84

あのガエリオが知略キャラになるなんて


943 : 2016/12/15(木) 17:18:21.56

もうガエリオ仮面を主役にした復讐劇にしてほしい
来週はちょっと楽しみだな



961 : 2016/12/15(木) 18:37:22.99

>>943
MAを倒せば文句はないんだから、マクギリスと石動はボコボコにしてもかまわない
仮面とジュリエッタがMA討伐に参加さえすれば、奴等2人分の代わりにはなる訳だしな
流石に戦闘中の鉄華団に襲い掛かる事は無いと思いたい



986 : 2016/12/15(木) 19:16:48.86

>>961
マッキー達と対MAで共闘って線もあるんだよな~
一体どうなるのか



967 : 2016/12/15(木) 18:44:15.32

来週ヴィダールがマッキー絶対殺すマンになったらまるで成長していないだな


969 : 2016/12/15(木) 18:50:00.88

でもマクギリスと戦わないとヴィダールが降りてきた意味ないだろ
わざわざ二手に別れようなんて調子いいこと言ってマクギリスのところに来たんだし

582d9fab (1)



977 : 2016/12/15(木) 19:01:30.45

>>969
でもライフルも予備のサーベルも装備してないんだよね



981 : 2016/12/15(木) 19:04:35.46

>>977
25話のマクギリスの真似ならそれで十分だろ
マクギリスは相手がガエリオだと分かったら石動を先に行かせるだろうしな

1/100 フルメカニクス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール 1/100スケール 色分け済みプラモデル



984 : 2016/12/15(木) 19:11:00.58

>>981
真似って、ヴィダールとグリムゲルデじゃ運用方法全く違うでしょ…
鎮圧戦見てないのか?
それに本気で戦う気ならあんな舐めプ装備でやるかね



156 : 2016/12/13(火) 15:01:13.73

ヴィダールがマクギリスと勘違いして石動を襲う。
石動にコクピットを叩き潰された後大爆発を起こしてヴィダール死亡。
ヴィダールの中身は、生身なのか改造なのか不明のままどころか
そもそもガエリオだったのかどうかも分からずじまいで退場

みたいになったら視聴者は怒るのか、
それとも誰も予想出来ない展開と絶賛するか



157 : 2016/12/13(火) 15:05:33.53

>>156
石動最強伝説が始まるじゃないか



163 : 2016/12/13(火) 15:21:44.49

>>156
大炎上は間違いないかと



783 : 2016/12/15(木) 10:53:35.93

ガエリオと石動って、マクギリスの護衛という立場では一緒なんだよな
次回は地味にこの二人のやりとりが楽しみ