0: 2016年12月18日 13:46

マクギリスの発言から、バエルは白いカラーリングだと思われるけど、フラウロス(流星号)みたいに塗り替えられて登場する可能性もあると思う。
個人的にはバンシィみたいな紺色とかかっこいいと思う。


673c6d64



 スポンサードリンク





1 : 2016-12-19 23:34:26

アグニカおじさんが乗るなら青か赤


2 : 2016-12-19 23:35:18

何となく朱色っぽいイメージだった


4 : 2016-12-19 23:35:42

そのまま白だと思う


5 : 2016-12-19 23:38:52

バルバトスから赤を無くしたカラーリングだと思ってた


7 : 2016-12-19 23:42:02

頭の中で勝手にフリーダムカラーで塗ってた


8 : 2016-12-19 23:42:19

金色や銀色もワンチャンあるな!


13 : 2016-12-19 23:46:54

マクギリスの後継機の場合、
金色一択。



15 : 2016-12-19 23:50:59

デビルガンダムふうになりそうな感じ


17 : 2016-12-19 23:52:03

マッキーにはやっぱり青が似合うよ
それかグリムゲルデ風の朱色もいいのではないだろうか

e97a5000



21 : 2016-12-19 23:53:55

リボーンズガンダムみたいな赤と白かな?
それにしても・・・ガンダムバエルがシンプルすぎるデザインなのが気になるな。
今までのガンダム達がどれも個性的で特徴的なギミックが満載だっただけに、バエルのガンプラも是非面白いギミックがあるのを期待しているのだが果たしてどうなるんだろうね?



22 : 2016-12-19 23:55:37

マッキーだったら青は絶対ない
あれはファリド家の色だしバエルにもってくるわけがない
モンターク(真の名前)として乗るだろうし赤か金



25 : 2016-12-20 00:07:17

プロヴィと同じジオングカラーで

9aaee0fe-s



26 : 2016-12-20 00:08:16

エピオンみたいなカラーリングを期待


27 : 2016-12-20 00:10:41

なんか、ナチュラルに白、青のツートンあたりをイメージしてた。
ブラスレイター的なカラーリングならいいなあ。



32 : 2016-12-20 00:50:03

アイアンマンみたいなテッカテカの赤と金


33 : 2016-12-20 00:53:13

そしてまさかの

シノ「5代目流星号だぜ!」
ヤマギ「シノー、これでピンクの塗料終わりだからねー」



44 : 2016-12-20 01:52:32

ソロモンの悪魔の序列第1位はRX-78カラーでしょ
白い悪魔なんだから



47 : 2016-12-20 02:02:38

パッと見黒く見える位の暗い赤で


52 : 2016-12-20 03:46:47

今のところいない、明るい赤と白のエアマスターみたいな感じ、またはモンテーロみたいな青と白

意表を突いて悪魔らしく黒と赤



56 : 2016-12-20 05:28:52

マッキーがクワトロオマージュしてるなら金かな

168fc221



62 : 2016-12-20 06:52:09

真っ黒がいいな。
目の所が光って、夜、背中から不意打ちで現れて欲しい。



63 : 2016-12-20 07:39:20

バルバトスとちょっと似てるし白色でもいいかなと思う
でも欲を言えばホワイトグリントに対する黒栗みたいにバルバトスを反転させたカラーにしてほしい



64 : 2016-12-20 08:03:31

元のバアルが光の神だし黄色のイメージ


72 : 2016-12-20 08:49:14

パッと浮かんだのはマスターみたいな色だけど
個人的に好きな白と緑ベースだと嬉しいな



74 : 2016-12-20 09:25:14

もしもバアルがラスボスだとすると紺や黒はないな
グレイズアインと被る
発売時期からするとラスボスではなさそうだけどな



77 : 2016-12-20 10:25:38

ブラック×部分的にグリーンだと思う。
悪魔の一機目は天使(ハシュマル)の
反対色がしっくりきそう。



82 : 2016-12-20 12:51:33

いつの間にかEW版ウイングゼロみたいなカラーリングをイメージしてた

075



85 : 2016-12-20 15:38:43

天使イメージなら白かな
バルバトスと対にするのなら黒

ヴィダールとフラウロスも反対色になってるし
絡みのある機体同士は被らない気がする



86 : 2016-12-20 17:53:49

始まりだからね。黒がメインかな。

想像つかないけど



92 : 2016-12-21 21:43:55

案外ガンダムバルバトスのあるべき真の姿だったりして、ねーよ!!と言われたらそうなのだが
ASW-G-08も仮初の機体コードで、本来の機体コードはASW-G-01かもしれない



96 : 2016-12-22 07:52:45

ゴールドフレーム天みたいな黒と金メインかなと


97 : 2016-12-22 10:14:01

悪魔のイメージの黒赤と思ったのだが。
でも、自分は味方側のミカ専用主人公機と予想してるので、その配色は無いのかな。
いっそデビルマンカラーも潔いな。






こちらでブログ記事のテーマ(お題)を募集中です
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/