727 : 2016/12/20(火) 12:39:57.61 ID:/bQ0G9iI0

バルバトス狂ってるなw

WS000073



738 : 2016/12/20(火) 12:43:17.28

>>727
強い意味で? それとも・・・



749 : 2016/12/20(火) 12:47:11.99 ID:/bQ0G9iI0

>>738
奉行の最大射程は短いけど性能はたかいよ



775 : 2016/12/20(火) 12:58:44.12

阿頼耶識ってNT-Dの覚醒値無関係命中回避付きみたいな内容だな。超強気であがる

ナノラミネートは実質チョバム



778 : 2016/12/20(火) 13:00:06.43 ID:/bQ0G9iI0

DMPP5TP
wahLhcf
kEkkcsz
6ioSXAi
パーツバグも現在です



786 : 2016/12/20(火) 13:02:29.01

>>778
ビーム射撃じゃなくて物理射撃耐性なんだ。



790 : 2016/12/20(火) 13:03:32.59

>>778
エルフリーデたんに乗せる機体がやっときたか



810 : 2016/12/20(火) 13:12:41.11

>>778
メイスの消費が地味に大きいな



846 : 2016/12/20(火) 13:28:30.57 ID:/bQ0G9iI0

三日月は居ない
何やってんだッミカァーー



848 : 2016/12/20(火) 13:29:17.19

>>846
ゲストなんで



941 : 2016/12/20(火) 14:28:17.74

攻撃機動が常時20+命中回避常時+10
超強気以上で攻撃機動力+40命中回避+20でテンション変動しやすいってなかなかぶっ飛んでるな
鉄血シナリオが導入されたらミカヅキ側はこんなMSがわんさかいるのか



960 : 2016/12/20(火) 14:49:11.89

>>941
ご祝儀だからねぇ……



949 : 2016/12/20(火) 14:36:46.58

バルバトスのミニメイスは抜きてで抉るんだな
グリグリ動くし楽しい



757 : 2016/12/20(火) 12:49:38.07 ID:/bQ0G9iI0

あと幸運バグ?はそのままだった


760 : 2016/12/20(火) 12:51:20.94

>>757
あれないととてもじゃないがいろいろパイロット使おうとか思えなくなる



763 : 2016/12/20(火) 12:52:20.37

>>760
経験値ステージがくるまでの辛抱だ



767 : 2016/12/20(火) 12:53:29.00

幸運がそのままなら何より
今晩もガルマ師範に鍛えてもらおう



779 : 2016/12/20(火) 13:00:24.30

結局簡易戦闘はそのままか・・・


788 : 2016/12/20(火) 13:02:58.49

Ξとペネロペはどう開発するんかね・・・

ちなルプス

宇宙A 地上A 水中C
HP16000 EN160
攻撃280 防御280 機動280 移動7

阿頼耶識システム 攻撃・機動+20 命中・回避+10
テンションが変動しやすくなる、超強気以上で攻撃・機動+40 命中・回避+20
ナノラミネートアーマー 物理射撃属性に対するダメージを50%軽減する。

ツインメイス 1-1 威力3500 EN14
ソードメイス 1-2 威力5500 EN30 防御ダウン
腕部200mm砲 3-5 威力4000 EN20



793 : 2016/12/20(火) 13:04:30.86

>>788
追加機体って既存の機体からの開発は追加されてないんじゃない?
開発先が3のものとかなかったはずだし



797 : 2016/12/20(火) 13:05:29.93

>>793
あるぞ



830 : 2016/12/20(火) 13:21:35.19

>>788
フェニ01と同じく一方通行でνなりHiνなりに開発できるだけだろね



803 : 2016/12/20(火) 13:08:10.70

ケネスの顔がなんかキモくなってるw


804 : 2016/12/20(火) 13:08:58.65

あらすじでマフティーの正体をばらしていくスタイル


805 : 2016/12/20(火) 13:09:25.40

ジョニー専用高機動型ゲルググ改の戦闘アニメ使い回しじゃありませんように


807 : 2016/12/20(火) 13:11:19.04

>>805
見たけど新規アニメだったよ めっちゃ主人公機って感じだったわ



747 : 2016/12/20(火) 12:46:36.87

マフティーのカットインFのかっこいい顔使い回しでよかったのに・・・
なんだこりゃ



781 : 2016/12/20(火) 13:01:12.44

>>747
なんだって



841 : 2016/12/20(火) 13:26:20.36

>>781
なんかギギだけはFのグラを綺麗に書き直した感じで
あとは全員新規で描かれてて全くの別人に見えるw
戦闘BGMも従来のじゃなくなって余計なアレンジされてる



845 : 2016/12/20(火) 13:28:17.46

>>841
ふうむ。ちょっと残念
カットインはハサとレーンだけかな、当然



883 : 2016/12/20(火) 13:45:05.72

>>845
ハサウェイはサーベルでカットインでた
たぶんレーンとこの二人だけだろうね



814 : 2016/12/20(火) 13:14:33.91

ORIGINシャアザクはキック、バルカン、バズーカ、対艦ライフルで全部新規アニメ 
ステは1stシャアザク互換って感じだけど開発先がリックディアスジオング百式サザビーってw
 



816 : 2016/12/20(火) 13:14:45.96

流石DLC。メッサー結構アニメ力入ってる


821 : 2016/12/20(火) 13:17:49.32

ハロハロ楽しいな、キャラが勇ましいことを言ってくるが
全員返り討ちでそのまま倒れていく・・・



828 : 2016/12/20(火) 13:21:03.98

バグは放置かな
そんなに開発やばいのかな



836 : 2016/12/20(火) 13:24:41.00

メッサーレベル8の設計がシルエットになってるなこれがクスィーか
グスタフレベル8でペーネロだわ
ユニットアビリティなしで
移動8以外はオール350ステ



839 : 2016/12/20(火) 13:25:02.33

>>836
つっよ



843 : 2016/12/20(火) 13:26:47.15

>>836
おー、流石に現時点で出てる大型MS最後の機体やねぇ・・・
後は武装や・・・



849 : 2016/12/20(火) 13:29:18.12

>>843
ペネロペだけど
ビームサーベル 3700
ライフル 4000
ファンネルミサイル 4000
一斉射撃 6000
メガ粒子砲 4600
一斉射撃(MAP) 6000

みたい



854 : 2016/12/20(火) 13:30:37.63

>>849
バルカン無くなった分、串と武装の格差はなくなりそうな予感w



855 : 2016/12/20(火) 13:31:01.06

>>849
一斉射撃が追加されたのか
こりゃ良いぞ



867 : 2016/12/20(火) 13:35:33.53

あ、ごめん
>>849
の武装威力これたぶんハードの補正分かかってるかもしれない



851 : 2016/12/20(火) 13:30:09.03

ジョニーの開発先、(2)高機動ゲルググ(4)リゲルグ(5)リバウ(8)シナジュ
オリジン版シャアザクIIの開発先、(3)リック赤(4)ジオング(6)百式(8)ササビー
あまり開発進めてないと開発先がヤバイなw



858 : 2016/12/20(火) 13:31:41.55

BGMも気になるな、閃ハサ


877 : 2016/12/20(火) 13:41:17.96

>>858
ガウマンやエメラルダは新規BGMで
マフティーはいつも通りの戦闘曲だった



859 : 2016/12/20(火) 13:32:22.32

ライデンのカットインねぇ・・・絶望した


865 : 2016/12/20(火) 13:34:25.20

>>859
そりゃのってるのライデン本人じゃないし



860 : 2016/12/20(火) 13:32:24.33

メッサー、グスタフ・カール性能も武器も同じ
HP13500 EN130 攻撃 防御 機動力260
ビームサーベル グレネードランチャー ビームライフル



864 : 2016/12/20(火) 13:34:12.82

>>860
性能高いやん!ええやん!



870 : 2016/12/20(火) 13:36:20.51

Ξとペーネロペー宇宙空SでΞにはバイオセンサーのようなアビリティ付いてるとか強いな


871 : 2016/12/20(火) 13:37:47.96

マップ兵器とサイコミュデバイス(覚醒200で攻撃起動+20)の分だけクスィーのが上なのか
しかし移動8の空宇宙Sは凄いな



876 : 2016/12/20(火) 13:40:01.84

マジカヨ・・じゃあライデン自体にカットイン無いのか
どっかで見たような気がしたんだが



878 : 2016/12/20(火) 13:41:27.82

>>876
ミッシングリンク最終話



885 : 2016/12/20(火) 13:47:38.69

DLCですらカットインはこれだけか
既存キャラへの追加とかもう諦めたほうがよさそうだな



906 : 2016/12/20(火) 14:03:07.88

高機動型ゲルググ改のスペック教えてください


907 : 2016/12/20(火) 14:08:16.11

>>906
harC0cw
1soQT0B

ゲルググはマグネットコーティング装備
ギャプランは変形可能



912 : 2016/12/20(火) 14:12:09.47

幸運バグそのままなのは意外だな

>>906
攻250 防230 機280 移7 宇宙A 地上B HP14000 EN130
ビームナギナタ 1-1 3400
ビームライフル 2-4 3700
ロケットランチャー 3-5 4400



917 : 2016/12/20(火) 14:14:41.08

>>912
カミーユ以外が乗ったZくらいなら倒せそうだな



919 : 2016/12/20(火) 14:15:23.44

>>906
型番 MS-14BR
頭頂高 19.2m
重量 53.5t / 76.8t(全備)
出力 1,440kw
推力 79,900kg



947 : 2016/12/20(火) 14:35:57.87

>>919
うん、すごいスペックだよね



936 : 2016/12/20(火) 14:25:04.72

ペーネロペーやクスィーってシナリオクリアすれば勝手に手に入るのかそれともゲットゲージなのかわからんな


948 : 2016/12/20(火) 14:36:40.02

>>936
マランビジー終わったけどケッサリアが作れるだけみたいだな
ゲージMAXにしてΞからペーネロペー作れって感じか



964 : 2016/12/20(火) 14:51:02.67

ジョニゲルのナギナタはシールドバッシュ無いけど大体ギャプラン二機瞬殺したときの動きだな
かっこいい



927 : 2016/12/20(火) 14:19:32.87

今見たけど容量デカくてバグ修正無しDLC機追加のみ、ってことでfa?


909 : 2016/12/20(火) 14:10:27.28

アプデくるとしたら閃ハサと同時にと思ってたから、
発売日からの感覚で考えても、ここで調整入らないとすると
もう当分期待できないな。編成からプロフとか、
開始時に前哨戦飛ばすのを選択でできるようにするとか、
便利にするだけでも中古屋に並ぶ時期はだいぶ先延ばしできそうなんだがなあ



824 : 2016/12/20(火) 13:18:46.23

DLCパス持ってない人には何も関係ないアプデなん?
バグも残ってるそうだし、システム系の改善とか全然無いのかな…



825 : 2016/12/20(火) 13:19:26.23

>>824
パスなくてもバルバトスは無料だよ



902 : 2016/12/20(火) 13:59:21.30

>>825
いやまあDLCパスは持ってるんだけど、最近のゲームのアプデって
バグ潰しはもちろん、システムや操作性の改善等も多いので期待してしまった
ユニットやキャラのバランスをいじれなんて言わないけど、操作系くらいは…



831 : 2016/12/20(火) 13:22:03.76

>>824
ハロハロとルプスが無料だよ、ハロハロは今回アプデで入らないのかもしれんが



837 : 2016/12/20(火) 13:24:47.41

ダウンロードしたがハロハロが見当たらない もしかして全クリしないとダメだったりします?


840 : 2016/12/20(火) 13:25:35.59

>>837
セーブロードの下にスペシャルステージが追加されてる



827 : 2016/12/20(火) 13:20:57.22

これから先DLCでF91やVガンが出てくる可能性ってどれだけあるだろうな・・・


829 : 2016/12/20(火) 13:21:18.79

>>827
0ではない



833 : 2016/12/20(火) 13:22:39.47