822 : 2016/12/19(月) 03:29:11.35

クーちゃんのミカに対する好きは恋なの?アトラちゃんと同じ家族的な好きなの?
アトラちゃんの言い方は何となく、クーちゃんとミカの好きは違う種類って感じた

c285e6e4



 スポンサードリンク
823 : 2016/12/19(月) 07:04:16.92

>>822
寺崎さんがラジオで語ってる感じだとクーデリアはLOVEみたいだ
ただ自覚してるかはわからない



791 : 2016/12/18(日) 17:32:11.42

アトラから問われたとはいえ、三日月のことを頬を染めながら好きといったな
まあ二期始まる前も会えなかったとはいえ、ちょくちょく会いにいってはいたみたいだし、予想通りではあるが



792 : 2016/12/18(日) 17:33:40.18

「アトラと同じ好き」だぞ
アトラ目線だとハーレムだけど



793 : 2016/12/18(日) 17:45:40.83

頬染めながらだし、自分も恋心的なことを含めての好きだと思ったかな
解釈は人それぞれだと思うけど



847 : 2016/12/19(月) 19:28:39.99

ところでクーデリアはなんで三日月が好きなんだ?まさか事故チューで?

81624855



848 : 2016/12/19(月) 19:44:29.05

>>847
ネジが3・4本飛んだ揺るがなさと肝の座り方だと思う
憧れっていうか、「希望」という概念になりたいクーデリアにとって
三日月は一つの理想なんじゃないかなあ
少なくとも「優しいから」なんて可愛らしい理由ではないと思うw



854 : 2016/12/19(月) 21:14:15.63

>>847
出会った時から握手求めたら断られてショック受けたり
テイワズのおっさんに決断迫られて困ってたら「自分で決めないとダメだ」って喝入れられたり
フミタンが亡くなった時にも傍に居たしとにかく縁があるとしか…
主人公とヒロイン補正なんだろうけど



855 : 2016/12/19(月) 21:20:59.52

キスもあるだろうが、胸のなかで泣かせてくれたのが大きいだろうね
アトラが後押ししたとはいえ



841 : 2016/12/19(月) 16:01:16.18

アトラは二人がキスしたこと知らないだろうからな…

3145d8c0



844 : 2016/12/19(月) 18:20:12.83

>>841
あれはもう事故みたいなもんだな
あれは夢だったかなというレベルで当人達も忘れてそう
だから平然としてられるんだろうし

アトラも言ってたがオルガと三日月に入り込めないんだよなぁ
目標があって戦い続ける間はクーも三日月もよそ見ができんというか



858 : 2016/12/20(火) 00:13:50.04

>>844
三日月のことが好きだと自覚していて忘れてるわけがない
お嬢だって年頃の女の子だぞ



859 : 2016/12/20(火) 01:29:06.01

クーデリアって、アトラが三日月好きなこと知らないよね??
アトラは気付いてるみたいだけど、だとしたらアトラが身を引くパターンか



860 : 2016/12/20(火) 05:01:16.53

>>859
逆も然り
お譲もアトラが三日月を恋愛として好きだと知ったら身を引くタイプ

そもそもアトラって「三日月は大丈夫だよ」ってキスする前から言ってるんだよ
戦闘に出てるのは三日月だけじゃないのに家族になると決めた時から言ってるだよな。
その時のお嬢と三日月って特別そこまで絆も信頼関係も出来てないし
キスもしてなかったのにそれを言ってきてた
彼女は何を感じてるんだろう



862 : 2016/12/20(火) 10:06:53.44

というかアトラはクーデリアの気持ちを察しても身は引かないでしょ
元々恋敵に引きたくない、引く気はないからこその現状なわけだから
もちろんそれでいいんだけど

ただキスのこと知らんのは確かに気になるな
時効とまでは言わないけど、現時点ではトレンドとは言えなくなってることで
今更変にこじれなきゃいいけど



869 : 2016/12/20(火) 21:59:20.69

>>862
アトラは恋愛について悩む前にタービンズの有り様を知っちゃったから
クーデリアを恋敵と思ってるかどうかも微妙な気がするんだよなあ



866 : 2016/12/20(火) 13:43:27.18

好きって言う時にブレスレット触ってるからアトラの気持ちはわかってそう

c4261694



833 : 2016/12/19(月) 13:25:55.54

長文でごめんけど、
アトラは家族を知らないから
三日月への感情は恋愛の好きなのにタービンズを見た事で
家族への好きでもいいと勘違いして予防線を張ってしまった
クー嬢は家族を知ってるから
三日月に向ける感情が家族としての好きとは違うと気付いたけど
自分の立場を考えてアトラと同じ家族の好きだと誤魔化した

だが肝心の三日月は名瀬みたくみんなを愛してまだ余る深い愛情の持ち主ではなく
基本はオルガ第一で惚れた/惚れられた女を全員幸せにするキャパはない



836 : 2016/12/19(月) 14:07:50.86

>>833
オルガに対する重すぎる思いをみれば一点集中特化型ではあるな



832 : 2016/12/19(月) 12:59:20.26

これ同じ場所?

xVRp3bm
KfHniWW
PlwCNxL



837 : 2016/12/19(月) 14:14:20.88

>>832
背景見るに同じ場所っぽいな
三日月とクーデリアの会話をオルガが外で聞いてるのでは?と言ってる人がいたけど実際はどうかな



802 : 2016/12/18(日) 20:31:05.92

膝枕してるように見えるんだが…予告


805 : 2016/12/18(日) 21:01:20.47

>>802
予告を何度見直しても膝枕に見えなかったけど、そうだったら嬉しいな。
というか三日月が寝てる部屋はどこなんだろう。



838 : 2016/12/19(月) 14:28:41.26

ラジオで寺崎デリアが来週人が死ぬとかじゃないけど切ないって言ってたけど、三日月の生き方に思い悩みそう。


801 : 2016/12/18(日) 20:23:13.12

誰が、とは言わないけど、三人の内、誰か死にそうなんだよなぁ…このままだと


824 : 2016/12/19(月) 08:16:38.75

自分の三日月への気持ちにもクーデリアの気持ちにもしっかり名前が付いてて
三人の理想的な関係性についても明確なビジョンを持ってるアトラと、
「好き」「幸せにしたい」っていう包括的なもので自覚が止まってるクーデリア
このギャップが後々ものすごい勢いでクーデリアを抉ってきそうで怖い



825 : 2016/12/19(月) 08:47:20.42

>>824
アトラがそんなにハーレムにこだわるならクーデリアに好きと言われてから返すまでにあんな間が生まれるかね?
あそこは2人の噛み合わなさだけが印象に残ったな



829 : 2016/12/19(月) 11:15:22.13

アトラは別に危機感はもってないと思う
ただ演出として、二人の立ち位置が離れての会話だったのは気になったかな



821 : 2016/12/19(月) 00:54:54.63

相変わらずアトラとなんか噛み合ってないんだよな
自分と三日月とクーデリアさんみんな一緒で幸せになろう!っていうアトラと
自分は三日月もアトラさんも好きだから二人は幸せになって欲しい、なクーデリアと